【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末とか
明日はお正月、なにそれおいs(ry
そんなの僕には関係ねぇ!
だって明日も郵便局でバイトだぜ、正月なのに働かなきゃなんないんだよね。
(自分で言ったんだけどさ、でも辛い)

明日から2008年なんだよね、実感無いなァ・・・
【2007/12/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう少し
今年ももう明日だけで終わり。
だけど、僕には年末も年始も無いと思う・・・
【2007/12/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかり
いかんなァ・・・
今日も寝すぎて気が付けばもう夕方で何もしてないよ。
【2007/12/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大出血ですよ?
何がって、それはもう各々自由に考えて。
あー、バイトはやっと明日休みやー!
そんだけ、以上。
【2007/12/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味な作業
そやね、やっぱ年末年始の郵便局での仕事って言ったらメインは年賀状だからね。
どうしても地味な作業でそれが辛い・・・orz
仕事の時間が早朝って云うのもあるけどね、睡魔が襲ってくる、もの凄い勢いで!
朝6時からって言うのも辛いわね、4時半に起きるんだもん・・・
関係無いけど、今日の朝5時まで有野ゲームしてたんやね。
【2007/12/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変態という名の・・・
いやいや、今日は朝から変態殺人事件の話でテレビニュースは持切りだったよねー。
一見普通の良い感じに見える人が実は変態で、しかも14年前に強盗殺人やってたって言うんだから酷いよな!
まァね、最近は『良い人・普通に見える人』が実は裏でとんでもない事やってたってのが普通になってるよね。
だから思うんだ、(良い意味で)一寸変わってる方が今の世の中渡っていけるんじゃないかなって。
世あたり上手な人は裏の顔があると思うのよ、マジでマジで。

今日の郵便局バイトは地味な作業でかえって疲れた・・・orz
しかも意味もなく残業1時間もやったから尚更だよォ。
【2007/12/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有名人やったんや、自分
今日、年末年始の郵便局のバイト2日目だったんだけどね、其処で1つ解った事が。
自分、地元の郵便局内ではかなりの有名人やったんや!
まァね、毎年年末年始のバイトには来てるし2年前まで普通にバイトで働いてたもんな・・・
通常のバイトの人や局員さん全員に顔と名前覚えられてるから、名札がなくても別に平気。
(名札は局の手違いで作られなかった、今年は色々手違いが多すぎやと思うねん、おのれ民営化!!) 
【2007/12/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事始め
今日から本格的に年末年始のバイトが始まった訳なんですがね。
ホントなら一昨日始まってたんだけど、学校があるから休んじゃったのよ・・・orz
勿論連絡は入れたよ、でもねー、その分の給料が・・・

で、やっと始められた郵便局のバイトなんだけどさ。
やっぱねー、2年前まで普通にバイトで働いてたから局員さん全員に顔と名前覚えられてたわ☆
いいんだけどさ、別に良いんだよ不利は無いさ!
就活に失敗したら、郵便局に勤めると言うのも強ち良いのかもしんないわ・・・

そして何度説明しても仕事内容を理解してくれないオバチャンにキレかかった初日、大丈夫かな俺・・・
【2007/12/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ。
まァ、今日は1日無駄に過ごしてしまった訳で。
何も書く事が無い訳で、早くまた寝ないといけない訳で。
そんな訳で、終わる。
【2007/12/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった
今日で後期授業が全部終わったー!
明日から冬休みだけど、卒業制作とかバイトとかあるから全然休めそうにも無いってのが現実。
もう厭やわ・・・orz
【2007/12/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー、もう!
今日は韓国語とアート概論のテストと専攻授業の補講。
つまり厳密に言えば、今日で学校終わりの筈なんだよね・・・
何 で 明 日 も 行 か な あ か ん ね ん・・・orz
実は明日から年末年始のバイトが始まる予定だったのに、学校があるから連絡入れて休ましてもらったんよ。
金無いのになー、久しぶりに働きたいのになァー・・・
【2007/12/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
使い辛いよー!
いやね、昨日の晩に調子に乗ってIE7にアップグレードしてみたんよ、最近ネットの調子が悪いから。
・・・なんやねん、この使い辛さはァああああああ!!!
アイコンが無いし、タブ機能も理解出来てないし、履歴のタイトルが飛んじゃってるし・・・orz
まァ、使い慣れたらそれはそれで良いのかもね、今のトコ前みたいな問題は無いからさ。

