【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い
何でだろう、左目が痛い・・・
痛くて痒くてたまらん!
痒いんでついついかき毟ってますます痛くなると言う悪循環
そりゃ痛くなるのは分かるけどついつい、なんだよね・・・

今日は真にポプ13プレイせんとする1日と決めてたんで「ポップンランド」コンプするまでプレイしまくってた☆
今回も癖のある新曲が入ってたね。
「任侠ロック」とか「もうしま」とか。
「任侠ロック」は最近いろんな番組のBGMになってるからプレイしたとき『ををっ!』って思った。
僕は「黄金伝説」のイメージが強いんだけど、やっぱ格闘系なのかしらん。
つか、「幻想水滸伝?」プレイした!萌えた☆
隠し曲だったんね・・・(隠しと言うほどでもなかったけど)
ポップンな王子(プリンスファレナ)可愛いなァ・・・(*´Д`*)
やっぱし想像通り「オジャマ」で女王騎士(リオン、ミアキス、カイル、ゲオルグ)集合してるし、WINでリムだっこだし・・・
曲も結構簡単かつ綺麗だったんで何度もプレイしちゃった☆
アイコンも1P王子で2Pがリオン(でもリオンプレイキャラに出来ない、残念)
王子の2Pカラーが無いのがチョイ残念・・・。
これからは「ポップンワールド」ッスよ☆


やっぽー!
『明日から10月かァ』
まだ日中暑いんで実感湧かないけどもう秋真盛りの季節なんだよね。
まァ、朝夕(特に夜)の寒さは秋だなって思うけど。
それに毎年家で鳴いてる虫(カネタタキ)がさ・・・
アイツラ、一体何食って生きてるんだと言うほど毎年欠かさず湧いてくる。

明日はショウで1日中外にいるし、帰りもめっさ遅くなるんで携帯からの更新になりそう。
来てくださってる方にはいっつも感謝してます。
こんなヘタレたブログがここまで続いてるもの皆さんのお蔭ッス☆
コメント無くても充分ッス。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/09/30】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だあああっ!
昨日まで、まァ色々と(どこが)忙しかったんで思いっきり寝ようと思ったら
思いっきり寝過ぎた、寝過ごした・・・orz
っつー訳で夜になってからドタバタしてる阿呆一匹。
これじゃ明日の最後の休み、どうなるか分からんぜ・・・

昨日の「手塚治虫記念館レポ」見てくださった方、有難うございます。
これからのレポとかの参考にもなると思いますんで、(殆ど励ましみたいなものですが)コメントなどいただけたら嬉しいッス☆

イラストとか描きたいけど今は描けねェ・・・
違う事でたった1つの机占領してるから。
何してるかって言われても現時点では何も言えないし写真も撮れないッス
多分明日になれば写真ぐらいは撮れるんじゃないかと思うんだけど
兎に角、阿呆な自分のせいで己の首絞める様な状況に陥ってる・・・


兄上~!
『兄上は何処じゃ~っ!』
早速、ポプ131時間だけプレイしたゼ☆
今時、たがが1時間のプレイじゃ何にも出来ないっつーの!(寝過ごした己が悪い)
それに、家にテレビ1台しか無いからチャンネル争いとか、そう言うのもあるンスよ・・・orz
つか、王子、マジでどこ!?
後で探してみよ、隠しじゃない様だし。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
キタ―――(・∀・)―――ッ!!
そんな1日。

ゲーセンでポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ドラムはやっと4級げと出来ますた。
最近なかなかプレイできなくて悲しかった・・・(´・ω・`)
DDRはやっぱし履きなれたスニーカーでプレイするのが1番やね☆
底が厚い革靴じゃバテるのも早いって・・・!
ポプは勿論eeモール曲プレイ。
ポプは今日は調子がイマイチ・・・orz

カーニバル♪
『カーニバルだっ!!』
キタヨ!ポプ13限定版~♪
早速明日プレイするべ、(幻水?の)王子、王子萌え☆
久しぶりに家でゲーム出来る!
ゲーム店が近所に無くなってからゲーム買う事も少なくなっちったし・・・


寒そうかも
『また時間が・・・』
今日はレポ書いてたんで時間が無かったんだYO!
もうファッションセンスの欠片も無い・・・。
ま、「黄金伝説」来週なんで描く時間は昨日以上はあったけどね。

では、今日遊びに行った場所のレポ、ドゾー☆
more…
【2006/09/28】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うをぉ!
自分としては珍しくテレビ観てるんでCMの合間に書き込んだりしてる最悪な人。
CMって結構長いからちょっと書き込むにも充分な時間だと思う。

