【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
カイネ
10月も終わりだと言うのに暑いッス☆
今日も今日とて学校でノースリーブ。
皆から『寒くないん?』と言われてばかり、全然寒くないヨ!
やっぱ僕だけ異常な暑がりなんだろうか・・・orz
そんで今日はハロウィンと言う事もあって、友達からお菓子沢山貰った(・∀・)ノシ
貰ってばかりの僕は、お菓子持って行くということすら忘れてた。(ガキか!)

お菓子くれなきゃ     悪戯するゾ!
『ハロウィンっつー事で』
久々のサムネ、貰ったお菓子と一緒に撮影☆
帽子以外のパーツは手を加えてないッス・・・orz
そんでもそれなりに雰囲気出てるよ・ね・・・・??(聞くな)
チビカボチャはおかんが偶然にも前に買ってきたもの、ピンキーに合うよね♪
つか、この写真加工に10分もかけてないって言うのがヤル気の無さの表れ。
何でも文字入れたり背景写真入れれば誤魔化せると思ってる阿呆・・・orz
今思えば、悪魔羽付けて撮った方が良かった気もするナ。

カイネちゃん
『カイネちゃんをお迎え』
やっと買ったッス☆
可愛い眼帯とオサレなステッキがチャームポイントのカイネちゃん。
実は、ついさっきこの写真撮る為にブリスター急いで開けたんでまだ整理しとりません!
時間が無かったんだヨ・・・orz


ハロウィンボーイ
『お菓子貰ったよ』
これもごっさテキトーな絵だよナ・・・(´・ω・`)ソボリ
何で時間無かったかって言うと、暫く「web拍手」管理してなかったもんで今日やっと管理画面開いたら画像表示されんくなってる!!!
どうにか表示できんものかと試行錯誤してるうちにドンドン時間だけが過ぎていった次第・・・
今週末までには何とかしたいなァ。
つか、そのお蔭で『ちびまる子ちゃんドラマスペシャル』ろくに観れなかったヨ・・・orz
でも、前の『デスノ』と一緒でHDDに予約録画しといたから後で観よう☆
こうやってHDDに観ても無い録画番組が溜まっていくのだ!!
便利ってコワイね!(何
さて、明日の準備しっかりしないと色々忘れそうだ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/31】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箪笥に長持
チビの頃、「はないちもんめ」の歌詞で『箪笥が長持ちする』事だと思ってた。
(実際は「長持」って言う家具の一種なんだよね・・・)
本日の出来事とは全く関係無い馬鹿話☆
歌詞の意味など解らず歌ってた頃が懐かしいナ・・・
ここで昔の恥話をサラッと流しておこう(・∀・)

ガタガタ!
『まァ何とか間に合った』
昨日の晩に適当な色で塗って艶消しトップコート吹いて完成(?)
見てのとおり、バリテキトゥー☆
しかもピンキーに被らすにはちとでかすぎた気もする・・・orz
どうせいつか成形し直すんだからイイや☆(いつかて・・・)
明日にカボチャと一緒に写真アプだじぇい!
久々の写真加工だよ!(そんな大袈裟なモンじゃない)
しかし、よく見ればこれはこれで可愛いと思うのは僕だけでしょうね・・・
阿呆にも程があるよ・・・orz
つか、今やってるカスタムをさっさと仕上げろと言われそうだナ。

ゲーセンではドラムとポプとDDRプレイ♪
ドラムの称号なっかなか上がんねェ!!
やっぱし僕がまだヘタレだと言う事だね、Lv.37でギリギリクリアだもん。
ポプは『Hポップスアンコール』クリア出来たぜィ! 以上!!(w
これも現時点でLv.36がやっとな奴、これ以上腕前上がるんだろうか・・・
DDRは自分に合ったBPMの曲をプレイ。
大体、BPM170前後が合ってたと思う。
BPM100以下、200以上だとコケチャウヨ・・・、ドヘタレだもん。


やさぐれてる
『不良学生っぽくなっちゃった』
好きなキャラでも久々に描くと上手く描けんモンですな。
これも僕だけ、でしょうね・・・orz
紙に描くのとペンタブで描くのってやっぱ感覚違うよね、未だに慣れないヨ(´・ω・`)
もう書く事思いつかない&まとまんないんで終わり☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりが見えない
日曜ってやっぱ何もする事無いし、する気もおきない曜日だよね。
1日中部屋に閉じこもってたからそんな意見が出るのかそうなのか・・・

別にずっと家にいた訳じゃない。
最近iPodの中に新しい曲入れてないと思って、久しぶりにTS○TAYA逝った。
沢山借りすぎた☆
そんでもパソの中にぶち込むだけなんで当日レンタルだから安く済んだけど。
アニソンコーナー見てみたら『キン肉マン曲全集』(キャラソン、王位争奪編全部)レンタルされてて、最後まで借りようかどうか悩んでた阿呆。
結局借りなかったけど、今回は☆
また暇があれば借りようかなァ・・・

ごっさヤッツケ
『土日かけてコレカヨ・・・』
先月末から始めたピンキーのカスタム、全く終わっとりません!
この土日で1体だけでも終わらせるつもりだったのに、デコボコとか目立つトコちまちま直していったらこんな時間掛かっちゃってさァ・・・
この写真で何のキャラ作ってるか分かる人には分かっちゃいますかねェ・・・
『このキャラでしょ!?』とかツッコミ大歓迎☆
手前のはハロウィン用に昨日から作った魔女帽子。
今日中に色塗りしなければ間に合わん!!
つか、コスが帽子だけってのもどうかと思うぞ・・・orz
オマケに、これ作ってる途中で『次作るかも知れないカスタムピンキーのアイテムになるな』と思ったんで、明日ハロウィン写真撮ったら塗装剥がして成形し直す予定☆(ひでェ)
ついでで右端のは去年作ったハヤト(バビル2世バージョン)のヘルメット。
実は新しいパテの使い易さを見てみる為に作ってそのままお蔵行きだったんだけど、ここでやっとお披露目出来た次第。


謎ポーズ
『腕が疲れてる』
そりゃずっとヤスリがけばっかしてたら手も指も痺れてくるよね。
今回の絵は目に見えて酷過ぎる・・・orz
自分に自信なくした瞬間(やっぱ駄目人間)
俺はやっぱり絵描きには向いてないんだァ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しーうーのあらまんちゅ
最近日記ばっかしか更新してないね。
絵といえばお絵描きBBSのだけだもんね、1日1枚の。
マジで脱力ブログと化してしまった!(ダメだこりゃ・・・)
そんなブログでも『2000Hit』ってKI・SE・KI☆
どうも有り難うございます、本気で感謝してます♪

昨日購入した『pop'n music AC14FEVER!&CS12・13、ee'MALL』サントラについて感想の様なもの。
今回ますます収録曲の順番が分かんない!
版権も通常もゴチャゴチャ・・・
つか、版権曲っつっても2曲だけだしそんなモンなんだろうか。
当然が無論だったんだろうか『スーパーマリオブラザースBGMメドレー』は入ってなかったね。
すっごい素で聴きたい曲だったんだけど・・・orz
んで、『?DX13』と違ってちゃんとロングバージョンも収録されてたのがホッとした(・∀・)
何かここ最近、猫又さんの曲全部ロングで入ってるね、好きだよ・・・
もっと言えば「女王騎士」のロングも入れて欲しかった・・・
CSは12(いろは)・13(カーニバル)同時収録なんだからもっとロングバージョン収録してくれても良かったと思うのは僕だけ!?
それに英語版『脱皮-Knock Out Regrets-』ってポプに入ってたっけ!!?
「DanceDanceRevolution SuperNOVA」には入ってるけど・・・、うーむ

