【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬかもしんない
今日は徹夜かもしんない、マジで。
今までが奇跡だったんだと思う。
ィヤッホウ、今日こそ死ねるネ☆
だったら日記書いてる時間なんて無いじゃないか、と言われるかもしんないけど、毎日パソ開かないとダメな人だから。
どっちに転んでもダメ人間だという事には変わりない。
全然関係無い話だけど、朝起きて耳掻きしてたら左耳から血の様な赤い液体が出てきた・・・
何!? 何の前触れ!!?マジ怖ェヨ!

夕方になるとやっぱ冷える。
特に電車待ってる間が1番キツイ、ホームって何であんなに風強いんだろネ。
昼間暖かいからって言って油断してるとダメ、風邪ひきそう・・・
(いっそひいちゃえば良いのにと思う僕は邪道!?)
寒い寒いと言ってても、気温見れば「15℃」なんだから暖かい方なんだろうか、これ。
布団もそろそろ羽毛布団にしたいけど、そんな時間今は無いから2枚重ね布団で我慢してる今日この頃。
今日は普通の布団で寝られないかもなんでそんな心配しなくて良いんだけどね☆

コンビニでチャンピオン立読み。
メイドコスの加護女ちゃんとディーラーなみどろさんに萌え♪
この2大ホラーの為にチャンピオン立読みしてると言っても過言じゃないかも。
いや、他のマンガも読んでるんだけどネ☆

ゲーセンでポプ1回プレイ。
ダメだ、『Hハイパージャパネスク』のスコアが落ちてる。
半年くらい前まではBAD2回ってのが普通だったのになァ・・・(´・ω・`)


わーい・・・
『身も心もボロボロ』
えぇ、マジでどうにかなっちゃいそうダ。
さて、これから死ぬ気で頑張らんと明日の課題終わりそうも無い。
(僕の場合、『下手で遅い』から尚更なんだよ・・・)
最近、自分の絵を見てると吐き気がする。
前々から自分の絵が下手で嫌いだったんだけど、こんなに嫌気がさしたのは生まれて初めてだ・・・orz
鬱がまた重症になりかけてるかもしんないヨ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有りもしない
あと1日で12月かァ・・・
どうも実感が湧かないんだよね、こんな気温じゃ(今日17度)☆
学校の中も暑いと言っては冷房かけて、寒いと言っては暖房をかけてる悪循環だから頭がポカポカして変になりそうだった。
元々変なのにねェ☆
・・・って、日記書いてる途中でバカパソがフリーズしちゃって強制終了・・・orz
取り敢えず途中保存しといたから良かったけど、そろそろ寿命なんかなァ。
だって学校にある窓XP(林檎・窓両方ある)を羨ましく思ってる奴だぜ、Meだもの・・・(´・ω・`)
(パソも使い主に似てパーになっただけかもネ☆)

うーむ・・・
『やっと届いた参考書』
漸く色彩士検定2級用テキスト届いたよ。
てか、だいぶ前から学校に届いてたのに今日まで連絡聞かなかったヨ・・・orz
この表紙、何度見ても「鼻眼鏡」に見えてしまうのは僕だけ!?
3級テキストと同じ厚さなのに、値段は1000円高いって何が違うんだろう。
内容は違うって分かるけど(当たり前だ)、そんなんで値段が高くなるってオカシイよね。

昨日言った通り、午後の授業で使う画材を友達と一緒に買いに行く。
方向オンチ×2人、近場なのにカナリ迷った・・・orz
そんでも画材店って見てるだけでスッゴク面白いよね。
ただそのお店って、画材の他にも手芸・書道用具、化粧用品なんかも売ってるから画材1つ探すにも場所が分かんないと迷う。
しかも店員さんも探さなきゃ見つかんないから、尋ねる事も難しいと言う画材店・・・
しかも、授業始まってから用紙が足らないと言う事に気付き、また画材店に行く。
同じ所へ、ほぼ同じ時間に2回も行くなんてマヌケも同然だよ・・・orz
Iちゃんゴメンよ、テキトウな事言ったばっかりに2回画材店に行く事になっちゃって。

ゲーセンでポプ、DDR1回ずつプレイ。
『Hナニワヒーロー』クリア、今日もそんだけ。
プレイキャラも、はなちゃんアイコミニッツと変化。
お気に入りキャラ、偏ってるなァ。
DDRは未プレイ曲が多すぎ&曲名が解んない(ヲイ)から省略☆


銜えてるのは
『チュッパチャップスである』
看板娘にタバコ吸わすなんてしないヨ!
だって僕、タバコ大嫌いなんだもん。
チュッパチャップス、コンビニでツリー状に飾られてるの見るよね。
いや、コンビニじゃ買わないよ、高いもん。
ミもフタも無い事言うなよ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まゆら
只今、1人で忙しいと慌てふためいてる阿呆さん。
明日の授業の資料集め、週末の課題、ブログ編集・・・
時間がなんぼあっても足らんわァ!(逆ギレ)
誰か、1日を48時間にしてくれんかねェ・・・
うん、無理だと言う事は解るけどね。

あー、久しぶりにお日様見たヨ☆
やっぱ朝から晴れると気分的にも元気になってヤル気もおきるね。
つか、もうすぐ12月だってのに暖かかったね☆
帰りに元気に飛び回ってるチョウチョを見たヨ。
その後ろの風景はクリスマスカラー一色だった。
もう季節感がサッパリ解らなくなってきた今日この頃・・・
今、炬燵で食べるミカンとアイスは最高に美味いんだけどさァ。

自立しにくい
『rmp最後の娘』
やっと買いますた、まゆらちゃん☆
新しい表情がイイヨネ!(・∀・) (ウインクにペロリ舌)
今回のrmpの出荷順番ってイマイチ分かんないよね、1→3→2の順。
なんかギミック的な事情でもあったんだろうか・・・
しかしチャイナボディだとコケちゃうのって僕のだけだろうか・・・orz
まァ、元々片足だから余計にバランス取れないって事もあるんだろうけど、rmp001のチャイナボディの方がバランス良かったヨ・・・?
どゆ事ッスかねェ・・・
rmpピンキとブックカバー買って満足してたら、家帰ってからコピック買い忘れた事に気付く。
いっつも買い物する度に必ずと言っていいほど、何か1つ買い忘れる阿呆・・・(´・ω・`)
仕方ないんで明日の昼休みに画材店で買いに行こうっと。

ゲーセンでポプを1回プレイ。
『HハイパーJポップ3』クリア、そんだけか。
オマケ、EXステージのスコアが115でもOKな事を今日知る。
いっつも104108をキープする様にプレイしてたから他のスコア全然忘れてた阿呆☆


ヤケクソ
『脳ミソが動かない』
毎日違う服考えるだけでももうショートしかける・・・orz
そんだけ脳ミソ使ってないって事だな!
前世はきっと単細胞生物だったに違いない。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/28】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーっと・・・
誰か教えてください・・・
僕は何の為に今日学校に行ったのか・・・
今日も先週と変わらず、言いたい事言って何か描いて寝てただけの1日だった。
毎週月曜の授業ってもう脳ミソ使いまくるっぽいからオイラにゃ耐えられん授業だ・・・orz
てか、そんな授業態度でいいんだろうか・・・
後で絶対に泣くはめになると思うぞ

季節ってもう冬だよね!?
何、今日の異様な暖かさは・・・
雨も中途半端に降ってたせいか、電車の中蒸し暑くって仕方なかったんだけど。
それで車内に冷房を入れたかどうか知らないけど、途中から冷えてお腹痛くなったヨ・・・(´・ω・`)
兎に角、自己管理をしっかりしないとそのうち身体が変になる。
そうでなくても、元々お腹弱い奴だからなおの事だよナ。
腹痛の薬、久しぶりに飲んだヨ・・・

体調が悪くても、ゲーセンでポプんプレイする阿呆☆
やっぱり最悪だった、思うように腕が動かん・・・orz
最近、どの音ゲーでも気に入った曲しかプレイしないからサントラ聴いて『こんな曲あったっけ!?』みたいな事がある。
そして家で大爆睡☆
一度寝ちゃうとなかなか起きらんないのが僕の悪いところ・・・
しかも寝起きが悪過ぎるから誰も起こしてくんないヨ。