前期成績だけど、自分としてはいい感じだった(・∀・)
ただ、現状維持&向上が最も重要だと言われ、この先不安になったりならなかったり(どっちだ)
今までもマイペースで進んでたから、
これからも負けない&死なない程度にマイペースで逝けば良いんじゃない?(意味解らん)
明日からチョット学校休みなんで遊びに行こう☆
ヤター!久しぶりの学校以外の遠出だっ!
でも行き先は分かる人には分かってしまう単純な俺(w

ポケモンDS、発売したんだよね。
僕、DS持って無いから買えない&プレイできない・・・orz
折角ポッチャマに一目惚れしたってのによぅ・・・(⊃Д`)・゜・

ゲーセンでポプと?DXとDDRプレイ♪
DDRは久しぶりにA出せてハピー!しかもNo BooだYO!!
?DXも「華蝶風雪」クリアできて良かった良かった。
ポプは解禁になったee'MALLの曲をちまちまとクリアチュ。
ee'MALLは途中からプレイできなかった人ですから。
あ、今回の『ポプ14サントラ』はコナミスタイルのみの発売だそうなんで気をつけてね☆
注文はココから~!

久しぶり
『久しぶりにマンガ購入』
おかんが予約してたマンガ(故あすなひろし先生)を取りに行くついでで色々と見てたら表紙に惹かれて購入☆
妖怪とか異形のモノって魅力だと思うので(・∀・)
おかんも実はマンガ好き、やっぱ僕ン家ってマンガ好き一家だと思う。


メイドさん?
『時間無い』
夕方、いつもならパソしてるのに「バカ殿」「トリビアの泉」観てたんで絵を描く時間も無かった阿呆。
で、トリビアの副音声で最後にナレーターしてた男の人って結局、誰!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余裕かい?
多分そうなんじゃないかと思う、体力の方は。
でも心は何時でもイッパイイッパイで常に危ない状態。
久々にオエビログあぷ出来た!
最近のイラってオエビ絵ばっかだよな
仕方ないよ、僕のパソにはスキャナ接続されてないんだし。
そんな事ばっか言って逃げてるから絵がちっとも上手くならないんだ、自分でも解ってる。
だから余計にヘコむ・・・orz

何か、久しぶりにマトモな授業を受けたっぽい気がする。
ここんトコ、ショウの作業ばっかだったし
後期授業のカリキュラムで必須授業以外は選択制だったから僕は、『興味ある授業と好きな先生』で選んだのですが何か間違ってます!?
僕から言ってみりゃそれが全てだと思うよ。
今までの学校じゃ先生で失敗した事が8割方だったから。
明日は前期成績発表か・・・、マジどうしよ・・・orz
単位取れてなかったら補習で余計な金と時間が掛かってまうがな!

今日は時間が無かったんでゲーセンにも寄らずに真っ直ぐ帰宅!!
でも後でおかんに頼まれてコンビニで電話代とか振込みするついでにジャンプとプレボ立読みしたー☆
ブロとジェロのタッグに萌える一方、この展開がめっさ気になる。
既に『俺(オラ)達は捨て駒になるんだ!』と言ってる様な発言がよォ・・・おぉう(涙)
トリニティーズにも萌えた(*´Д`*)
スカー、マントめっちゃ可愛いんですけど☆
スワロウテイルで早速キメちゃってるし・・・!
ジェイドもジェイドで久しぶりに師匠(レーラァ)気にしちゃってる☆


アイコちゃんー
『歌詞が素敵なのだ』
最近、ポプはプレイするけど絵は描いてない事に気付いて描いてみる。
フィーバー女の子キャラで一番好きな子がこの娘ナノデスヨ!
プレイしてるときは譜面に夢中だからマトモにアクション見た事無いけど(ヲ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オエビログ 3
オエビログ絵あぷですー

以下は長くなるんで見たいと言う方は「続き」で
more…
【2006/09/26】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体力系
今日は来週のストリートショーの現地下見みたいな感じだったけど、
入学して一番体力使った作業だったYO☆
や、勿論「学校内で」なんスがね。
本音言うと、この作業って午前中にやってた方が楽だったんじゃないかと思った。
いや、公園まで行く道って結構人通り多いから午前中だと少な・・・くないかも(どっちだヨ)
ショーに使われる公園までイーゼルとかパネルとか運んで設置位置なんかを決めたり、他の専攻じゃ角材まで運んでたりして大変だった。
しかも、学校から公園までを2往復☆
それでも終わりの方でスキップできるような余裕を残せる自分も自分だと思う。
つか、学校内でスキップなんてしちゃダメッスよね・・・。
しかし、果たしてこの余裕が何時まで持つのかと言うのも有ったり無かったり。
明日も午後からだけど、後期授業のレクリエーションらしい。