おーまいが!
『壊れた・・・』
イヤフォンのコードがしゅるっと収まらない・・・orz
使って1年も経ってないって言うのに勘弁してくれよォ・・・(⊃Д`)・゜・
見てのとおり、iPodは幻水(with太陽の紋章)なのですが再生時間が短い気がする・・・
2日に1回充電のために親父のパソ立ち上げてるもんなァ。
こうなったら新しく発売したiPod nanoが欲しくなるけど、今の気に入ってるから安い充電器でも買うか・・・orz
これも買って1年も経ってないし。

今日は年末年始バイトの面接だったんだけど、茶髪、ピアスは原則として駄目だって言われた。
なんだよー、これだから田舎って困るんだよ、ブーブー!!
今時、殆どそんな事を気にしてるバイト先ってないと思うんだけどねー。
(極端すぎるモンは気にするけどさ・・・)
そんでも背に腹は替えらんない。
当分ブリーチは止めとこう、ピアスもバイトでは外しとこう・・・(´・ω・`)ソボリ
受かれば、なんだけどねー☆


びちびちっ!ぬらぬらっ!!
『皆のアイドルふなを君』
何故か急に描きたくなった深川ふなを、ウヲオとの関係が気になるところ(あるのか!?)
下唇のはピアスじゃなくて釣針なんだろうね、絶対。
あー、今日は緊張の糸が切れちゃったせいか寝てばっかだった☆
駄目人間モード全開!(ヤメロ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/10/28】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィーバーサントラ
うーん、まだまだ日中は暑いッス・・・
何時になったらセーター着れるんだろ。
(前にも言ったけど、マジで冒頭部分に何書こうか困ってる阿呆)
『デスノート 前編』観ながら書いてるんで更新遅いネ☆
ま、こんな事予測してたからHDDに録画してるんでまた後でじっくり観よっと。
これもそうだったけど映画って毎回観ようと思うものが沢山あるんだけど、何時も満員だし立見はしたくない人間だから「後で観よう」と思ううちに終わってたりなんかして。

今日はマジ肉体的にも精神的にも頭痛かった・・・
学校の中って換気が悪いせいで頭クラクラになりそうだった。
先生にもダメ押しされると言う精神的ダメージも追加でもう頭ガンガンのフラフラ・・・orz
つーか、マジで自分の画力の無さを改めて実感した。
もっともっと勉強しなきゃ、って事だねェ・・・orz

やっぱ人間って新鮮な空気の中にいるのが一番なんだね。
人込の中とか換気の悪い建物の中、きき過ぎた冷暖房の中が特に大嫌いな人だし。
そしてトドメは先生に対して爆笑問題発言かまして減点されかけた事だ・・・
(勿論先生も冗談ッスよ、多分・・・w)

ウホホホ
『サントラ届いたヨ』
?DXに続いて「コナミスタイル」オンリー販売、何がしたいの、コナミ!?
こんなんで売り上げ伸びるのかと思っちゃうよね・・・
だってパソとか持ってない人とか買えないんだもん。
それに『ee'MALL』のサントラ出るの遅すぎだとも思ったのは僕だけ!?
それはさておき(ヲイ)、ee'MALL同時予約&初回限定のグラス、マウスパッド(?)、アフロン携帯クリーナーが素敵☆
まだどれも聞いてないんで、これからニヤニヤしながら聞くでしょう☆

ゲーセンでDDR3回プレイ・・・
3回といっても1回、1曲目で落ちたんだよゥ!!!
もう屈辱ッスよ・・・orz
ビーマニからの曲ってステップ踏みづらいんだよ(言い訳)


死神だ!
『デスノの影響受けたかも』
んでもこの娘って元々悪魔っ娘イメージだから。
他にゃテレビで「爆笑問題」の太田が『いじめ問題』熱く語ってた事、タイでも『萌え』がブームになりつつある事はインパクトあったな。
さて、明日はバイトの面接だー!
プチウキウキに期待してる事もあるんで明日が楽しみだ♪
うわ、久々に日記ギリギリ・・・!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/10/27】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
元気な風の子
10月下旬だと言うのに、未だ(学校内で)ノースリーブでも平気な人☆
先生やクラスメイトから「元気やね」とか「寒くないん?」と訊かれた。
全然、全く寒くないネ!
学校の中ムシムシしてて上着が要らないんだけど。
つか、ただ単に僕が暑がりなだけだったりして・・・
だとしたら極端モノだよねェ。
だって殆どがコードやスカジャン着て来てるのに自分1人ノースリーブ。
季節感間違ってる人がイマスヨー☆ orz

天国から地獄
『ぉぃぉぃ・・・』
はい、今日発売だったんで兄メイト(予約までして)で買いますたよー☆
DS本体も持ってない人が買って何か・・・?
持ってないんだよ、本体!!!
めさめさ欲しいのに何処も予約済みの「入荷未定」・・・orz
ソフトだけ持ってても意味無いッスよね・・・
うん、ピンキだけが目当てだったんだ☆(開き直り)
それなのに・・・、嗚呼、それなのに・・・聞いてくれよォ
パーツにものっすごい傷付いてた・・・orz
写真ではまず分からないんだけど、上半身の背中に思いっきり引っかいた傷。
早速交換に出すよ、そうしてもらわんと困るって!
最近、何するにしても貧乏籤ばっか引いてる気がする・・・
つか、この前のDVDみたいに「限定版」って言ってるくせに山積みセールやってたり本体(ソフト)よりピンキの方を高く売る様になったりして☆
また今度、黄潜水艦にでも逝ってみるかー、ムフ。

ゲーセンではDDRだけ2回プレイ。
初めてBPM100以下の曲プレイしたけど、ステップ踏みづらいヨ!
矢印が少ないと更にテンポが分からん状態になってしまったり。
最後は逆にBPM200の曲プレイ・・・、早 す ぎ ☆
同時踏みの所でこんがらがって落ちそうになったけど何とかクリア。
自分のテンポにあった曲が一番いいと思った、レベルも・・・。


びっくり
『転んだ!?』
久しぶりにMOZキャラをば。
僕の絵って基本的な構図に変化が無いよね・・・orz
絵描きとしては最悪な事じゃすなァ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/26】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新米食べたい
タイトルは全く関係無いでございますな。
もう新米出回ってるんだろうね、食べたいなァ・・・
漬物と塩だけでも何杯でもいけちゃう人だから☆
つか、炊きたてが何でも1番美味いッスね!(・∀・)

今日の午後の授業、死にかけた・・・
自分で希望してとった授業とはいえ、先生無茶な注文しすぎ!
『五感を刺激する地図作り』なんて簡単に出来ないってば。
提出は再来週で助かったけど、課題と言う重荷がまた1つ増えたヨ・・・orz
それに来年の話だけど、色彩士検定2級受けようと思った。
すっげェ高望みしすぎだよ、俺・・・
3級でさえやっとな感じだった人がヨクヤルヨ!