今日、やっと『ALWAYS 続・三丁目の夕日』観に行ったよ、明日で本当の最終日だったんだよ!!
今日は運が良い事に学校休みだったから1日1回だけ、しかも朝10時半からの上映に間に合ったんだよね☆
やっぱ良かったなァ、前作観てたら絶対観るべきだよ。
OPのオチが1番気に入ってたりする・・・
【2007/12/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーうー・・・(脱力)
今日は猛烈に睡魔が襲ってきたんで、昼寝してたらあっという間にこんな時間。
さ、もう一度寝ようかァ・・・
【2007/12/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか変だ!
何が変かって言うと、自分のパソ・・・
なんかここ最近調子が悪いんよね、インターネットも上手い事起動出来ないし文字表示もチョット変なトコがある。
えー、なんか変なウイルスにでも感染したんか!?
いやや、マジ厭やわ!!
若しそうだったら、今年もパソのデータを弄らないといけないって事になるじゃないか!
(去年はMeからXPハードに換える為にデータを必死にROMに焼いてた、計3枚)
後でウイルスチェックとデータのメンテナンスでもしようか・・・orz
【2007/12/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯機種変
変更したのは僕のじゃなくて親父の。
だって僕のは1年位前に変えたばっかだもんね、まだまだ使うつもり。
今日気付いたけど、親父ってば4年も同じ携帯使ってたんだな、そりゃ電池の消耗も早くなるよな・・・
今時携帯を4年も使ってる人なんているのかしら?
前の携帯にワンセグで無いのにアンテナ付いてたもんなァ。
新しいのはアンテナ無いのにワンセグなんだって、凄いよね☆
親父の新しい携帯は、折りたたみじゃないヤツでデザイナーの考えた新しい携帯。
結構人気らしくて、注文しといた『ニシキゴイ』って色のヤツはもう入荷待ちだとか。
ま、何にせよ携帯の進化ってスゴイヨネー、アンテナ無くてもテレビ観れてオサイフ機能もカメラも音楽機能も入ってる・・・
いやー、もう携帯って電話がメインなのかどうかさえ危ういと思うわー・・・

その後、親父の知り合いの人が経営してる喫茶店でココア飲んで、駅地下でたこ焼き食べて帰った。
そんな1日だったり☆
【2007/12/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いー!
今日は学校で昼寝とかしてないから、今眠くて仕方ないッス・・・
もう寝ようかなァ・・・
【2007/12/14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
うーん、今日も特に書く事無し。
以上!

・・・てか最近お絵描き掲示板が荒らされてる。
パスワードかけてるにも関らずだよ?
そんなツマラン事やってる暇があるなら仕事しろよバーカ!
どうせその仕事も表じゃ堂々と出来ない事だろうけどなーッ!!
【2007/12/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いなー
もう来週で後期のテストで冬休み。
そうなったら年が明けて卒業制作、そんで卒業かァ・・・
何かもう、あッと云う間やねー。
こんな自分が社会に出られんのかマジで心配になってきたわ・・・orz

取り敢えず、パソの調子が悪いから調べて明日の課題をしないとな。
(英語の課題って中学以来だゼ)
【2007/12/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー・・・
今日はこれと言って何にも無かったから、書く事無いよ。
如いて言えば、観ても無いのに『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のパンフを買ってしまったことかなァ。
だってもう朝の1回しか上映されてないし、今週で終わりだもん!
だったらパンフだけでも買った方が良いんじゃない!?
・・・でもパンフを見たら負けな気がするのは僕だけだろうか・・・orz
【2007/12/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しくなってる!
あれれ、FC2ブログの管理画面が新しくなってるよ!
ぶっちゃけ使い易くなったのか使い難くなったのか良く解らんね。
前のに使い慣れてるからだろうけどさ、取り敢えず様子見ようそうしよう。