帰りに昨日親父に頼まれてたプリンターインクを買いに「せ○でん」へ。
前に「無くなったと思ったらインクカセット振れば良い」と親父が言ったのを真に受けてますます駄目になったんで結局一番正しい選択になった訳。
ついでで見たけど、iPodnanoも新しいのが出てた。
僕が持ってるのより沢山色があってステンレスなボディになってたし、容量も最大8GBあるんだってね、へー。
買う気はないけど。

そんでやっぱりゲーセン逝ってDDRと?DXプレイ
DDR置いてあるトコの?DX筐体1P側のターンテーブルってなんか固く固定されてる感じがしてプレイし辛い。
それにかなりプレイしてなかった事もあって結果はダメ・・・orz
オマエ、ホントに2段かよォ!(⊃Д`)・゜・
DDRも最近はスコアB、C止まり、ショック!


グダグダ
『大好きなカポー』
自己妄想だろうが何だろうが大好きなんだよっ!!
でもお疲れモードで描いたので構図とか色々変だとかツッコミはナッシングで(w
今日は早めに日記書こうと思ったけど絵で時間喰っちゃって結局いつも通りの時間になってしまったとさ、どっとはらい☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー・・・
今日は美術館の撤収作業。
思ってたより時間掛からなかったー☆
てゆか、搬入よりも簡単で良かった!
1時間かそこらで終わって作品を学校に預けて終わり。
つーか、9月いっぱい作品展の準備ばっかだからどうなるんだろ・・・
明日も授業(と言っても良いのか)は午後からだから遅く起きれる(・∀・)

帰りにゲーセン(もはやゲーセン通い)行ってDDRとポプをプレイ☆
やっぱ日曜だから人も多いよね、特にマナー知らない奴が
心の中で「あっち逝け」と思いつつプレイしてたっけ・・・
ゲーセンっつっても最低限のマナーは守って欲しいと思う。
そんな奴がいるから未だに『ゲーセンは風紀が悪い』なんて思う人がいるんだよ。


あの服・・・
『待ちぼうけ』
うーん、そろそろ自分の足りない脳ミソの中で考えてる計画を実行に移そうかと思う。
頭の中で唸ってても時間の無駄だし。
つか、「メンドクサイ」と言う考えもあって動いてない事も原因の1つ・・・orz
時期が来ればそのうち書くけど今はまだ言えない(だったら書くな)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無駄無駄無駄ァ!
本日とても良い天気だったようですが、
夜型人間にとってどうでもいい事なんだよ。
どうせ1日中無駄に寝て過ごした人の言い訳ですから。
休みの日って何かしたいけど何にもする気がなくなるから寝て過ごすが良いと思ってる。
どうせ俺は社会のゴミ的存在だから
こうなったら開き直るのが一番かもしんない。

それに、絵が描きたいのに「描けない、描きたくない」と言う矛盾な心境に陥ってる。
スケブもある画材もある、いつでも描ける状態にもしてるってのに描けない、描きたくない・・・
人間失格、駄目人間って感じ(もう意味不明)


ぶー!
『やっぱし何か変』
ここは腐ってもお絵描きブログな訳ですから、練習も兼ねて毎日最低1枚は描いてるよ、でも気分でこんなに絵柄が変わるもんなんだね・・・
取り敢えず後で何か描こう・・・
明日は休みなのに学校の作品展の撤収作業だァ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘くない方
今、テレビで『スピード』やってるね。
この映画には結構想い入れがあって、小学校の頃クラスの皆で観たなァ
そんで全部観てるのに、「結局全員助かったん?」と訊いて来た子がいたんだよ。
観れば分かるでしょ、子供でも・・・。
そんなツッコミが先ず頭に浮かぶ映画。(どんな想い入れだ)

今日学校でやった事はイベントに展示する作品のビニール張りだけ。
水張りより簡単だなー、って思ってたら落とし穴・・・
   ビニール破けたorz
幸い、角の方だったんでビニールの位置ずらして貼り直しただけで済んだけどなー
展示が終わったら貼り直す事にしてるから☆
でも置いとくにしても、家じゃ狭すぎだからお祖母ちゃん家の納屋か伏魔殿と化した2階逝きだろうと思う・・・