ゲーセンは夕方だったのに結構空いてて、ポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ドラムの称号だけど、『trick or treat』って何!?
ハロウィン期間にプレイすればもらえる称号らしいけど、意味無いと思う。
DDRはやっぱし知人には見せらんないヘタレっぷり☆
これでも上手くなったんだけどなー、「A」以上は出せないヨー。
それに1曲クリアする度に靴紐が緩むのがヤだな。
ポプはやっとこさ『EXパビリオン』クリア!!
あの曲のBPMに結構悩まされた・・・。
だってハイスピードで0,5刻みじゃないのってポプだけじゃない、だから余計に困った。
ハイスピ2,5だったら良かったのになァ。


えあふろぉ
『翼、ください』
ホント、空飛んでどっか行きたいヨ・・・
最近マジでロクに寝てないし、課題も溜まりっぱなしだし。
(全て己が悪い事なのですが)
チクショー、漫画読んで厠逝って早く寝たい!!
(限界ギリギリになると汚い言葉も平気で出せる自分がコワイ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
停電
毎日々々日記書いてて思うんだけど、始めの文が1番困るんだよ。
自分のサイト自体が『ブログ』な訳だから、もうなおさら。
明日からもどうしようか参ってる状態(ヲイ)

今日の午前にマンションが電気点検したらしく(事前に連絡あったから知ってたけど)停電した☆
知ってた事は知ってたけど、いきなりテレビが消えて、電話の子機が鳴って、蛍光灯も消えちゃうと誰でもビックリするって!
1番困ったのはなんと言っても台所だった。
うちのマンションの台所って窓が無いから電気点けなきゃ昼でも真っ暗なんだよね。
『クライヨー、コワイヨー。』とふざけながら、『そうだ、冷蔵庫の灯りを使おう』と思い冷蔵庫を開ける・・・
停電中なんだよねー☆
冷蔵庫も動いてる訳ないやん!・・・と開けてから気付く阿呆 orz
マンション全体が停電だったからその2時間弱、すっごく静かだった。
家の中って何にも無いとこんなに静かだったんだなって改めて思った。

家、と言えば自分の部屋・・・
マジで色々整理しなきゃなー・・・
特に、『手塚治虫記念館』で買ったクッキー缶とかキャンディー瓶とか捨てるに捨てらんないモンばっかがクローゼットの中を占拠中。
だ、誰か欲しい人いませんかねェ・・・
クッキー缶はアトム、B・J、レオで、キャンディー瓶はB・Jなんスがね。
引っ張り出してみりゃ他にも使ってないグッズ(ストラップとか)出てくるよ。
(何のために買ったのかさっぱり分からんな、これじゃ・・・)
欲しいって言う珍しい方いましたらコメントなり何なりでお返事くださいデス。


何のコスだろう
『多分メイドだろう』
僕としてはシンプルな出来になったと思う。
今日はゲーセン何時もより人が多かったんで何にもプレイ出来ず・・・
何かめっさヘコむなー、他人からすれば何て事ないのにさ。
今週末、暇な時間あるかなァ ボソリ
あァ、最初の方に間違って中途半端なトコで日記あぷしてしまったヨ☆
このブログ始めてどんだけ経ってんだよ、自分・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
棄てられない過去
ヤベ、今日の日記ってば1発目から暗いわ・・・
よって反転。
授業内容がどうのって訳じゃなかったんだけど、僕からしてみれば、どうしても涙を堪えられなかった。
これから、就活なんかで履歴書書かなきゃならないだろうからって『今まで(前)の学校を振り返って』っていう内容を書くんだったんだけど・・・
これが泣かずにいられようか。
そりゃ今まで生きてきたなかで「いい事」も沢山あったけど、その過去の内容が『学校』と指定されれば思い出されるのは何度も死にたいと思うような事ばっかり。
こんなんじゃ授業は手につかない、泣いてばっかだった(コッソリと)
他人から言わせてみりゃ『何時までも過去のことでメソメソしてんじゃねーよ!』と思うだろうけど、それが出来れば苦労はない。
だから今でも薬が手放せない、サッパリした人が羨ましい。
自分の過去を振切れる時って来るんだろうか・・・


帰りは駅前のドラッグストアがセールだったんでヘアカラーとか購入。
髪の色ってオレンジ系に憧れてるんだけど上手くいかないもんだね・・・
ずっと前に染めた時は、1人で染めたからだろうかほぼ金髪のまだらになってしまったんだな、これが☆
後はこれからの授業で使う画材とか買って帰宅・・・、重い!
いくら安いとか、必要だからって一気にまとめて買う事はなかったと思う、後悔 orz
しかも今日は雨だと言うんで歩いて出かけたから疲労も倍増。
つか、雨、ちっとも降らなかったんですけど~!?
傘が邪魔で仕方なかったよ・・・orz
ゲーセンではDDR1回プレイ。
テンポでやり易い曲とそうでない曲があるから、選曲が偏るね。

疲れた言いながら、家帰った後も課題が残ってるにも関らず自転車で徘徊してた阿呆☆
あっちゃこっちゃブラブラ逝きたい時もあるのさ~♪
(完全に現実逃避の前兆・・・)


ごらん~♪
『カニバルさなえ♥ちゃん』
久しぶりにポプキャラ描いたよな。
最近のさなえ♥ちゃんってば版権曲担当するようになってるよね。
今日はマジで徹夜覚悟かもしんないッスね、自業自得だが・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギリギリギリギリ・・・
人生がけっぷちで生きてる人間、それが僕。
課題もロクに出来ないまま、ふらふらとネットやり、テレビ観て。
自分ってホントに優柔不断なんだなって思う。
でも、ヒロシ&ホリの『古代エジプト謎紀行』は面白かった。
魚のミイラ作り、頭に皿が付いてるミイラの謎とかって言う内容もそうだけど、何処行ってもぼったくられまくりな2人が面白かった☆

うわぁ・・・
『ヤケになってついつい』
家に閉じこもってちゃ1つの事に絶対集中できないと思い(ごっさ勝手な思考だよな)、色々とうろついて雑貨店で買ったもの。
ま、他にも買ってんだけどね。(ドラッグストアで・・・、いつもと同じパターンだわ)
こんなんだから金がどんどん減ってくんだよ・・・
自分、金遣いがメチャ荒いッス。
欲しいものは数分考えてから買う、そんでいつの間にか財布の中身が少なくなってると言う阿呆・・・orz
と言うか、机の上の物片付けてから撮りゃ良かったネ☆
これでもちっとは片付けたんだけどさァ(邪魔な物を除けただけ)


僧侶・・・?
『昨日の続きで』
う~ん、やっぱネタがあると絵も描き易いなァ♪
僧侶のつもりで描いたけど、これじゃ魔法使いにも姫様にも見えるよな・・・
もうみんなの好きな風に見てヨロシイ!(やっぱし投遣だ)
さて、日記も早く書けたし課題すっか・・・トホホーイ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無限回廊
今日も1日何もしなかった、おわり☆
そんなんで終われる日記じゃ書く価値も無いな。
つか、マジで何も無かったんだからそうとしか書けねッスよ。
こんなんでも取り敢えずは1日の日記を書く事、1枚絵を描く事をがモットーなブログだし・・・
一応明日限定でテンプレートでも変えてみようかなっと。
気分転換みたいな感じで。

ヤバイ、マジで課題が進まねェ・・・orz
やる気も起きネ☆
やろうとしてもついつい漫画読んだりピンキカスタムしたりすんだよねー。
駄目人間丸出し☆
今日は徹夜覚悟かもしんない。
これでも自分追い詰めてしてたんだけど身体が言う事きかない。
これも駄目人間な証拠かも。
1日中家に閉じこもってりゃあそんな風になるわな・・・orz
外出るにしても、自分の行く場所って限られてるからツマンナイヨ。