八甲田山・・・?
『天は我々を見放した・・・』
最近この台詞が頭の中をよぎる。
別にその映画を観たって訳でもないのに、台詞だけを気に入ってしまった阿呆さん☆
確か、今日学校でもノートにそんな落書きしたな・・・
今、まさにそんな状況だからなんだろうか。
人間の深層心理って奥が深い。(自分のことすら解らんとは何なんだ)
最近日記が箇条書きになっちゃってる気がする。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠すぎ
くぁー、マジ眠い・・・
なんてったって昨日に続いて夜通しで『ブラック・ジャック』と『鉄腕アトム』読んでた阿呆だから☆
そのお蔭でまたまたアトム熱が再発してしまったヨ!
マジで可愛いんだもん、初期アトたん☆
アトムはやっぱ原作もアニメも初期が一番だと思うのだ。
しかもブーツは脱げるらしく、ペタ靴バージョンなんてあるし、1番ポイントなのは替えのパンツもあるって事だ!
実際、ウランちゃんがアトムのパンツはいた話もあるし・・・(*´д`)
7つの威力も時代によって変わってるよね。
1番新しい2003年アニメバージョンなんて、まんまロックマンぽい武器になってたし・・・
これも何と言っても初期のお尻のマシンガンに萌える☆
何 で あ ん な ト コ に 武 器 を 仕 込 ん だ ん だ よ !
いきなりお尻出されたら俺、マジ萌え死ぬ・・・(*´д`)
兎に角、アトム万歳なのだ。
初期(モノクロ)アニメDVDがマジ欲しいヨ☆

久しぶりに『CSポプ13』プレイ。
マラソンと対戦しかプレイしなかったけど、どうしてもポプコンじゃ叩けない譜面があるから困る。
3つ同時押しが特に。
あれってACじゃ掌で叩けるけど、CSポプコンじゃボタンが平べったいから出来ないよね・・・(´・ω・`)
それに、対戦モードじゃ『H幻想水滸伝?』フルコンクリア出来るのに、チャレンジモードじゃ出来ないと言う、何とも不思議な腕前。
何でだろーなァ・・・orz


ねむ・・・!
『寝起きは 最悪だ』
オイラ、マジで寝起きと空腹時は機嫌最悪。
チョットでも邪魔する人がいたら100倍返しにしないと気が済まない位に。
最近、また昔みたいに夜行性に戻ってきてるみたいで怖い。
去年くらいまではちゃんと生活できてたのに・・・orz
今日の日記はいつも以上に訳の分かんないモンになっちゃったナ。
(半分寝てる脳ミソで書いたんだから仕方ない)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/26】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トロい奴
うがー、1日中寝てただけだ!
体調的にもどうにもこうにもダメだった日。
休日はやっぱ日記書くのも億劫になるなァ・・・orz
だったら書くなよ、と言われそうだが。
そんでも1日最低1回は更新する事を前提に始めたブログだから、1回でも更新しなくなったらずーっとほったらかしにしちゃうかもなんで、自分の性格からして。

にょきっ!
『アクシデントにも負ケズ』
1週間チョイでこんなに大きくなるとは思わなかった☆
前にひっくり返しちゃったから根が出たまま生長しないんじゃないかとハラハラしたけど、思った以上に丈夫。
まー、考えてみれば3500年前のツタンカーメンのお墓の中から発見された種が芽を出して生長して収穫された種が沢山世界に広がってるんだから、底知れない生命力だよね。
ずっと見てて飽きないネ☆ (暇人が)
茎の伸びは良いんだけど、外に出してないせいか葉っぱがまだ大きくなってないよね。
外に出しても週末は雨で日が照らないし、もうチョイこのまま様子見だな。

久しぶりに『ブラック・ジャック』読み返してた。
何度読んでも飽きないのが手塚マンガの魅力の1つだと思った。
『ブラック・ジャック』だけじゃないけど、何でこんなにアイデアが思い浮かぶんだろ、ってすっごい不思議に思う。
ただ、残念なのは文庫本版にはまだまだ未収録の作品があるって事。(「2人のジャン」「しずむ女」とか)
続刊出してくんないかなァ!
そんな矢先にふと置いてあった新聞見たら、『手塚治虫デビュー60周年記念大型貨幣 オルゴールケース入り豪華記念セット』の通販記事が!
金貨で20万、銀貨で5万かァ・・・(´・ω・`)
でも、買ったら買ったで置き場所が無くてホコリ被るだけだから記事だけで充分満足♪


何で子供ー!?
『ぶーたん』
昨日の続きで大人っぽくしようとしたけど、玉砕した・・・orz
そんな訳でご立腹状態、画力無くてマジスマン・・・
さ、これから携帯の説明書読んで使いこなそう。
マジでどうしようもない位頭悪いから説明書無しじゃ何も出来ん奴。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぎゃー!
色々奇声な1日。
朝は、昨日から家の中に入ってたカメムシが親父のカバンの中に入っててエンガチョ・・・(死語かもね)
取り敢えずあの臭いは付かなかったらしかったけど、何でカバンの中なんかに入ったんだろ・・・
朝から家族でギャアギャア騒ぐなんてうちくらいだろうネ・・・

午前のデッサンの授業、地獄だった・・・orz
完全に自己嫌悪状態、己の画力の無さが情けなかった。
自分てホンマに人物描くのが苦手なんだなァ・・・(´・ω・`)
最終的にゃ富士の樹海が手を招いてたヨ・・・
それでも昼休みに友達と話してたりしてたら気分が晴れた。
僕ってホントに単純だなァ☆
午後の専攻授業で、『ほんわりした絵が描けるのは良い』って先生に褒められてまたしても有頂天。
あー、周りの人ってスバラシイナァ☆
僕って周りの人に支えられて生きてるって実感した。

ぐんわ!
『遂に買ったヨ☆』
昨日は課題に追われて店で待つ余裕が無いと思って、今日機種変更。
FOMAのN903iだよぉ♪
只今説明書読みながら悪戦苦闘中・・・orz
初めて違う会社の機種に変更した事、約1年半ぶりの機種変更で何が何だかサッパリ!
これじゃアプリで遊べるのが何時になることやら・・・
今日中にマスターしてやる、意地だ!(何の)

ゲーセンはどれもプレイ中で待ってる人も結構いたんで何もせずに帰宅。
嗚呼、何にもプレイ出来ないって辛いなァ・・・(´・ω・`)


ちょっと
『大人になりたいの』
当ブログの看板娘の天使ちゃんと悪魔ちゃんは大人にはなれない身体、と言う設定。
チッチャイから可愛いんだと勝手に妄想。
今、テレビで『ベートーベン』やってるね。
『2』は小学校の頃、クラスの皆で視聴覚室でお菓子食べながら観た記憶がある。
ワンちゃん、めさめさ可愛いやん☆
昔お婆ちゃん家でも『ボギー』って名前の小型犬飼ってたらしい、ガキの頃だったから記憶に無いなァ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日って何の日!?
勤労感謝の日、ナニソレ!?
一週間前まで「敬老の日」と勘違いしてた阿呆・・・orz
ま、休みだったら何でも嬉しいんだけどね☆
休みの度にダメ人間になっていく自分がスッゴクイヤ。
今日、日曜かと時々思ってた。
僕だけじゃない、親父も思ってた。(「笑点」は? とか言ってたし)
そんな人って結構いるのかな!?