帰りにやっぱしゲーセンでドラマニとDDRプレイして、タワレコ行ってCD買って帰宅。
DDR最近スコアA出せなくてソンボリ(´・ω・`)

ゲロッ!?
『捨て犬っぽくしてみた』
母上が「ケロロはどうしても犬に見えてしまう」と言うんで捨て犬っぽくやってみた。
どうッスか!?
そんで、昨日親父にあげたストラップを欲しそうに見てたんで、おかんには温泉地限定ストラップをプレゼントしたげた。
頭にタオルのっけて風呂桶持ってるヤツ。
もしかして、家ってプチケロロブームかも・・・


ヘルズベア?
『クマたんぎゅー♥』
またロリかYO・・・
因みに家には大きいクマぬいぐるみはありません、ペンギンっす(訊いてない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バケツプリン
今日は色んな意味で大変で面白い作業だったと思う。

何したかってーと、今度のイベントの準備だったんだけど僕が担当したのは買出し。
その量、半端じゃないよ!?
行きは先輩2人と友達2人の5人で画材店でB1パネル水張り用の用紙購入。
その後、先輩と友達と3人で100均ショップへ。
やっぱ量が多けりゃ100均に限るね。ダイ○-様々だよね☆
バケツ15個、馬毛筆約10本、写真立て22個・・・、その他諸々
合計61個、ダ○ソーで6000円以上の買い物って初めてだYO。
店員さんも道行く人も皆僕等を珍しそうに見てた・・・
まァ、バケツ以外の物は殆ど買い占めたと言っても過言ではない状態だったんだけどね。
バケツとか筆とかは何に使うかは大体分けるけど、写真立てって一体何に使うんだろ・・・?
他の専攻が使うのかな、何も聞かされてないし・・・むー。

帰りはやっぱりゲーセン☆
ドラマニ、DDR、ポプをプレイ。
ポプはもう隠し曲全部出ちゃったんだね、今回版権少なかったなー(´・ω・`)
それは置いといて、「Hビビット」「EXJ-ラップ80's」クリア!
ドラムはデータ最初からなんで、ちまちまとクリア曲を増やしてる状態。
DDRは未だに↑と↓が分からなくなる事があるorz
何回プレイしてんだよ、自分・・・!

親父に「ケロロ軍曹」の大阪限定ストラップを買ってあげた。
阪神応援コスチュームのやつね。
前からだけどおかん、実はケロロが犬に見えるらしい
「えっ!ケロロってカエルやったん!?」
って言うもんだからどう反応していいか分かんなかったよ。
友達に言ったら、「ナイスやなー!」って言われた。
人の感性って不思議だと思った瞬間ー!


怒ってる
『あおりってムズイよね』
ただ単に、己の画力が無さ過ぎだから描けないのだ
絵の上手い人が羨ましいッス・・・orz
明日は学校午後からでラキー☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうグダグダ
今日は1日中明日からの作品展の準備だけだった・・・

やっぱこういう時、集団行動能力が欠けてる自分に嫌気がさして自己嫌悪になっちゃったりするんだよ。
『自分はどこでどうすれば良いのか』とか『邪魔になってないか』とか思っちゃったりする訳。
いたんだよ、小学校の頃手前の事は棚に上げて僕に何かとつけてやる事なす事にケチつけてきた奴が。
そのトラウマかもしれない、自分の行動に自信が持てないってのは・・・。

まァそれでも後半は何とか作業も出来て楽しかったね。
でも、搬入作業があれば勿論撤収作業もあるんだからそれがまた厄介だ・・・orz
グリグリに押し込んだ押しピンを全部回収するのかよ・・・、差し込んだ時でさえ指痛かったのに。
引き抜くとなったらまた相当なものだろうね、指の痛み(´・ω・`)

知らなかった・・・
『発売されてたんだ・・・』
作業前に友達から教えてもらって始めて知った、幻水?も小説化してたんだ!
だって今まで爆笑問題の新刊ばっか探してたから全然気付かなかったマヌケ。
幻水ファン失格かもね・・・
っつー訳で帰りに慌てて買ってタコ焼食べてゲーセン行って帰宅。
あれれ、「上」とか書いてないね、でもストーリーからして続くんだろうね、多分。
昨日買った本もあるし、それ全部読んでからでないと読む価値がないッス☆
そんな訳なんで何時読めるかは不明orz
読み始めた頃に「中」出たりして(w

今日は何時になく体調不良。
中途半端な時間に寝てたので今日もまた日記書くのがこんなに遅れてまァ(´・ω・`)