剣士・・・?
『何でこんなん描いたんだ!?』
自分でも解らん、取り敢えずファンタジー系!?
じゃあ明日は姫様か僧侶か魔法使いかも知んない。

よーやっと郵便局からの面接のハガキが来た。
年末年始、稼ぎまくるぞぇー!
受かればの話だけどさ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/21】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらば、我が身体
自分の身体も使い捨て出来れば良いとマジで思う。
すぐに疲れをおこして長時間寝なければ回復しない身体、毎年花粉症で悩む身体、捨ててしまいたい。
すぐにこんな考えおこすから人間なんて愚かな生き物なんだよ。
そんな考えを持つから己を破滅に追い込むなんて事、解ってるよ。
解ってるから言ってるんだよね。
自分の考えが気分に流されやすいって事も。

そんな訳で今日は1日何にもしなかった。
多分これからすると思う、しなきゃならない。
人間、極限まで追い込まれると何もかもどうでも良くなってくるんだよね。
『そんなことが出来たからって偉くも何ともねーよ』とかさ。
数学とかが特にそうだった。
和差積商が出来りゃそれで生活できんだよ。
それ言われたら、今自分が勉強してる事もそうだと他人に言われても別段おかしくない話になるよね。
どーでもいッス。


破滅・・・
『やがて来る破滅』
コメントも考えるものメンドイや。
明日は普通の人並みの考えが出来りゃ良いなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/20】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おそとでおえかき
つか、今日もマジ眠かった・・・
行きも帰りも電車で撃沈☆
ついでを言うと授業始まって先生来るまで教室の1番前で寝てたから相当なモンだったよ。

今日は1日外でお絵描き(ライブペイントと言え)。
マジ疲れた・・・orz
それしか感想出ねェよ。
重たい塗料にパネル持って坂の上の公園でやったんだよ!?
しかも、観光客やら老人会(だったんだろうか?)の方が写生会やってたし。
それより何より・・・、暑い☆
何!? 今10月だよね、下旬に入りかかってるよね!!?
なのになんでこんなに暑いんだ!
日陰が無けりゃ倒れるトコだったゼ、チクショウ!!
で、完成したらそれを公園の広場(だと思う)まで持って行って(合計7作品くらいあったと思うヨ・・・)観光客達に感想を聞く事までしてた。
その作品の1つを支えてたんスけど、後ろで目立たないし座ってたということもあって寝ちゃってた☆
もうね、先生にまで笑われた。
日記書いてる今でも眠いよ、何でだろう。
明日は学校行かなくても良いんだ、イヤッホーイ♪
なんて喜べたら最高だろうね。
課題が山ほど残ってるから始末していくのに休日を費やすのさ・・・(´・ω・`)

ゲーセンは案の定イパーイだったんでDDRを1回だけプレイ。
3曲目で落ちた・・・orz

ヌホホホホ
『勢いに任せて』
全巻買っちゃった☆
つか、最近の新しい(新連載とかそんなの)漫画ってあんまし面白くなく感じる。
僕が面白いと思うのはごく一部。
面白いと思って読むのは新しくても3年位前の漫画。
僕の漫画を見る目が曇っちゃったのか、はたまたその逆か。
どっちなんだろう。
そんで、ぶっちゃけ僕が面白いと思う漫画は9割方万人向けでないから公に言えないッス☆


有名なキノコ
『あのキノコは美味いのか!?』
食欲の秋、秋と言えばキノコ♪
やっぱし絵が死んじゃってるね。
つか、あの某携帯会社のマスコットキノコは食せるのだろうか、美味いのか!?
ろそろそピンキカスタムと課題をしようか・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅおっしゃー!
何でか今日はものっすごく眠かった。
行きの電車じゃギリギリ起きて乗り過ごさずに済んだけど、帰りの電車で1駅早く降り間違えちゃうトコだった・・・orz
マヌケにもほどがあるよね、テヘ☆(笑って誤魔化す)
てか、昨日と変わらない行動だな。
家には昼頃帰ってこれたんで、大丈夫だろうと昼寝したら案の定寝過ごした☆
だから何時もの如く、夜遅くに日記書いてる始末。

とうとうキタヨ!
色彩士検定3級合格したよーッ!!
めっさ嬉しい、1日ハピーだったヨ(・∀・)
合格すれば認定証カードが貰えるでし。
スゴク綺麗なカードっすよぉ。
認定証にはバッチリ名前書いてあるんで写真は見せられないけど。

やぽーい
『やっぱし買っちゃった』
ついでにケロロ軍曹と幻水?小説も。
つか、これも案の定なのですが幻水?小説1まだ読んでねッス☆
読む本まだあるし、電車の中じゃ寝ちゃうし読めないよ・・・orz
そんなんだから未読の本がどんどん溜まってくんだよ。
最近の漫画ならすぐ読めるけど、この漫画はじっくり読まなきゃ意味なんて分かんないヤツだから。
でもそれが良いんだよ、それが☆
ゲーセンはドラム1回だけプレイ、しんどかったし。
しかし、なかなかレベル上がんないッスよ。


2P側
『回復ならまかせて!』
ま、「誰、この娘!?」と言われてもおかしくないッスけどポップンキャラ。
2P側だから知らない人がいてもおかしくないッスね。
ポップンマン召喚はある意味コワイ☆

後は今カスタムしてるピンキーの事云々なので読みたい方だけ。
2体制作中、版権キャラ(1体は半分版権かも)。
マスカとMOZキャラだよぉ
more…

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あほちゃいまんねん
マジ疲れた・・・orz
何が悲しくて学校近辺探索しなあかんねん。
ま、学校からバスの「1日フリーパスカード」貰ったのだけは良しとするよ。
つか、10月下旬になりかかってると言うのに暑い!
もう異常気象だよ、体調が追いつかないよ。
しかも間違えて1駅前でバス降りちゃった始末・・・orz
一緒に行動してたIちゃんマジゴメン、マヌケな人がパートナーで。
しかも探索した場所写真撮って自腹で現像して明日持って行くんだよ!?
オカシクナイ??

帰りのゲーセンでは久しぶりに?DX、ドラムとDDRプレイ。
?DXは暫く離れてたから全然下手だった。
DDRも最近は気に入った曲ばっかプレイしてるから他の曲クリアしてないな。
でも自分、音ゲー全般そんなもんだから☆
兄メイトでずっと前から探してた漫画見つけたけど買おうかどうか今でも考え中。
他の書店には無かったしなァ、明日買っちゃおうかな・・・。


ウインク
『精魂疲れ果てた』
絵が死んじゃってるのがその証拠☆
それに昨日まったまた長々とどうでもいい日記書いちゃったからますます疲れてる。
オマケに今日は課題、何にも手をつけて無いから。
明日提出するのだけでも仕上げるよ、己の首に関ってることだから。
来週、生きるか死ぬかは週末にかかってると思う。
別に死んじゃってもいいんだけどね、俺なんかさァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらない・・・
本日も、布団敷くのがめんどくさくて床にそのまま寝てた阿呆な人。
そんなんで風邪治る訳がない☆
やっぱり『なんとか』のひく風邪は治りが遅い(頭の悪い納得するな)
流石におかんに怒られたんで今日はちゃんと布団敷いて寝ようと思う。

学校で何やったっけ・・・(ヲイ)
あァ、そうだ某イメージキャラの制作チームの役割決め&資料集めだった☆
僕はチームディレクターになった、マジで不安だね☆
そんで資料集めと言いつつ、ネットで資料見ながらIちゃんとK君3人でゲラゲラ笑ってた。
何してたんだろうかね。