そんな訳で起きるのも当然遅くなってダラダラと一日を過ごした人。
課題ちまちましながらマンガ読んだりとそんな感じ。
外出たといえば、気分転換にドラッグストア行ったくらいか・・・
最近の天気ってハッキリしなくて、今日だって何時雨が降るか分かんない天気だったからそんなに徘徊できんかった。
つか、そんな気もおこらなかった、と言うのが本音か。
帰り道にいつも寄るゲーセン通ったけど、ゲームする気にもなれんかった。
スッゴク自己嫌悪に陥ってるから何にもする気になれないヨ・・・(´・ω・`)

徳島の『崖っぷちワンちゃん』救助されて良かった事は良かったんだけど、その後に引き取りたい人が殺到したという事がどうも納得いかないと思う。
アンタ等、そんなにペットが好きなんかい!?
だったら捨てられて保健所で殺されるのを待ってる動物達も見て欲しいと思う。
同じ犬でも、『救助・報道されて大人気』『捨てられて保健所で死を待つ』、そんな世の中ってスッゴクおかしい。
聞いた話だけど(日本か何処かは解らない)、保健所で毒殺する為にガス室に入れた犬が毒にも耐えて生き残っただけで、これまた引き取り人が殺到・・・
一体何を基準に人はペットを選んでるんだろ・・・


きゃっと
『昨日の続き』
大失敗だ、可愛くないヨ・・・(´・ω・`)
課題、明日提出なのに半分も終わってないッス・・・orz
先週みたいに3時に寝るのかも、下手したら徹夜だナ。
自分の絵見る度に、何でこんなに下手なんだろ、何で上手くなんないんだろと自己嫌悪に陥る。
そんな自分もひっくるめて何もかも大嫌い。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐふぅ
今日も元気だご飯が美味い!
何なんだ、この始まりは! と1人ツッコミ・・・
後々寂しくなるなァ。
だってマジで始めの文のネタが無いもん!

最近電車のダイヤがおかしいと思う・・・。
今日の朝だって、5分遅れで新快速が到着して後から来た快速も最高で7分遅れ・・・
JR何してんのん!?
朝って言ったら通勤通学ラッシュで1分争う時なのにね。
そりゃ『安全整備の為』とかだったら納得いくけど、衝突事故とか駆け込みで遅れたって言ったら怒るよ!?
どっちもJRには直接責任は無いから余計に腹立つんだよね。
前に帰りの電車で駆け込み乗車したおっさん見たけど、ものっそ腹立った・・・
しかも自分のせいで発車が遅れたって言うのに、平気な顔して缶ビール飲んでたから余計だ!
そんな奴のせいで沢山の人が迷惑するのって、凄い理不尽だよね・・・
でもそんな理不尽が平気で通ってる世の中だから世知辛い。
オマケに、車内から何だかヘタクソな口笛のような音が終始聞こえてたからある意味怖かった。
壊れる寸前の車両の軋む音!?

毎週水曜の午後の授業ってカナーリ気が重い・・・orz
自分でとった授業だから仕方ないけど、先生ってば無理な注文しすぎ!!!
もうね、頭こんがらがってくるヨ。
「もっと具体的に」だとか「視覚でなく心に刺激を与えるように」とかさァ。
今日なんてしまいにゃ『人間死ね!』とか『この授業辞める』とか言ってた記憶が・・・
ま、解れば解ったで良い授業だと思う・・・、多分。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプやっと『EX009』クリアー!
あの曲、最後の譜面でいっつもゲージが下がってたし今回もギリギリクリア・・・
情けないなァ・・・(´・ω・`)
取り敢えず、今はレベルアップよりもフルコンクリア目指してるんでクリアした曲を必死にプレイしてくと思う。


マッドバニー
『憂鬱な日にバイバイ♪』
何となくウサギの着ぐるみ・・・
そういや昨日今日とで(色んな意味で)ワンちゃんがニュースを騒がせてるね。
崖っぷちワンちゃん救出と狂犬病。
崖っぷちワンちゃんは何とか救助できたようで安心☆
狂犬病は・・・、あんな恐ろしい病気とは思わなかった。
死亡率ほぼ100%って・・・!(ガクブル)
ペットの飼い主は責任持ってワクチン接種しなきゃイカンですよ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽかぽか
マジでどうしようもない位眠い・・・
何でだ、何時もならこの時間でも全然平気なはずなのに。
何しててもマジで眠いって有り得ないよねェ。
日記書いてる今でも、マ  ジ  眠    い  。

平日の午後なのに、今日は何故か行きの電車人がいっぱいだった。
(最初は何時も通りガラガラだったけど)
向かいに座った買い物沢山したらしく、荷物いっぱい持ったおばちゃんと暫く話してた。
『何時もは車で遠出するけど、何時も駐車場がいっぱいだから久しぶりに電車に乗ったらホームを間違えた』とか『荷物は子供や孫のお土産で自分のは少ししか買ってない』とか他愛の無い話。
電車の中で初めて顔会わせた人と話すのって久しぶりだったからチョット嬉しかった☆

学校でも久しぶりにパソ(林檎さん)使った。
やっぱ林檎は慣れないよ・・・orz
無意識に「右クリック・左クリック」使い分けてたり、ウィンドウ閉じるつもりが小さくしただけとか(´・ω・`)
窓さんとは全く性質が反対だから困ったもんだ・・・
なんて言いつつ、作業が終わって暇になったらネット繋いでた人☆
ネットは使い方解ってるみたい、自分。
(なんて都合の良い脳ミソを持ってるんだ!)
月・火の授業ってそんなに難しくないし、気楽に出来るから(今は)楽。

3兄弟♪
『同じのばっか・・・』
チョット前なんだけど、遂に『ブラック・ジャックキャンディー』3つ揃えてしまった阿呆。
同じのばっか3つも持っててどうするよ、自分・・・orz
オマケに、おかんにあげた「黒糖のど飴バージョン」もあるから合計で4つだ!
(写真のは「ビタミンレモン」)
ブラック・ジャック先生の瓶だし、捨てるに捨てらんないヨ!
誰か瓶の有効な使い方教えてー!

ゲーセンでDDR1回プレイ。
やっぱBASICモードが限界みたい・・・orz
微妙なステップがなかなか踏めないッス。

携帯機種変更する為に昨日沢山パンフ取ってきて部屋に置いてたら、おかんが
『何でキムタクがモデルなん!?』
と言ってきた。(おかんキムタクあんま好きじゃないから)
いやァ、僕に言われてもねェ・・・


黒い羽
『黒い羽は誇り』
昨日の続き、こうやってテーマがあると落描きも描き易い。
今日も微妙に暑かったり寒かったり。
11月も下旬なのに、こんな天気でいいんかい・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝てばっか
うん、家でも学校でも寝てばっかだった。
何でだろう、昨日そんなに夜更かししてなかったのに・・・
学校じゃあ、言いたい事言って描きたいモン描くだけで後は夢の中。
家じゃあ、食べたいモン食べて観たいモン観ただけでコタツの中で夢の中。
OH!ダメ人間全開ネー☆
もう1回、頭打った方が良いかもしんない・・・(´・ω・`)

遂に買った!
『とっても便利』
っつっても今日買って1回しか使ってないけど。
そんでも便利だと思ったことは確か。
僕のパソはご存知の通り、MeだからiPod専用の『iTunes』をインストール出来ないんで仕方なく親父のパソからDL&更新してたけど、2日に1回その為だけに立ち上げんのってマジシンドイ・・・
オマケに、1回繋いじゃったら今まで聴いた曲数リセットされちゃって全部聴けなかったし・・・(約230曲入れてる方もどうかと思うぞ・・・)
ま、これで特に用が無い時以外に親父の部屋に入らずに済んだって訳だ(・∀・)

その後、携帯ろそろそ機種変更しようと思ってサンプル見たり、パンフとか取って帰る。
未だにMOVA、パケ代が痛すぎなんで・・・orz
前からFOMAに変えようとは思ってたんだけど、僕の好きなデザインが無いってのが変えられなかった要因の1つだった。
今まで、『Dシリーズ』のデザインに惚れ込んで使ってた訳なんだけど(現在D506i)、スライド式になってから変更する気になれなくなった。
それでもパンフ見てみたら「電子辞書機能」付いてるしなァ・・・どうしよ
今年中には決めたいと思うー・・・、多分。

ゲーセンでポプ、ドラマニ、?DXプレイ。
週末プレイしてなかったからどれも不調だったヨ・・・orz
ドラムのスコア『D』なんてマジ有り得ねー!