くあー、もう12月も中旬に入ろうとしてるんだよな!
ってー事は卒業制作も本格的に始めないといけないって事にもなるんだよな!!
やりたい事、制作するものはもう決まってるから良いんだけど、終わったら卒業って事やね、当たり前やけど・・・
いーやーだーッ、もっと学生していたいよォおおおおぉおお!!
(我侭云うなこの莫迦が)
それに今日、一昨日のプレゼンの事を学院長に思いっきり突っ込まれたクセに・・・

帰りに久しぶりにゲーセン寄ってポプ、弐寺プレイ。
夕方だからそんなに長い間ゲーセン居られないんだよね、この季節。

さて、明日は学校行こうか、それとも映画館行こうか・・・
どうしよう、マジ悩んでるんだよゥ!
【2007/12/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有料って良いわ☆
今日、夜8時からWOWOWで『どろろ』やってたんで観てた。
アレって、上映されたのって確か今年の1月末頃だったよね。
学年末制作と学校サボって観に行った記憶があるから絶対にそうだわ☆
地上波だと、1年以上経たないと放映しちゃダメだって言う暗黙の了解があるらしいね・・・
だから『DEATH NOTE前編』の放送は他局からブーイングがあったらしいね。
『シグルイ』の時も何度も叫んでたけど、親が映画好きでWOWOWに加入してて良かったゼ☆
『バルトの楽園』もWOWOWで観れたんだしね、ス○パーに入るより良かったんじゃないかなって思う。
唯、家のビデオデッキには録画出来ないって言う弱点があるんだけどさ・・・orz

さー、明日からまた張切って頑張るぞぇー!
(何だか変なテンションになってる)
【2007/12/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
をををををを!
えー、今日卒業制作のプレゼン発表の日だったんで土曜にも拘らず学校行ったんで、金曜日かななんて思ってしまう始末。
だってさ、土曜に学校行くのって何年振りなんだよ☆
だから休みは明日だけかァ、しかも月曜に英会話の補講もあるしな・・・orz

そんな暗い気持ちで臨んだ、本日卒業制作プレゼン。
・・・そりゃ落ち込むって。
だって昨日の夜からの記憶がぶっ飛んで、気が付けば今日の朝9時だったんだゼ!
もう笑うしかない展開、マンガのような展開。
『アレ、僕昨日の夜何してたんやろ。でもちゃんと布団で寝てるしなァ』、そんな状態。
もう記憶障害・睡眠障害ってレベルじゃねーぞ、コレ!

で、プレゼンなんだけど、タバコ臭い会議室で3人の先生の前で発表やったねん。
もう行き当たりばったりだから、四苦八苦のシドロモドロ!
制作したい事は決まってるんだよ、ホントだよ、でもそれをどう云えば良いのかが解んなくて・・・
そしたら先生が色々コメントにツッコミやらアドバイスくれたから、僕も調子に乗り始めて云いたい事が少しだけ言えたかな、みたいに。
特に助かったのが、学院長のフォローやったね、いやァ、良い先生とはよく付き合うもんだよ☆
先生のフォローが無かったらプレゼン発表は完全失敗してたね。
や、それでも失敗だったかもだけど・・・

兎に角、苦難は1つ乗り越えたから後は自分の道を進むだけさ!
それと暫く禁止してたゲーセンと酒も解放じゃーい!!
【2007/12/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦は明日
決戦って言っても、本当の戦争はこれからが本番なんだけどね・・・orz
卒業制作のプレゼン発表、マジで死ぬかもしんない。
否、死ぬ思いで臨まんといかんのやね!