ゲーセンは正午あたり行ったからめっさ空いてた(・∀・)
お蔭でドラムとポプとDDRプレイ出来たッス。
結果は、言わない(w

う~ん、どうしてなくならないんだろうか。
福岡の中2男子がイジメを苦に自殺しましたね。
報道聞いてるだけで、もうウンザリ・・・
つーか、報道陣も被害者の通夜まで報道するって言う神経もどうかしてると思う。
(それを観てる僕が言えた立場じゃ無いだろうが、敢えて言わせてもらう)
その中で毎度々々思うんだけど、
参列してる生徒の中にいじめてた奴いるんだろ、アンポンタンが!
マジでそう言いたい、つかもっと汚い言葉になってしまうので1番マシな台詞を選んだのですが・・・
葬儀の列で数珠持って手を合わせてたり泣いてたりする映像あるけど、全部ウソに見えて仕方ない。
その子の死を悲しんでる様に見えるやつが実はいじめてた奴の1人かも知んないんだよ!?
自殺した子に馬鹿な先生が『お前は偽善者だ、嘘つきだ』と言ってたようですが、手前等こそ嘘つきの偽善者だと言いたい。
辛口だけど、この世って良くも悪くも『嘘と偽善』で成り立ってると思う。
誰も傷つけたく無いから言いたくも無い事言って、自分の評価を気にするから偽善を行う。
「人」の「為」なのが「偽」だから。
話しずれちゃったけど、今回の事件も本来ならしっかりとした指導をすべき教師までもがイジメに加担していたと言う事も許せなかった。
教師もイジメに加担して自殺した事件は過去に何度もある。
教育委員会は本当にそれを知っているのか。
オマケに、過去10年のイジメ自殺で「教育委員会が『イジメと認めた自殺』が1件も無い事」にも腹が立った。
年間約100人以上の子が苦しみぬいてやがては死を選んだって言うのに、偉い人は「自殺」だと認めない。
イジメじゃなきゃ何が原因でその子は自殺したんだ!
やっぱり教育委員会って要らないと思う。
ホントはもっともっと書きたいんだけど、愚痴っぽくなる上に見てる人が気分悪くしたら困るだろうから、此処で筆を置きます。
(つか、そんなに見てる人いないっしょ・・・orz)
それに、僕の発言がまた後のイジメ問題の引金になって欲しくない、と言う願いもあります。


どうして・・・?
『汚れつちまつた 悲しみに』
どうしてこの世は、いい人が泣くの?
どうしてこの世は、悪い人が笑うの?
ま、そんな感じで(投げやり)
明日はまったまた学校近辺うろつかなきゃならんです、しかもバスで・・・
遊ぶ場所しか目に入らん僕にとってはかなり難問な授業だったりする。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/10/16】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほこりっぽい
俺の部屋が。
そりゃ掃除しなけりゃ埃も溜まっていくでしょうに。
でも掃除すんのも面倒くさーい☆
やっぱし最悪人間・・・orz
生きてても死んでても変わんない生き様だと思う。
それに昨日は机片付けんのも面倒だったんで布団も敷かずに寝たんで風邪が悪化☆
ホンマに風邪治す気あんのか、自分。

うほッ
『親父が買ってきてくれた』
自分の本買うついでに買ってきてくれたっぽい(・∀・)
探してたんだ、キャホーイ☆
手塚治虫著の本は2冊しか読んでないんでまだまだファンとは言い難いかもッスね。
(『ぼくは漫画家』と『ガラスの地球を救え』だけ)
早速明日から電車の中で読むぞぇ~♪
そんで、下に敷かれてるのは今やってる課題・・・orz
全然進んでねーYO!
マジで自分の能力とか忍耐力の無さを恨んでる。


単にメンドかっただけ
『絵本ちっくにしたかった』
逆に主線が無いと見辛いか。
それにメッチャ目に悪そうな色使いかも知んない。
ホントはポプキャラ描きたかったんだけど、思うように描けなかったんで(最悪)
あ、絵に時間かけなかったから日記早く書けちゃった☆
明日はやっと午前だけの授業だ!
午後が空いてると、心なしか余裕って感じがするのはオイラだけかな?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にそくのわらじ
酒が入ってるので日記書く気になれない(ヲイ)
それでなくても何時もの如く何にもない1日だったんだけど。
しいて言えばゲーセン行かなかったくらいか☆

そんでも何にもしない訳にもいかないんで先ずはお買い物☆
黄潜水艦でカスタムピンキ用の塗料、平筆とか購入。
そん時にレジで子供(だろうね、きっと)が使ってた甲虫&お洒落カードを売ろうとしてた2人のおばさんがいた。
店員がものっすごく困ってた。
何でかってーと、そのおばちゃんたち貰うお金は別々で欲しいのに身分証明と用紙記入は一緒にして欲しいって言ってたから。
無茶も千万だよね、常識から考えてもさ・・・。
店員さんも言ってたけど(別に立ち聞きしたかった訳じゃない、レジの傍に塗料コーナーがあったから勝手に聞こえてきただけ)『身分証明はたとえ兄弟でも別々でないといけない』って。
そりゃそうだよね、親父の免許証で車運転出来る訳無い、弟の保険証で病院で診察出来る訳無い。
話が飛びすぎたかも知んないけど、そういうのと一緒なんだよね。
常識も分かんない人に子供がいるってマジで恐ろしいと思う。
その後、ドラッグストア行って、スーパーでコロコロ&ボンボンかって帰宅。

暫くゲームした後、漸く課題に手をつけた。
ノッケから挫折しかけたorz
『もう無茶だよー、しんどいよー、描写細かいよー』、と心の中で叫びまくってた。
しかもぴんきカスタムしながらだ☆
最悪だよな、自分。
溶きパテ塗って乾くの待ってる間に課題をしてるという情けなさ・・・
やっぱし明日中には完成できないや、テヘ☆(笑って誤魔化す)
だから何時まで経っても部屋が片付かないんだ!


黄昏、かも
『描いてる時眠かった』
だから半目になっちゃったんだな、きっと。
お腹イパーイだからねもいのかな、それとも寝過ぎてかなー、どっちにしても最悪な事に変わりは無いけど。
今日の残りと明日でどれくらい課題&カスタムが進むんだろ・・・orz

◆拍手返事
・アクエリマンさん
いや、皆が一生懸命デッサンしてるのに肝心のモデルが寝てちゃ駄目ですよ☆
そんな事したら練りゴムとかイーゼル飛んで来ると思うよ。
コッソリ寝るなんて芸当は僕には無理ッス。
首がカックンカックン動くし、とった事無いポーズしてたから寝たら絶対動いちゃうし。
マジで『眠くならないor寝ても気付かれない』いいコツってありませんかね!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃんちゃんバラバラ
今日は肉体的に疲れる授業ばっかだった・・・orz
午前の授業のデッサン、いの一番にモデルに指名されてしまい約20分皆の前でポーズとったまま硬直状態。
オマケに椅子に座ってる状態なもんだから眠くてしょうがない。
そんな訳で、『今日の晩御飯何かなァ』とか『明日はどの課題から手をつけていこうかな』とか考えてるうちは良い。
終いにゃ九九唱えてたから相当眠かったんだろうな、自分。
計算してりゃ眠くならないと聞いていたが逆効果、ますます眠くなる!
午後は『人体の動き』でひたすら動いてた。
その部屋に置いてあった日焼けた傘を剣に見立ててブンブン振り回してた。
(実際、危ないんでそんなに振り回してなかった、スローモーション)
つか、先生野暮用で来るの1時間以上遅れたんだよね。