白い羽
『自慢の白い羽』
初めて天使らしい天使描けた・・・、気がする(ヲイ)。
今更頭がスッキリしてきた、もう2時間くらいで寝る時間だってのに・・・orz
こうやって生活のリズム狂わせるから、いつまで経っても肌荒れも鬱も治らないんだよ!
解ってても実践出来ない自分が情けない・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コタツがぁ!
冬のコタツほど恐ろしい物は無い・・・
ついさっきまで寝てた人。
『ちょっとだけ』のつもりがこんなに寝てしまうとは・・・、コタツの魔力恐るべし!!
明後日の課題、今日中に仕上げる予定だったのに・・・orz
予定通りに事が運ばないのはいつもの事だ。

やっとだ
『ホントは昨日買うつもりだった』
今日は昨日より雨そんなに降らなかったんでやっと書店に行けた☆
着々と集め中。
1話1話重ねるごとにリュークが可愛く見えてしまうのは僕だけ!?
うーむ、マンガだけじゃなくてちゃんとした本もそろそろ読もう。
どっちに転んでも本棚に入りきらないと言うのが苦しい現実・・・orz
新しく本買うたびに本棚整理してる自分って一体何なんだ・・・
大きな書店ほど長居しちゃうのって僕だけじゃないはず。
マンガ買うだけなのに、ついつい色んな雑誌とか本とか立読みしちゃう。
今日立ち読んだ本、見なきゃ良かったとマジ後悔・・・
いやね、最悪な内容だとかそんなレベルの話じゃない。
ここじゃ語れない事ばっか書いてある本だった、とだけ言っとこう。

この前買った『5年の科学』の紫エンドウが根を出してきた。
ン年前に腐らせてしまった人にとっては大・感・激☆
と、プランターいじってたら大変な事しでかした。
プランターひっくり返して一部こぼれた!
慌てて元に戻したけど、これで根が傷んでまた腐っちゃったらどうしよ・・・
無事に芽が出たら写真うpするんで、ヨロシク☆


うひょー
『新しいコート欲しいな』
コートだけじゃない、靴もカバンも服も新しいのが欲しいヨ!
金欠って辛いネ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日は屍
毎度々々、休日になるとこんな出だししか出来なくなってる気がする。
そんで毎日思うんだけど、皆のパソの変換機能って充分満足できる!?
オイラのは・・・、
何馬鹿な間違いしてんだ!このボロパソが!!!
こんな感じで毎日バカパソと格闘しながら日記を書いてる人。
ま、Meだから仕方ないか・・・orz

今日はホントは出掛けようと思ってたのに、雨で出掛けらんくなった。
僕は別に雨で濡れるのなんて全然気にしない性質なんだけど(傘なんて専ら邪魔だと思ってるし)、おかんが五月蝿いから外出るの断念・・・
そんな訳で、1日中コタツの中で買いだめしたマンガ読んでただけの1日・・・、最悪やね。
そんなんだから切羽詰るまで課題溜めちゃうんだよ・・・orz
明日は雨降らんといて欲しいヨ・・・(´・ω・`)

時々なんだけど、妙に誰かに頭を撫でられてる様な感じになる。
その場所って決まって『エアコンの空気の当たる場所』が多い。
特に学校でよくそんな感じになる。
実は、これ書いてる今もそんな感じに襲われてる。
僕だけなんかなァ、こんなの・・・


思いつくまま
『何にも無いと日記が書けない』
昨日までお腹減って減って仕方なかったのに、今日はそんな事なかった。
外出ること無かったからだろうね。
故に日記に書くネタも尽きた、終わり。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半分夢の中
外は日に日に寒くなってるけど、僕の頭の中は一年中暖かいと親に言われた。
自分でもそうだと(珍しく)肯定した☆
頭の中透視してみたらきっとボケの花が年中綺麗に咲いてるかもネ。
もう修整不可能だと悟りきってるんで、ここは開き直って大々的に阿呆全開☆
阿呆は阿呆らしく阿呆な一生を送るのだ・・・
無理に賢くなろうとしても無駄だと言う事も悟りきったから。

昨日3時に寝たから、マジ眠かった・・・orz
電車の中で爆睡して乗り過ごさないかが心配で心配で逆に寝れなかった。
いっつも何にも考えて無いから寝ちゃうんだろうね。
かと言って、何時も考え事してる様な事もないし。
寝たい時に寝ればいいんだよ!
午前のデッサン授業の休み時間に某ボクシングマンガの主人公の様に真っ白になった姿勢で寝てたら、いきなり先生に背中叩かれた・・・
マジで一瞬何が起こったか分かんなかった。
『課題してたから寝るの遅くなったんです』と言い訳したら、『真面目な子やなー』とこれまた珍しく褒められた(?)。
でもそのお蔭で、眠気が一気に吹き飛んだんで1日中睡魔が襲わなかった。
先生、感謝してるよ!(・∀・)
背中の痛みも暫く取れなかったけど・・・

最近無性に腹が減る。
運動なんて得にしてないのに・・・、間食すれば太るのに。
今日は念願のうどんが間食☆
僕は月見うどんの卵の黄身は最後まで潰さない様に食べて最後に汁と一緒に食べるのが好きなんだけど邪道ッスかね!?
黄身が混ざった汁でうどん食べるのは嫌いだから。
晩御飯もモリモリ食べたし、また確実に太ったな・・・orz

ゲーセンでドラマニ、?DXプレイ。
DDRは珍しくプレイしてる人がいたんでスルー、待つの好きじゃないから。
?DX最悪だった・・・orz
久々のプレイ&ターンテーブルがよく滑らんかったから上手くプレイできなかったヨ(´・ω・`)


沈黙
『強烈だなァ・・・』
親父が「ブルーチーズポテトチップス」なるものを買ってきた。
まだ食べてないけど、匂いが強烈だ!!!
さすがブルーチーズだけある、匂いまで表現してるなんて・・・

独り言:久しぶりに、『学研サイエンスキッズHP』見た。
雑誌よりホムペの方に力入れてる感じがしたね、面白くなってる。
各学年の付録見てたら、ヤバイ、全部欲しくなる。
『年甲斐も無く・・・』なんて思うかもしんないけど、実際見てみたら大人だって欲しくなる(はず・・・)!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後ろの正面
昨日言ってたけど、今日はホントは授業午後だけだったんだけど特別授業で連続朝から学校・・・orz
ハッキリ言ってマジ眠い!
用事済んで午後までの暇な時間、寝てたもん☆
それでも寝たり無い・・・
午後の授業、何時も以上にヤル気が出なかった・・・orz
帰りの電車でも爆睡しちゃって、ボケたまま階段下りてたら1段踏み外した・・・(´・ω・`)
コケなくて済んだけど、どんだけマヌケなんだろ。

最近、無性にうどんが食べたいと思う。
昼休みに、マクドや吉野家でお持ち帰りを買って食べてる友達がいるけど『食べたいな』とは思わなくなってきた。
(前までは匂いだけで『マジ食べたい!』と思ってたのに)
マジうどんが食べたい。
レトルトやインスタントなんかじゃない、ちゃんとしたうどんを。
辛いのが好きだから、七味いっぱいかけて食べたい。
特に、天麩羅うどん、きつねうどん、月見うどんが食べたい。
また前に行ったうどん屋のうどんが食べたいなァ☆

ゲーセンでDDR1回プレイ。
うーん、どんだけ頑張っても『A』以上のスコアが出ない・・・orz
未だに↑と↓を間違えてしまう時点でスコア云々言えた立場じゃない。

その帰りにコンビニ寄ってチャンピオン立読み。
勿論、『私は加護女』読んだよ!!
高橋先生ならではの1話完結シリーズ、1回目から良い味出してた☆
てか、加護女ちゃんが良いんだよ!
『加護女(かごめ)』だから、あの唄が呪文っぽくなってる。
「かごめさん、かごめさん、家の中へお入りなさい」(だったっけ?)って言ってくれないと自分から家の中に入れないトコがミステリー。
背中にある『喋る刺青(?)』もミステリー、存在がミステリーな娘☆
バスガイドコスにもマジ萌えた☆
てか、高橋先生の加護女ちゃんも見たいッス!
来週からますますチャンピオンから目が離せなくなったヨ!(・∀・)