でも、何だか身体がだるいわ・・・
【2007/12/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわああああああ
プレゼンネタがなかなか思い浮かばない・・・orz
もう今日はダメかもしんない、明後日だぞ。
【2007/12/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗ると落ちる
それが僕のバイオリズムなんだなって感じてしまった今日。
物事が上手くいってる時に調子に乗るととんでもない事になってしまうんだァ!!
何事も程々にしといた方がいいのかな・・・orz

今日のパソの授業で簡単なフラッシュを作ってたんだけど、その時に約10年前の悲劇が起こったんだわ。
今日の作業って簡単だなって、調子に乗って作業してた。
悲劇、勃発・・・
  『コンピューター内にエラーが起きました、アプリケーションを強制終了しました』
・・・何コレ、作品保存して無かったよ。
実は昔、家のパソでGIFアニメ作ってた時にもこんな事が起こった。
独り泪の作業再開、酷いわマジ酷い!
もう厭になりかけたなァ・・・
それでも同じ作業だったからか、10分で何とか追いついたけどさ。

もう調子に乗らないようにしようそうしよう・・・
【2007/12/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベシッ!!
ベシ、解る人って居るのかなァ・・・
『ベシ』って赤塚富士夫のキャラで、橙で半目で髭の生えた変なカエルの事。
いやね、今日本屋に行った帰りに新しく出来た雑貨店を覘いたら可愛いカエルちゃんぬいぐるみを見つけて衝動買い☆
それを親父に見せたら、『そんなのカエルじゃない』って言った。
『そんならどんなのがカエルなん?』と訊き返したら、一寸考えて。
『・・・ベシ!』と一言。
皆大爆笑、おかんなんて『ベシ知ってるなんて相当古い人間やん!』なんてツッコむ始末。
まァ、僕も色々あってベシは知ってるんだけどね。(それはつまり古い人間という事かい!?)
そういやベシに限らず、赤塚キャラって変なのが多いよな、ウナギイヌが最たるものでしょうよ!
動物キャラも変だけど人間キャラも変、それが赤塚ワールドやねんなァ。
赤塚先生、どうしてるんでしょうかね。

それにしても、卒業制作プレゼンどうしよう・・・orz
なかなか案が浮かばへん!!
【2007/12/04】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
唯そんだけかもね、今日の事を一言で言うなら。
授業の補講が有るからって、午前に学校行ったのに先生が急病で補講も休み。
外を徘徊してマンガとか買って(マンガは4冊購入)、昼の授業は殆ど寝てた・・・
卒業制作のプレゼンまで時間無いのに何やってんだろ、自分。
どっか遠いトコに行きたいわァ・・・
ホンマ遠いトコに逝きたい・・・
【2007/12/03】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー!!
ヤベーよ、卒業制作のプレゼン何にも出来てないよこの土日!!
もうダメだ、俺の人生が終わる☆
どうしても土日って云うだけで緊張が解けて、ありもしない睡魔が襲ってくるんだ。
最早言い訳、そう、言訳だって事は解ってるんだ。
だから何時まで経っても何にも上達しない事だって解ってるんだ。
そんな事が言い訳になってるって事も重々承知なんだ、それが解ってて言ってるんだ。
もう子供の言い訳なんだ・・・orz

明日(てか今日)から連日徹夜覚悟で作業しないと確実に死ねる。
精神的にも肉体的にも。
【2007/12/02】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりなァ・・・
休みになるとどうしても身体が休んでしまう・・・
あかんやん、プレゼンまで時間無いのによ。

それはそうと、やっと年末年始の郵便局のバイトの事前連絡の日にち連絡が届いた。
うーん、やっぱりなァ・・・、予想してたことが当たった。
事前連絡の日と卒業制作プレゼンの日が一緒なんだよね!
どっちを優先するかって言うと、そりゃプレゼン。
けど郵便局に早めに連絡しないといかんから、それもまたメンドイ・・・
だって平日しか受け付けてないんだもん!
くっそー、民営化したならせめて土曜も受け付けて欲しいわ!
【2007/12/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