ゲーセンで久しぶりのドラマニ、そしてポプとDDRプレイ。
DDRやっとトータルスコアで『A』、『DoLL』でも『A』出したじぇい☆(・∀・)
ヘタレな僕だからマジで嬉しかったッス!
ポプは無謀な事に『EXアリプロ』挑戦中。
やっぱしどうしてもクリアできない・・・、Lv.37クリアしてからでないといかんのかね(´・ω・`)


何を掴む
『その先にあるもの』
やっと週末だーい!
そんでも各授業でものっすごい量の課題出されてるから休みとかもう関係ないかも・・・orz
それに、今カスタムしてるピンキー後もうチョットで完成だから仕上げたいし。
来週は学院祭で授業無いようなもんだから課題もそれなりに出されてるんだろうけど、出しすぎ☆
死んじゃうYO♪

◆拍手返事
・まめサン
どうも有り難うッス☆
マジで阿呆なブログサイトッスが生温い目で見守ってやってください。
やっぱカタカナで書かれるとますます面白いッスよね!
アレが普通に『白井カメラ』だったら全然気付かないですもん。
もしかして知ってて書いた!?(そんな馬鹿な)
拍手絵、早くても10月終わりになっちゃうかなー、みたいにorz
最低ッスね、僕☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/10/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショボーン・・・
寝過ぎてもやっぱし眠くてタマランのですね・・・
行きの電車で大 爆 睡 ☆
乗り過ごさなくて良かったけど、電車の中であんなに寝たの初めてだった。
そんな訳で(理屈になってない)、1日中頭がフラフラしてた(´・ω・`)
そんで何も書く事ないつまらない何時もの1日。
自分が何かに絡まないっつー事もあるんでしょうけどね・・・

そろそろ拍手絵変更しなくてはなりませんね。
つか、見てる人もそんなにいないんだからいっそこのままにしc(ry
それを言っちゃえば、このブログ自体マイナーなんだから閉鎖したって分かんないNE☆
ゴメン、マジブラック・・・orz
ちょっとした事で凹む自分、人間としてどうかと思っちゃうね。

つかね、最近ゲーセン変なヤツでいっぱい。
特に今日なんてマジムカついた。
何関係ないトコに荷物置いてんだよ!
何漫画読んでんだよ!!
何馬鹿みたいに奇行とってんだよ!!!

そりゃゲーセンっつったら『風紀が悪い』イメージあるけどそれでも一応は街の施設の1つなんだから最低限のマナー守って欲しい。
俺の住んでるトコは老若男女全員馬鹿ばっか(自分も)だからウザ過ぎ、キモい。


はっ!
『昨日のと構図が一緒だ』
もう完全にどうでも良いって言う感じが漂ってる。
マジでどうでもいいよ。
つか、また来てるんだよ、スランプ・・・orz
絵が描けない、どう描いたら良いか分かんない、描きたくない。
これってマジヤバイ、明日の授業が特に。
来週は多分、マイペースになれると思う・・・かも。
もう何書いてるか自分でも分かんない(ヲイ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/12】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラフラ
風邪ひくと眠りが浅くなるのでしょうか・・・
全ッ然寝れなかった!
寝ても1時間かそこらで目が覚めてる状態だった。
そんな訳で風邪が治る由も無く、風邪薬呑んで学校行ったのに授業中も鼻水止まらなかった。
咽もまだ痛くて声が何となく変わってるのが自分でも解ってた。
そんでも、全然寝てないのに授業中でも眠くならなかったのは救いだと思った。(こんな事、珍しいヨ)
目が悪いから1番前の席座ってるんで、時々先生とも会話するし目も合う。
それに今の学校の授業で寝るなんてしたくないから。
風邪は早めに治さんといかんですな。(何を今更)

何ですと!
『MOZ知らない人にしか解らんネタを・・・』
午後の授業で「学校周辺の地図をつくる」と言うのがあって、1人ぶらぶら徘徊してた訳ですが(ちゃんと資料集めはしてたよ)、その帰り道にあったカメラ屋の名前!!!
    マジですKA☆
思わず写真撮っちゃったよ!(・∀・)
なんて素敵な名前のカメラ屋なんだ、こんな小さな店なのが勿体無いくらいだ。
小さいから今まで見つけられなかったんだYO☆
その帰り道、1人馬鹿みたいに興奮してた・・・
MOZ知ってる人にしか解らんネタだけど、コメントがあれば欲しいッス☆
これだったら、もっと奥のほうに行けば色々マニアなネタの店名とかありそうだね!
そこにはまた資料集めで行くので逢いに行くよオー・マイ・ダーリン☆(誰か俺を止めてくれ)


ズルズル・・・
『もう風邪薬のCMとかしてるよね』
電車の中の広告もそういったの増えてきてるし。
僕みたいな阿呆丸出しなヤツが真っ先に風邪ひくんだね。
家に帰ったら手洗いはキチンとしてるけどそれだけじゃ防げないっつー事だね。
何とかは風邪ひかないってウソ♪
今はその『何とか』のひく風邪が1番厄介なんだよォ~!
今日こそ早く寝たいッス・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホンモノの
本日が本物の『体育の日』でございますですな。
東京オリンピックが開催された日だから、体育の日になったと言うちゃんとした理由が有るにも拘らず、連休にしたがりのエライさんが無理矢理変えてしまったと言う横暴ぶり・・・根拠の無い祝日だったら移動してもかまわないと思うけど、こういった理由ある祝日を移動させたのは納得いかんと思う。
でも間の平日ってダルイけどさ☆

しかし、日中まだまだ暑いけど朝夕は寒い。(もう10月やで)
お蔭でちと風邪ひいたかも・・・
鼻水ズルズルで咽も痛い、油断してちゃ駄目だね。
季節の変わり目は体調管理が必要。

午後も授業があると、当たり前だけど帰るもの遅くなる。
電車移動で約40分、家から学校までを合わせて約1時間かけてる人にとってはキツイものがあるのですな。
それでもゲーセン通いは止めてない☆
今日もポプとDDRプレイ。
DDRは未プレイ曲が沢山有るから良いとして、ポプは殆どプレイしてるからLv.37の壁を越える事が重要になってる。
『EXメルト』なんて終わりがムズイッス・・・(´・ω・`)
次回の『ポプ15』に『アイアンリーガー』の曲入んないかなァなどと儚い夢を抱きつつプレイスする日々。
(もっと他に考える事無いのか、己は・・・!)

奈良女児殺害事件の小林被告の死刑が確定したらしいッスね。
何度も言う事だけど、何で日本ってこんな当たり前の判決にも時間かけるんだろ。
大体、死刑の次に重い刑が無期懲役というのに問題があるのではないかと思う。
ハッキリ言って雲泥の差だよね、死んで詫びるのと20年そこらでシャバ行きなんてさァ。
日本も終身刑をつくるか「懲役ウン百年」なんてすりゃ良いのに。


その2
『完全に乗っかってるよ』
そりゃ、クリスマスにハロウィンって絵にしやすいから乗っかれるよ。
花祭りや涅槃に乗っかれって言われても乗っかれないってば!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
想定内
北朝鮮が遂に核実験を強行してしまったのですね・・・。
これは皆が想定していた事とはいえ、ショックを隠しきれない事。
この行為がやがては自分も含めて、全ての生物がいる地球を破壊すると言う事を解ってないのでしょうか・・・。
国の強さとして「核」を持つ、そして持つだけでは飽きてしまい「実験」と言う名の「遊び」を行う。
時代劇なんかである、『新しく手に入れた刀の切味を試す為に辻斬をする人』みたい。
いやいや、北朝鮮の方が悪質か。
核の灰が中国・ロシア・日本に渡る確立だってあるし。
歴史はまた戦前に戻ってきてるのかもしれない、もしかしたら今の世の中って『仮の平和』かも知れない、そう思った。

おそと
『天気も良いので』
連休の最終日になって漸く外出た阿呆。
よくうろつく場所の1つ。
田舎やなぁ☆
そんでもこの近くにはコンビニ、ドラッグストア、書店、ゲームショップ、雑貨店、ファミレスがあるので不便ではない。

困った・・・
『その書店で買った』
『奇跡球』5巻に関しては、すっかり忘れてた・・・(´・ω・`)
昨日コロコロ読んでて、「もう発売してる!」と慌てて買った。
漫画がイパーイになるのは嬉しいんだけど、もう本棚がギュウギュウ!
誰か俺にいくらでも漫画が入る「魔法の本棚」くれぇ~!