うひー!
『ビル風も冷たい』
北風だったのかビル風だったのか、兎に角朝は寒い!!
まだ11月なのに、掌が少し荒れてきた。
さ、明日の課題しないと死んじゃうヨ・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こめかみかみカミ
竜巻とか地震に津波・・・、自然が牙をむいたと言う感じがする。
人災が相次ぐ世の中に天災までもが来てるって踏んだり蹴ったり。
『地震大国日本』、オマケにちっさい島国だから津波も何処からでも来いと言わんばかり。自然の力って恐ろしいと思う。
『現代は自然の畏怖を忘れてる』と聞くけどそうだと最近思うようになった。
避難されてる人の無事を心から祈ってます。

ふはははは!
『買っちゃったよ☆』
昨日言ったとおり、買っちゃった『5年の科学』。
昼休みに学校抜け出してウキウキと買ってきた阿呆☆
友達に『よく平気で買えたね』と笑顔で突っ込まれた。
エロ本買う未成年より可愛いもんじゃない!?
などと心の中でオモイッキリ開き直ってるところも阿呆ならではの脳ミソ☆
授業始まるまで一緒に雑誌の方読んでたけど今読んでもマジ面白い!
科学の本と言うより雑学の本みたいに読めちゃうし、僕が購読してた頃に比べて挿絵も多くなってる、つか挿絵が殆ど。
『まんがサイエンス』も連載されてて嬉しかった(・∀・)
残念だった事は、雑誌が薄くなっちゃってた事と読者投稿のページが無くなってた事。
そんなに読み込む子がいなくなっちゃったって事かなァ・・・(´・ω・`)
つか、マジで面白かったからまた突発的に買っちゃいそうだ・・・ヤバイな

2度目の挑戦
『紫をまめ』
実はこの付録に釣られて買ったのダ☆
昔、これと同じ付録が付いてて植えたんだけど芽が出ないどころか種が腐ったと言う悲しい記憶が・・・orz
そんな訳で数年後のリベンジ、今回こそは成功させてお豆いっぱい採るぞー!
でも、注意書きに「この豆は食用ではないので収穫しても食べないで下さい」と書かれてた。
僕の時はそんなの書いてないどころか、調理法まで載せてたんだけど・・・
豆は食べてなんぼだろがァ!!
きっと上手くいって収穫出来れば、この豆は我が家の食卓を飾ってると思う。
今、種まき前の準備(水に浸けてる)中、上手くいきますよーに。

ゲーセンで、ポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
大して変わった事も、新しくクリアした曲も無い。
如いて言えば、DMで3曲連続フルコンボ達成したって事かな。

おぉう・・・
『脳ミソスッカラカン』
マジでオエビ絵が描けん・・・orz
絵が描けんってのもマンガ読む時間無いのと同様に口惜しい。
明日はホントなら午後だけなんだけど、特別授業で朝からだ・・・(´・ω・`)
寝る時間さえ無くなってると言う切実さ、人間辞めたいヨ。
これ以上唸っても書く事無いんで、ここで終わり。
(いっつも唸ってまでして書く日記って何なんだろ・・・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
降ったり止んだり
今日は何だか曖昧な天気だったネ。
僕は生まれつき天気運は良い方だと親から言われる。
確かに、今日だって学校へ行く1時間前まで雨だったのに行く直前に止んで日が差したくらいだし。
でも雨に降られないって良い事ばっかじゃない。
小・中学校の運動会・体育大会なんて雨降りゃ良いのにと9年間思い続けた人。
雲ひとつ無い良い天気だったゼ畜生!
そういや、まだナメクジがベランダうろついてるらしい・・・
もう冬なんだから大人しく凍死してくれ☆
這った後のテカテカヌメヌメがマジキモい、つか存在自体がキモイ!

貰ったヨ!
『厄除けっぽいかも』
学校で友達Iちゃんと色々話してて、偶然『ケロロ軍曹』の話になった時に(元々その子もケロロ好きだから)友達Bちゃんから『クルル好き?』と訊かれたんで(勿論)『好き』と答えたんで貰ったガチャキーホルダー☆
振ると顔から胴体がパカパカ出たり入ったりする代物。
カバンにはもうチビケロロ&ギロロ付けちゃってるし、プラスチック製で壊れるかもなんで、机の上でじっと僕を見つめてるッス。
机の上、パソの守り神と化す日も近いかも・・・
(守り神というより、逆にパソを壊しそうな勢いになりそうだな・・・)

ゲーセンでポプ2回プレイ。
『HアニメヒーローR』はクリア出来たけど、『Hクラシック2』で撃沈・・・orz
やっぱオイラにゃクラシックシリーズはクリア出来んのだァ!!
てか、頑張りすぎて親指の関節痛めちまったヨ!
暫くポプ出来んかも、つかするなって事かもナ☆
ポプ出来んでもDDR、ドラマニするもんねーだ☆(ガキか!!)


昼暖かし
『曇りだったけど寒くはなかった』
朝はやっぱ寒かったんだろうか。
最近寝る時間が遅くなってるんで午前に授業がない日、週末は起きるのが遅くなるからなァ。
それは別に良いんだけど、マンガをじっくり読む時間さえ無いってのがマジで口惜しい。
最近買ったマンガもパラパラと目を通しただけか、未読のまま本棚にしまってるかのどっちか。
マンガ好きとしてこんな事は生まれて初めてだヨ・・・(´・ω・`)
じっくりと言えば、諸星大二郎先生の『マッドメン』もじっくりと読み返したいなァ・・・
あ、今月のコロコロ&ボンボン買い忘れたガッテム!

独り言:んで、昨日書き忘れたけど、書店でふと学研の『○年の科学』シリーズ見てたらマジ買いたくなった☆
(明日買うかも・・・、阿呆やさかいに)
小学6年間、この『○年の科学』シリーズ読み通した僕だけど未だ欲しいと思う付録があるとは!
そんなら『大人の科学』買えよ!と言われるかもしんないけど、『大人の科学』高いから買いたくても買えん。
『○年の科学』は1200円かそこらだもんね、安いヨ!
(僕が小学校の時は800~1000円だったんだけど、時代を感じるね)
親父も昔、『中○の科学』なる物を購入してたらしい、今は無いけど。
昔は中学生向けの科学雑誌もあったんだー、しかも400円かそこらだったという・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
扇風機と炬燵
ついさっきまでリビングに一緒にあった物。
今日になってやっとコタツが出て、扇風機が片付いた☆
僕はやっぱり親の血を受け継いでると思った。
切羽詰らないと行動おこせないトコとか。
親の嫌なトコばっか似てしまうってどこでも一緒なんかなァ・・・

調子乗りすぎ
『まとめ買い過ぎ』
午後が空いてる日って月曜しか無いからついつい書店でマンガをまとめ買い☆
前買ったマンガも全部読んでないのに欲張りすぎだよナ・・・
それに昨日本棚整理したばっかなのに今日もまた整理してると言う阿呆っぷり。
3年位前までは読まなくなったマンガとかバンバン古本屋で売ってたのに今は出来ない。
何でだろうなァ、売ったマンガは愛が無かったという事なのか・・・
サイズも文庫本・通常・B6・A5(最近はB6が多め)と色々あるからますます置き場所に困ってる。
新しい本棚にすれば良いじゃない、と言う考えも無い事は無いけどお金と置き場所(幅が増えるから)がもう無いという現実に直面・・・orz
最悪やな☆

久々かも
『年末年始のパートナー』
バイトが受かったんで購入。
今日は駅前のドラッグストア消費税取らない日だから他にもビタミン剤とかもまとめ買い。
(まとめ買いしてばっかだな、オイ)
一昨年までは何にも言わなかったのに今年になって「茶髪は厳禁」と言い張るもんだし、黒髪に戻すのもイヤ。別に茶髪でもえぇやん・・・
(ピアスも厳禁だけど最近して無いから関係無いよナ。)
そんな訳で便利なスプレーを使う事に☆
汗で黒いのが流れたりしないか今から不安・・・

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプは『EXA・Iおばあちゃん』クリア。
着実にLv.36を制覇中!
でもその中で1番厄介なのが『クラシック』シリーズなんだよねェ!
最初のは何とかいけそう(だと思う)けど、『7』とかになるとBPM変わりまくるからもうイヤ!
ノーマルでも精一杯だった人じゃすよ・・・(´・ω・`)

TS○TAYAカードの更新のハガキが来た。
去年まではそのハガキとカードだけで更新完了だったけど、今年から身分証明が要るようになったらしい。
しかも、学生証だったら住所確認書類も必要というこの厄介さ!!
(運転免許証は要らんらしい、チッ!)
またしんどい思いして市役所まで住民票写しを貰いに行かにゃならんと思うと憂鬱・・・
しかも貰うのにも金取るんだからますます憂鬱!

朝は寒い
『冬、到来』
この冬初めて白い息を見た。
もうすっかり冬なんだなー、・・・秋が無かった気がする!!
朝はやっぱ寒いけど、昼になったら日が射すから暖かい。
明後日から手袋して行こうっと・・・。
今年もハンドクリームと液体絆創膏にお世話になりそうだなァ。

独り言:『ブラック・ダリア』観に行こうと思ったらもう終わってた。
何か早すぎ、マイナーっていつの時代もおされ気味なんだよなガッテム!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倖せさん
寝てる時、風呂に入ってる時、美味しい物食べてる時、マンガ読んでる時が最近の倖せになってる今日この頃。
今日なんてそれだけしかしてないから☆
テレビもここんトコ観るもんなくなってきた感じがする。
今日なんて笑点観ただけかも。
バレーと野球ばっかだもんなァ・・・
アニメもテレ東系映んないからますます面白くない。
ローカル無視かよ・・・、チクショウ!!

昨日の夜中に本棚整理してた(何も夜中にしなくとも・・・)
本(9割方マンガ)が増えるのは倖せなんだけど、その分昔の本も処分しなきゃ本棚には入らない。
思い切って処分しちゃえば楽なんだろうけど、そこは親の血がある。
『勿体無い』とついつい思ってしまう。
だから部屋(如いては家の中)が片付かない・・・orz
クローゼットの中、本棚の上、その他諸々・・・、処分したい物は山ほどあるって一体何なんだろうネ(´・ω・`)
はっ、マンガだけじゃない!
CDにDVD、ゲームソフトも貯まりまくってるんだ!!

今になってやっとイジメで逮捕出来る様になったんだ・・・
遅すぎやねん!
上がもっと早くからビシビシした態度とってりゃ自殺する子も今より減ってたと思うのに。
後はミクシィで毒吐こう。
ミクシィが毒吐き場になってるネ。


シチュエーションが分からん
『御覧なすってぇ!』
もう何を言いたいのかも分かんなくなってきた・・・orz
最近描く絵がマンネリ化しちゃってる、また来たかスランプ・・・
またリクエスト絵でも募集しようかしらん。
そのくらい切羽詰ってるヨ、同じキャラばっか描いてもなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私は加護女
日に日に寒くなる季節、冬眠で冬を越す生き物は支度に大変。
家にもダンゴ虫あがって来てるし!
暖かい家の中で冬を越すつもりだったんだろうか・・・、ゴミバコ逝きだけどナ☆
部屋の隅っこだったらまだ許容範囲だけど、風呂釜の中で勝手に溺死されちゃ困る。
この時期と春先が1番厄介な家って一体何なんだ・・・orz

夜中、モノスゴイ雷だったよね。
雷見るとワクワクするのって僕だけかな?
怖いと思ったことは一度もない!

マンガばっか
『マンガいっぱい倖せ☆』
当たり前だけど、まだ全部読んでない。
夜中に布団の中でニヤニヤしながら読む予定☆
『DEATHNOTE』は前々から友達が面白いと言ってたけど、つられて読むのって好きじゃないから今まで読まなかったけどテレビで映画観て面白いと思って読み始めようかと。
前に言ってた『英語版リボンの騎士』見つけたー!(・∀・)
手塚マンガいっぱい読んでる僕だから、たまには違った読み方してみたいと思って購入。
しかし薄っぺらいのに約1000円ってどういう事やねん・・・
つか、英語訳マンガのコーナーに『デビルマン』があったのが意外だった・・・
こうやって見ればお解かりかとお思いでしょうが、殆どマイナーか昔のマンガやねん☆
クラスの皆が言ってるようなマンガ・アニメ・ゲームはあんま好きになれない。
流行と言う名の激流に逆らって生きてるヤツだから。
俺が好きならそれで良いんだ!
他人に流される生き方なんて大嫌いなんだ!!(実際は流されてばっかかも・・・)

今日は久々にCSポプ13プレイ。
『対戦』と『マラソン』しかプレイしなかったけど、CSの感覚忘れかけてる・・・orz
ACとCSじゃボタンのデカさが違うからプレイスタイルも勿論違う。
つか、ポプコン自体ヤバイ!
CS2の時から使ってるから、時々勝手に押しっぱなし状態になったりする。
新しいポプコンって丸みがアップしてるらしいよね、触った事無いから分かんないけど。
誰か俺に新ポプコン買ってくれんかなー!(無理だ)


ベタやねん
『めさうろ覚え』
来週からチャンピオンで、高橋葉介先生原作の『私は加護女』が始まると聞いて今からメッチャ楽しみで仕方ないッス☆(・∀・)
高橋先生が原作するのって始めての事だそうで。
しかも、『ガチンコ・ホラー』ときたもんだからますます楽しみダ!!
最近はジャンプよりチャンピオンが僕的に面白くなってきたと思う。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆきちさん
何となくメアドをメッセンジャーに変更☆
使い勝手は如何程か!?

1日中学校の中(午前は暖房、午後は冷房のエアコン)にいると流石に頭がフラフラする・・・
元々換気の出来ない場所に学校があるからエアコン入れないと空気悪くなるけど、エアコン入れても空気悪いし☆
昼休みにちょっとでも良いから外出るようにしないと身体おかしくなっちゃうヨ・・・(´・ω・`)
マジでスポーツセンターに通おうかどうか考え中な今日この頃。

本日とうとう色彩士検定2級の申し込み。
厄介なのは『テキストが一般書店で販売してない&(申し込み料も)高い』と言う事。
事務の人に、『とんでもない額になっちゃうわよ~』なんて言われつつ精算してもらう・・・
嗚呼、諭吉さんが1人旅立った・・・orz
しかも、2級って1年に1回しか受けらんないからプレッシャーも120%倍増(当社比)☆

ゲーセンでポプ1回プレイ。
夕方だと人がいっぱいで空いてるのしかプレイできないのが残念だな。
しかも調子悪くてクリア済み曲しかプレイ出来んかった。
何度も言うけど、自分の腕の無さの言い訳しにか聞こえんヨ・・・orz

年末年始のバイト採用通知が届いたヨ!(・∀・)
これで多分お金を心配する時期が延びた。
久しぶりのバイトだから仕事内容覚えてるかどうか不安なトコもあったり・・・


・・・はっ!
『年中睡眠不足・・・』
日記書きながら色々としててもマジねもい・・・
ねもいんで日記も箇条書きになっちゃってるネ。
書く事思い出したら、また後で書こうっと☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
厄いね
今日は昨日と違って暖かかった・・・
何なんだろう、最近気温の変化がわかんない。
暑くなったり寒くなったりでどうすりゃいいっての!
おちおち風邪なんてひいてらんないよな。(少し風邪気味・・・)

学校で友達から聞いたんだけど、「PS3」発売するのって11日じゃないってマジっすか!?別に買う訳じゃないけど(高いし欲しいソフトも発売しないし)。
その子が言うには(父親から聞いたらしい)、11日発売って言うのは『外国の話であって日本の話でない』らしい。
しかも、日本版のPS3は本体のパーツがまだ足りないとの事も・・・
何か、DSの売り上げが良い理由が何となくわかった気もするヨ・・・
後でニュース見たけど、日本でもちゃんと11日に発売するっぽいからデマだったんかねェ?
帰りの電車、ギリギリで乗り遅れた!!
チクショー、マジ口惜しい!
こんな時って、自分の周りが全部敵に見えて仕方ない・・・
ビルのエレベーターでもたもたしてる人とか、駅の改札口やエスカレーターで割り込んでくる人とか・・・orz
仕方ないんで阿呆みたいにボーっとしながら約10分待ったんだよ・・・