夜はおかんと「芸能界アニメ通が集結!徹底調査アニメランキング100」観ながら笑ってた。
やっぱし『疾風!アイアンリーガー』は入ってないのね・・・orz
『キン肉マン』が12位に入ってたのが意外だった、好きだよ。


10月っつったら
『ネタにはしやすい』
久しぶりにマトモな絵が描けた。
ぶらついた帰りに寄ったスーパーにハロウィンの置物が売ってあった。
んでも、日本でハロウィンっつわれても今ひとつピンと来ない。
それに、幼稚園・保育園は仏教だったから更に縁が無い。
クリスマス会すらやってない上に、涅槃・花祭り・座禅と言った幼稚園では到底縁の無いことばかりやってたし。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嗚呼、不覚
今日も1日、ゲームだけで過ごした人・・・。
つか、ショックでそれしか出来なかったと言うか何と言うか。
だって、
アイアンリーガーONLYって今日だったのねェ☆
ついつい来週だろうと思ってグダグダして、深夜に確認してたら今日だとあってマジショック!!
手持ちのお金も殆ど無い状態で行けましぇん!!orz
もう諦めモード+己への怒りでどうしようもなかった。
【疾風!アイアンリーガーオンリー同人誌即売会「ぎんじょう新喜劇4」】
詳しくは↑のHPで。

そんな訳で(ヲイ)、不貞寝した後に「ポプ13」と「どこいつ学校」プレイ。
ポプ13は隠し後1つ、だと思う。
だってミニゲームやってないからまだ隠し曲あるでしょうし。
「鳥人間ゲーム」だけしかやってないけど、あれって難しくない!?

久々に、ぴんき公式サイト見たら、「ワイルドアームズピンキー」が年末発売らしい。
造形とか、今までのPキャラ以上に凝ってて買いだと思った☆
つか、その前にカスタムピンキ仕上げたいよ・・・(´・ω・`)
作ってるキャラも周りから見ればカナーリマイナー。
写真はもう少ししたら見せれると・・・思う。



ピョン☆
『ふざけてなんていません』
「どこいつ」は癒しだYO。
「学校」は今、ジュンメインで進行中。そんな感じ。
あ、明日こそは!
連休の最後こそは何かしたいと思う・・・ハハ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
脱力
あー、もう何にもしたくない・・・。
マジでヤル気オキネorz
休日になると起きるのが遅くなるからやる気も起こらなくなるのかね。
もうどうでもいい事だけどさ。

久しぶりに「CSポプ13」プレイ。
みんなはもう隠し全部解禁してるだろうなァ。

「めちゃイケ」の『WBC決定テスト』面白かった☆
WBC(ワールド・バカ・クラシック)、やっぱし濱口だったし。
つか、今回も自分の名前をローマ字で書けてないっつーのが・・・
その中のCMで知ったけど、あの「ブラック・ダリア事件」を映画化したのが来週公開らしいね。
あの事件も犯人すら分からなくて迷宮入りした事件だからさぞ映画のネタにしやすかったのでしょうね(皮肉入ってる)
有名なトコで『ジャック・ザ・リッパー』なんてそうだし。
でも迷宮入りな事件だからこそ、今なお人の心を惹きつけると言うトコは分かると思う。


完全脱力
『もう駄目』
絵すら描く気になれないってどういう事!?
何にもしなかったから書くことも無い。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え・・・!?
前にも言ったけど、やっぱ何にも無い1日だと日記って書き辛い・・・。
そりゃ毎日何かあれば、日常に飽きる事なんてないし自己嫌悪なんてヤな思いも忘れると思う。
でも現実は何も無いから。
そういう日も無いといけないんだけど、それが続けば自分がどうにかなっちゃうYO
慢性鬱病なオイラは何も無ければずっと何か考えて独りで凹んでるから。

朝、おかんが貰ってきた栗湯掻いてたんで2、3個食べて学校行ったらそれが悪かったのかどうか、お腹が変に痛かった・・・
キリキリでもない、腸が痛いっつー感じ。
何だったんだろう、あれは・・・
学校から帰る時、友達から
置き忘れた僕の上着渡された☆
マジで感謝!
つか、着てた本人が忘れるってどういう事よ・・・(´・ω・`)
そんでもって、電車にもギリギリで乗り遅れると言う阿呆っぷり。
最 悪 や ー !!
エスカレーター上って『間に合うかも!?』と言ってたら電車動いてたし・・・。
結局、20分くらい次の電車待ってた2人・・・orz
僕はこれで2回もギリギリ乗り遅れ経験。
や っ ぱ 最 悪 や ー !!!

チャンピオン系
『やっと発売☆』
「学校怪談」3巻やっと発売だーっ!(・∀・)
2巻から大体4ヶ月くらい経ってたから、もしかしたら発売しないんじゃないかと思ってたけど良かった☆
リアルで(立ち)読んでた時にはもう九段先生出てたからそれ以前の話知らない僕にとっては嬉しい限り。
単行本買おうと思ったときには既に何処にも置いてなかったし・・・orz
この前、本棚整理したと思ったのにもう漫画入らない!
一体どんだけ漫画あるんだろ、俺の本棚。

ゲーセンは何処もいっぱいだったんでDDR1回だけプレイ。
ま、そこそこの結果。
でも知人には見せられないへたれっぷりは変わんない。


天使と悪魔
『一応ね、オリジなんだけど』
学校で先生に「オリジナルキャラ考えてこい」って言われた。
この娘達も一応オリジなんだけど、リアルに表現出来ないから新しいの考え中・・・
取り敢えず「和」でいこうと思う。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ今更
またしても左目が痛くて痒かった。
何でだろう、寝過ぎかも知れない・・・
今日なんて授業午後からだからって二度寝してしまった阿呆だから☆

ゲーセンでドラマニとDDRプレイ☆
今回のプレイでやっとドラマニの称号「レベル?」「レベル?」ゲトしたんだけど、どっちの方がランク上なの!?
勘からすると、「レベル?」だと思うんだけど・・・。
ポプは調子悪いんで今日はプレイしなかった。

ポスト見たら、「海外姉妹都市交流報告会・OB/HF交流会案内」のハガキが来てた。
確かに前にホームスティで姉妹都市行ったけど、
何で今更報告なんだよ!
派遣生の時の写真持参ってあったけどどっか消えたし(ヲイ)
でも、どうせ参加できないからまァいっか☆

『黄金伝説』ずっと観てた。
海行くヤツはアホですかい☆
そんじゃあ、よゐこは今後海行かないって事!?
それって炭酸抜けたコーラみたいで味気ないと思う、サバイバルあってこその節約よゐこ(濱口)だと思うから☆
アンタのマンガ飯って「クッキングパパ」ばっかだけど他のもやってくれないかしらん。
来週も楽しみだ♪