そんな訳で時間無かったんで、DDRだけ1回プレイ。
最近、ビーマニ曲(?DX、ギタドラ関係)しか選んでない気がする。
サントラで聴いてる曲だからプレイし易いと言う言い訳もあるんだろうネ☆

毎週チャンピオン立読みしてるんだけど、結構人気ある『涅槃姫みどろ』オイラも毎週読んでる♪
1話完結のホラー漫画(かな?)なんだけど、ヒロインのみどろさんが決まって言うセリフ、『厄いわ・・・』がごっさツボなんだよね。
今週のみどろさん、決めゼリフ言ってなかった気がするヨ・・・(´・ω・`)
そんな訳で(どんなだ)、今日のタイトルにしてみた。
今の自分にピッタリだ、マジ厄い・・・
課題明日提出だゼ、何やってんだよ・・・。


夜は寒いよ
『絵に進歩が見られん』
こんなんで専門学校行ってると言い張る事は出来まい・・・orz
本日もマジで書く事尽きたんでここで終わり。
課題が待ってるゼ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
笑死寸前
ま、これでやっと11月らしい気候になったと言う事ッスね。
それにしても寒いのキライだから朝がイヤになるなァ・・・
今日なんて手袋してけば良かったって思った、実際してきた子もいたし。
かわりと言えばなんだろうけど、通行人が少なくて何時もより早く駅に着いた。
何時もだったら狭い歩道に2、3人横になって自転車で通学する学生とか沢山いるから。

後悔などしてない
『悩んだ末に』
約2ヶ月、悩みに悩んだ末にとうとう買ってしまった「超こち亀」
目的は肉コラボだったんだけど、その為だけに買うのはなァ・・・。
けど、ア○ゾンとかで好評かだったんで本日迷わず購入☆
いやァ、マジで面白かった♪
何だよ、「フリーザVS両津勘吉」とかマジで最高だ!!
首領パッチも良かったナ(可愛いと思ったのは絶対僕だけだろう)。
肉もマジ面白かった、?世じゃ見れないギャグだったヨ。
バッファはワイセツ物かい、ウォーズはベアークロー付けて徘徊かよ!!
正義超人形無しだゼ☆(特に最後)

ゲーセンでポプ、ドラマに、?DX、DDRプレイ。
ポプは『EXエーゲ』『EXフィーバーヒーローエンディング』クリア。
地道にLv.35・36埋めていこうと思ってるんだけど、BPM変わりまくる曲(クラシックシリーズとか)、オイラには無理☆
『BEMANI クロスプレーキャンペーン』今日からポイント交換だったんで早速1曲DL。
まだ始まったばっかだから欲しい曲無かったな・・・(´・ω・`)

その帰りに、商店街歩いてたら歩きタバコしてる男の人がすぐ傍を通っていった。
マジムカついた、服とかに灰とかタバコの跡が付いたらどうしてくれんだよ、コノヤロゥがぁ!!!
タバコは嫌い、歩きタバコはもっと嫌いッス!


時間がないのは何時もの事
『ココアが欲しくなるネ』
今日も日記ギリギリだぁ!
『超こち亀』読んでたのと夕飯が外食だったから余計に時間が潰されてったんだね・・・orz
誰かホントに『時間の上手な使い方』教えてェ!
課題も全然終わってない阿呆っぷり・・・最悪じゃ!
昨日なんて2時前に寝たからバリ眠い、今日もその時間になっちゃうんかねェ。
やっぱり駄目人間モード全開!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行き成り過ぎ
急に寒くなっていろんな意味でコワイ。
冬着とか色々準備しなきゃなんないからもっとゆっくり寒くなって欲しいヨ。
お蔭で鼻水止まんないッス・・・(´・ω・`)
電車の中じゃお日様の暖かさがやっと分かった☆
しかも、学校行く前に郵便局寄って行こうと思って違う道通ってたらぬこの死体(血痕クッキリ)見てしまった・・・orz
注意!衝撃的なんで見る勇気ある人だけ反転で
(つか、そんなん日記に書くなよ)
1日(午後だけど)の始まりがそんなんだったから、マジ凹む。

帰りの電車の中で、マイクの音だったんだろうか耳鳴りの様な音が終始聴こえてた。
耳悪くなりそうだったなー、悪くなったらJRのせいだぞ、コラ。
んでも友達と別れてからiPod聴いてたヤツには関係ないか・・・

帰りに書店とゲーセン寄ってDDR1回プレイ。
ごっさ調子悪かった・・・orz
プレイスタイル変えようと思ってプレイしたから余計に悪くなったんかなァ。
今までの地団太踏む様な(泣)プレイの方が僕には向いてるって事かも。
レベルによっちゃそれの方がクリアしやすいし。
書店であるマンガを買おうかどうか悩んでた。
僕の事だから明日になれば買っていそうだなァ☆
だから何の漫画か書く必要も無いよねー(ヲイ)


寒いー
『昨日までノースリーブだったのに』
マジっすよ☆
それが今日になって厚手のジャンパーだ、地球がおかしい!
日記書くのにン十分もモニターの前で唸ってる自分もオカシイヨナ・・・(´・ω・`)
最近、ドロドロした事はミクシィで吐きまくってるからここのブログがさっぱりした気もする。
(そう思うのはオメェだけだ、黒さは大して変わってない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オエビログ 4
オエビログ絵あぷですー

以下は長くなるんで見たいと言う方は「続き」で
つか、1ヶ月以上ほったらかしだったよね・・・orz
more…
【2006/11/06】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キモチュウ
周りの友達がポケモンのマスコット的キャラ『ピカチュウ』をキモく描いてるんで、今日授業中に描いてみた。
たまらなく面白い、癖になる☆
そのキモいピカチュウを皆は『キモピカ』って呼んでる。
要は筋肉ムキムキにしてるのがメイン(マジでキモイ)。
そんな絵をアプすれば僕は全国1千万の純粋ピカチュウファンを敵にまわすでしょう。
つか、アプするほどの画力じゃないし・・・orz
その絵も友達にあげたと言う(押付けとも言う)身の程知らず。

デザイン変わった
『久しぶりに買った』
親父のパソから、キタナイネ。
プリントアウトとスキャンとiPod更新は親父のパソからでないと出来ないんでタバコ臭いの我慢しなきゃなんない・・・orz
『iTunesCard』ってコンビニだと「セブンイ○ブン」でしか売ってない(しかも一部)のが難点。
でも買うとすぐ使っちゃう、既に残金250円☆
だから1番低額なヤツで我慢してる。

なんてこった
『間違った買い方』
漫画好きとして最悪な買い方してしまった・・・orz
2、3巻とばして4巻買って、最後まで集めてないのに最新刊買ってしまった。
言い訳は、『2巻が無くて3巻は表紙が汚れてるからパス、最新刊は早目にゲトしたかった』言い訳にもなんないよ!!
っちう訳でこの2冊は間が埋まるまでお預け状態だナ・・・(´・ω・`)
その前に本棚整理しないと漫画入らないってば!
さっきちびっと整理したんだけどね、同人誌とか・・・

ゲーセンでポプ、?DX、ドラマニ、DDR1回ずつプレイ☆
別にこれと言った成果も無いけど、何となく書かないと僕の日記が物足りなくなる気がする(そうかァ!?)。


目の焦点が合ってない
『またまた昨日に続いて』
昨日がB・Jだったから今日は少女マンガでいこうと思って考えてみる。
『エンゼルの丘』?『ナスビ女王』??『ふしぎなメルモ』???・・・、ここは王道の『リボンの騎士』で逝ってみよう☆
っつー訳で多分サファイヤコス。
実はオイラ、『リボンの騎士』マトモに読んだ事無い。
『手塚治虫マガジン』で読んだだけだからまたいつか読んでみたいナ。
どうせ読むなら、だいぶ前に見た英語版で読みたいッス!
つか、今でも売ってるんか!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピカピカ
今日になってやっと部屋掃除できた阿呆。
やっぱ綺麗な部屋ってイイヨネ☆
(どうせすぐにでも汚くなっちゃうんだろうけどさァ)