北海道の「小6女子自殺事件」で教育委員会がやっと『自殺』だって事、認めたね・・・
つか、前々から認めてたのに隠蔽しやがってただけだろが!
土下座して謝ったって自殺した子は生き返る訳でもないし、遺族の怒りも収まらないと思う。僕から言わせれば、委員会の奴等と一緒にいじめた奴等も土下座して謝れ!っつー事。
いじめた奴等が謝んない限り、「自分はいじめてあの子を死に追い遣った」と言う気持ちは生まれないと思う。
それに、ぶん殴ったってかまわないと思うけど。
いじめた奴等は自分が殴られた何百倍もの痛みを自殺した子に向けてたんだから。
おかんが言った、「教育委員会って要らない」
全くもって同感
事件が起こった後で「実はイジメがあったことは知ってた」なんて騒ぐ所なんて初めから無ければいいと思う。


左のは?
『何となくギャルゲ絵風』
挑戦してみた。
見てる限りじゃ、目にハイライトが無いのと白目が少ないのが特徴だと思って描いてみた・・・どうだろう・・・orz
何か昔のマンガを無性に読み返したくなったんで後で読もう(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うさぎさん
へー、今年の紅白って受信料払ってない人は観れないらしいね。
今は紅白よりも面白い裏番あるからそんな事されたってどうって事ないし☆
年越しは「必ず紅白」なんて言うの、古いと思うんだよね。
去年はお笑いと紅白交互に観てたけど、今年はお笑いオンリーで観たい。
つか、変に実力行使しちゃったら逆に視聴率悪くなって自分の首絞める事になるの、分かんないのかなァ。

バージョン2
『渋い緑のバージョン2』
やっとゲトしますた(・∀・)
今回のってなんか数量少ないような気がする。
浴衣、rmpと並んでの上に色違いってだけだからそんなに出回ると思ってないのかなァ・・・
オイラはよしこチャンの小さめお顔が欲しいという事でも買ったし。
1期ぴんきの顔って他のよりチョイ大きめだからさ・・・

ゲーセンはDDR以外不調・・・orz
ポプは「Hメガネロック」クリア出来んくなってたしドラマニは間違って「ノンストップモード」セレクトしちゃうしで。
ゲームは暫くするなって事!?

生栗
『おかんが貰ってきた生栗』
最近は「剥き甘栗」が当たり前になってるからもう茹でて皮剥いて食べるなんて面倒くさいよね。
でも栗好きだから何でも良いや☆

此処から先は感傷的な話。
今日ほど自分って何でこんなに役に立たないんだろうって思った。
自分は本当に社会のクズなんだ、とも思った。
身近な人が傷ついて泣いてるって言うのに自分は何にも出来ずにただ野次馬の様に見てるだけ・・・。
こんなのってその人にしてみれば「あっち逝ってろよ、手前」みたいなんだろうね。
僕自身、生まれて今まで親に対してすら悔し泣きする事なんて無くて口惜しい時は独りで泣いてた(末期になると泣く事も出来ず、感情を面に出せなかった)から、余計にどう声かけて良いかとか分かんない。
それってハッキリ言えば、「人間として最低限のコミュニケーションとれない」って事かもしれない。
マジで自分が嫌いになる、死んでしまいたいと思う。



もうどうでもいい
『やっぱし不調』
絵も(何時もだけど)上手く描けないな、気が滅入ってると。
明日の授業は午後からだけど、早く寝たい。
けど遅くまで起きてるんだろうな、自分・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/04】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兎にも角にも
何にも無い平凡な1日。
何にも無いのが1番だけど無ければ無いで日記書きにくい・・・
如いて言えば、ゲーセン行けなかった事とラビットスクーターver.2買えなかった事が残念だった。
明日買うと思うよ、絶対。
しかし、何につけても金が要る・・・orz
全くもって泥沼な世の中だとこういうときだけ思う。

命の源の1つ
『やっぱ無いと死ぬ』
学校の帰りにドラッグストアで久しぶりに買った。
そこのレジのオニイチャンってば空回りなぐらいの元気のいい声で対応してビックリした。
元気なのは良いけど、良すぎるのも問題だと思った瞬間・・・
そりゃ駅前見れば彼方此方にドラッグストアが出来てるから売り上げ競争必至なのは分かるけどさァ。

ポストを見てみると、来年の年賀状注文書とアルバイト募集の手紙が入ってた。
もうそんな時期なんだと思いつつ、早速バイト募集の手紙を書く☆
夏休みを遊んで過ごした分、稼ぎは年末年始で取ろうとずっと考えてたんでこの機は逃さない!
ずっと年末年始のバイトしてたんだから多分、今年もいけるんじゃないかと思う。
いけなかったらどうなるんだろ、俺の貯金・・・(´・ω・`)


考え中
『色々と考えてるんだ、これでも』
僕って何にも考えてないように見えるけどこれでもちゃんと考えてる事はある。
最近は、「小6女子自殺の遺書隠蔽」「酒気帯び運転」なんか考えてる。
みんな自分自身には直接関係無い様な事だけど。
もう何書いて良いか分かんない、そんな平坦な1日・・・
その分日記早く書けたからイイカァ!(・∀・)ノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なづな
うん、今日はちとブルー。
カッターで指切ったり授業あんま理解できなかったし、何時もだけど上の階のガキが煩いし外のバイク音も煩い、外出れば道もガタガタ、歩きにくい。
オマケにDDRは2曲目で落ちちゃうし、ドラマニも絶不調。
DDR落ちるの初めてだから余計に凹むorz
悪い時には悪い事が重なるもんだとつくづく思う・・・orz
晩御飯の時にさえ、親の身内の愚痴と付き合わなきゃならないんだからもう駄目かも。
家に居ても自分の意思さえ吐き出せずに溜めてるってオカシイよね。
気分もイライラに変わって来る、だから鬱が治らない、余計変になるのか。

やっとかい
『可愛いんだけど・・・』
気分直して、やっっっっとキタ、なづなちゃん。
ピンキもだんだんと付属が細かくなってきてるね。
今回の蒸篭の中身だね、饅頭とシュウマイがちゃんと入ってる!
それは良いんだよ、でもね・・・
スカートの丈が変だった・・・orz
写真じゃわかんないけど、凹み上がってて正面から見るとパンチラになってるんだ・・・
早速その旨のメールは出したけど、何でオイラってこんなに貧乏籤引き易いんだろ。
今回も良く見て買ったつもりなのに。
今までも良く見て買ったのに塗装がはげてたり、ムラがあったりして交換してもらってるからさ、最近なんて殆ど交換してもらってるよ。
駄目、やっぱ悪い日には何しても悪い。
明日学校行く前もう1つ買おうそうする。
お金が欲しい、マジ欲しい。 服も買ったからますますだ!


奇妙
『現世は常に魔の通路』
久々に『世にも奇妙な物語』やってるんで観てる。
タモリはやっぱしこういう役が合ってると思う。
そんでストーリーも必ず(かな?)1話はコメディなのがあって面白い。
やっぱこの世はブラックで臭いヘドロだと思うヨ(気分の末期症状)
俺なんてもう腹が黒いのなんのって☆
親からも「楽太郎並、ブラック団入れる」と言われるくらいだからさァ♪
「金は天下の回り物」「死して屍残すもの無し」「渡る世間は鬼ばかり」
これが俺の座右の銘☆
気分が暗いと世の中全て敵に見える・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/02】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