連休にやりたい事1つだけしか片付けられんてどうよ・・・orz
撮り溜めた映画とか、やりたいゲームとか全然手をつけてないよ・・・
自分の部屋でヌボーっと漫画読みふけってばっかだったね。
ゲームサントラ聴きながら。
僕の部屋って狭いから(マンション自体狭い)、自分の部屋にテレビがある人ってごっさ羨ましい。
だってテレビ家に1台だけだもん!
あるのはMDコンポとパソだけだもん、ゲーム(PS2)なんて出来ないッス(´・ω・`)
だから部屋にいるときはずっと音楽かけっぱなし☆
だから今のMDコンポ、表示画面が少しおかしくなりかけなんだよ・・・
今のはラジオ聴けない(アンテナ付けなきゃ聴けない)けど、前のはCDラジカセでラジオも聴けたから余計に酷使してたんだろうね。
CD聴けなくなって、叩けば直ると思ってる奴だからバンバン叩きまくってたね。
ホントにそれでも、だいぶもってたし。
そんでもとうとう聴けなくなった時に、かかと落し喰らわして完全にあの世逝きにしてしまった阿呆・・・
今のMDコンポはまだ大丈夫だけど、言う事きかなくなったらまた蹴り技かけるかも・・・(ヤメロ)
(ここで分かっちゃうかもだけど、僕ってかなりの癇癪持ち)


わー、テキトゥ
『B・Jコスなんだってば!』
顔の傷が無けりゃドラキュラコスだろうと言われてもおかしくない。
(あってもそうだろうと言われる可能性もあるナ・・・)
日記がギリギリ(そりゃ何時もだ)なのは、「NHKスペサル」観てたから。
だって今日のは『手塚治虫』だったんだよ!?
仕事場で逆立ちしたりしてリフレッシュ(?)してる貴重な映像観れてとっても倖せだたんだな♪
毎回エッセイとか読んで、やっぱり神様だったんだなって思い知らされる。
最後の最後まで漫画を描き続けた時点で凡人には出来ない事をしてたんだなって。
やっぱし僕の足りない脳ミソじゃここまでしか書けないッス・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空白っぽい
マジで何にも無い&したくないなァ、休日って・・・(´・ω・`)
あァ、今日になってやっと扇風機片付けたっけ☆
もう11月だべ、どんだけ放置プレイしてりゃ気が済むんだろ・・・orz
掃除したくても出来なかった自分にしてはよくやったほうだと思う、駄目人間。
ストーブ出さない分、部屋がちびっとだけ広くなった(気がする)。

トホホ
『久しぶりに買ったんだけど・・・』
手塚マンガ最近買ってなかったんで。
僕の行く書店ってば欲しい本ばっか品揃え、状態が悪くてマジムカツク。
そんな中で、「これはどうだろう?」と思って手に取った・・・
正直、失敗した(´・ω・`)
アンソロだと思って安心したらそこが落とし穴だった。
既に持ってる『鉄腕アトム』『火の鳥』その他短編集で読んだのが大半占めちゃってるヨ。
そんでも『ダリとの再会』では泣いちゃった(涙腺弱い奴)。
手塚マンガは短編集が1番面白いと思ってる僕なんで、かなりヘコんだ。
せめて裏表紙とか帯に収録作品名入れてくれれば良いんだけどさァ・・・
やっぱ最近貧乏籤引いてばっかだナ、俺・・・_| ̄|○
関係無いけど、来年公開(だったっけ?)の『どろろ(実写版)』を観に行こうか今から考え中・・・。
写真に載せてるけど、前に言った『Pinkyゲーム キラキラ☆ミュージックアワー』のプッチさんも戻って来て良かった☆
つか、漫画でもピンキーでも兎に角みんな貧乏籤はもうイ・ヤ!
これでも買う時に怪しい人じゃないかって言うくらい見て買ってるのにね・・・


これはどうだ!
『昨日のリベンジ』
ゴスでロリだから「ゴスロリ」なんだよね。
じゃあ、昨日のもそれはそれで合ってたっぽい!?
自分で自分を慰める、末期症状・・・orz
マジで他に書く事ねッス、だから日記も昨日より早く書けた☆
つか、昨日も何も無かったけどねェ・・・orz
要はヤル気の問題だろうか。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1番素敵な日
本日は11月3日で御座いますデス。
手塚治虫先生の誕生日☆
そんな意味も込めて1日テンプレート変更してみた(・∀・)
「文化の日」!? ナニソレ!!?
だから『マンガの日』でもあるんスねー。
マンガ大好きな僕にとっては最高の日だよね。
いろんな手塚関連のマンガや本とか読んでた僕だけど、60歳で亡くなる様な人じゃないよ!
足りない脳だとそれしか言えないッスね・・・(´・ω・`)
つか、昨日夜通しで漫画読み続けてたし・・・
「はるぼら」の浮雲生活にはマジであこがれる今日此の頃、現実逃避しまくり。

つか、毎週週末になると同じ事ばっか書いちゃうけど、何もしたくなくなる・・・
マジで寝ながらマンガ読んだりしてただけの1日だったもん。
そりゃ何時も以上に書くことも無いわな☆
人込が苦手だから休日なんだから外に出ようという考えも起きない。
元々地元が嫌いだから外出ても何も意味無いし。
アスファルトはガタガタだわ、道は狭いわ外出るの危険!
だったら家ン中でマターリしてる方が良いという結論に出てしまう、駄目人間モード全開。


失敗ゴス
『ゴスとロリの区別がつかない』
そんな奴が描くからこうなっちゃうんだ、ゴス好きでも無い訳だし。
『フリフリで黒ければゴス』だと思ってるし・・・
・・・って、黒く塗ってないし!

◆拍手返事
・アクエリマンさん
えへへ、他の人が見てもチャンと表示できてて良かった(・∀・)
やっぱ無料レンタルだと外部呼出しが出来んのね、ケチだと思うよ。
無料だから仕方ないと言えばそれで終わっちゃうんでしょうがね・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グローバルコミヌケーソン
マジねもいッス・・・
『どうせ明日の授業は午後だけだ』と調子に乗って漫画読み漁ってるうちに気が付けばもう2時半☆
こんな過ごし方してるから駄目人間になっちゃうんだろうね・・・orz
その授業はと言うと、粘土こねるだけで終わっちゃったヨ。
これはこれで童心に返って楽しかったし、ねもくならない授業だったから良かった。
何より先生が面白いし(・∀・)

今日も今日とてゲーセンでドラムとDDRプレイ。
やっぱしドラムの称号が上がらないヨ・・・orz
もっとハイレベルな曲クリアしないと上がらんのか!?
DDRプレイしてる時、よく見かける外国人の男の人からアドバイス頂いてしまった☆
実際その人のプレイも見た事あるんだけど、メチャウマだったし。
そういう人から見たら、僕なんて地団駄踏んでる様にしか見えないんだろうね・・・orz
だからその人にはメッチャ感謝してるッスよ!!
あの時、『有難うございます』と言ったけどそんだけじゃ足りないよ、マジサンキュ☆
気安く他人に話しかけらんない日本人じゃ出来んよねェ。

読み返しタノシス
『手塚マンガは短編集が面白い』
これから読み返す手塚マンガ☆
恐怖短編集は全7巻揃えてるしね。
でも、この中に入ってる漫画の中の一部に『人気が急下降して本人もスランプと嫌気がさして気に入らない作品』もあるけど、それもマジで面白い。
やっぱ神様だったんだなって思う。
え、1冊違うのが入ってる!?
気のせいキノセイ、気にしな~い☆

「黄金伝説」でやってた「捨てるに捨てられない物」で濱口のキン消し(弟に取られるのがイヤで東京まで持ってきたという・・・)を観て、夏に研修旅行で東京行った時に、台場1丁目商店街の懐かしの玩具店でキン消し必死に探してた自分を思い出して悲しかった・・・orz
「はねトビ」でやってたけど、オメガマンのキン消しって8万円なんだってね・・・

ひねりが無い
『横顔って構図が同じになる』
今日もギリギリで描いたんで、テキトウオンパレード♪
そして眠気のせいだろうか、途中でブログ編集してるページを間違って閉じちゃってマジ焦った・・・orz
全部消えなくて助かったけど、何 で そ こ ま で マ ヌ ケ な ん か な ァ 、 俺 !

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