桃まん?
『エセチャイナチック』
饅頭持ってりゃ何でもチャイナ風になると思ってる阿呆な人。
ギリギリッス、日記・・・!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーミステイク
↑何時の時代の人間なんだよ、自分・・・
そんな事ばっか言ってるから親にまで「年齢誤魔化してるだろ」と言われるんだ。
(昔「オーミステイク事件」っつーのがあったんです、気になる人は自分で調べてね(w)

今日は別に学校に行かなくても良かったんだな☆
作品まだ提出できてない人だけ来る日だったらしい。
僕は提出してて、来なくても良かったんだけど何も考えずに阿呆丸出しで登校した・・・orz
どこまで天然なんだろう・・・ハハハ
そんな訳で、行ってすぐ帰るのもなんだし、まだ何処の店も全然開店してないのにそこら辺ぶらぶらと不貞腐れた様にうろついて、地元のゲーセンでポプとDDRして帰宅。
ドラムはやっぱし稼動したばっかだからプレイできなかった・・・orz

今日発売だったんだ
『帰りに買った本とか』
肉?世は今日発売だったと覚えてなかったんでラッキーだった☆
それにしても仮面剥ぎ・顔面剥ぎはもう止めてェ!(⊃Д`)・゜・
やっぱトリニティーズが危ないかも、な・・・orz
その他探してた本とか。


ときメモ風其之弐
『引き摺る体育祭ネタ』
多分、競技は二人三脚ではないかと・・・(描いてる本人が分かんなくてどうする)
やっぱ更新遅れるな、昼寝したからか。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐんわ
新米がもうそろそろ出回る頃ッスね☆
新米があればおかずは要らねぇ!塩と味噌としば漬けに納豆、お茶があれば何杯だっていける!
日本人でよかったと思う瞬間・・・(*´д`)
何で秋は食べ物が美味しいのだろう・・・、ホゥ♪

あーあ、自分、この3連休何してたんだろ・・・orz
ただ寝てただけじゃねェかYO・・・
俺って何か縛られるものが無かったらだらけてしまう人間だと前々から思ってたんだけどここまできたら自分にも愛想が尽きてくるヨ。
そりゃ何もしなかった、とまでは言わないよ。
買った本全部読んで今日も書店行って新しいの探してたけど目ぼしいのが無かったんだよね。
アマゾヌで買えば早いんだけどブックカバー付かないのがイヤだったりするから(贅沢)

吉野家が1日限りで牛丼開放したらしいね。
僕は牛丼嫌いだから全くもって興味も無かったけど
凄かったらしいね、あっという間に売切れって。
やっぱ限定ってだけで喰いつくもんだね、人間(そこは共感)


ときメモ風?
『貴方は競技のパートナー』
さて、参加する競技は?みたいに訊いてみる。(良かったら答えてみてね)

前々から考えてたけど、落ち着いたら本格的にHP制作でも始めようかな。
ブログだけじゃやる事は限られてくるから、自分にその気があればの話だけど。
実現しないだろう幻の話(w

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーいふー
風がすごいね、台風来てるもんね☆
だから風はあっても蒸し暑くてたまらねぇーっ!
台風って言ったら思い出すのはやっぱし、特に小学生の頃の「学校休みかな!?」って言う願望だよね。
台風来るたびに「警報出ろ、休みになれ!」って願ってたから。

台風は昔は来て欲しい存在だったけど、今は来て欲しくない存在となったね
だって外にも出れないし、出たとしても雨風で疲れるだけだし下手したら命に関るからね・・・

やっぱし今日も何するでもなく不貞腐れた様に寝てただけ・・・
人生無駄に生きてるって感じ丸出しorz
自分の存在そのものが社会のゴミって感じだからしょうがないよね、アハ☆


妖精?
『なんか微妙・・・』
最近、日記に書くネタがなくて困ってる・・・
何もしなけりゃそうだろうと考え直してみる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウマー!
えー、食べ物の執念というものは何時の時代でも末恐ろしいものですな。
この前閉まってて(準備中で)食べらんなかったうどん、食べに行ったゼ☆
キター!
『これだよ!これなんだよ!!』
やっぱ待った甲斐があった!
マジ美味かった(´д`)
また食べに行こうっと♪

その後何するでもなくマターリとしてた・・・
ヤベェ、する事なかったら寝てしまう。
取り敢えず明日はイラストの下書きでもしようかなァ。
手塚治虫記念館は行きたいけど平日行くに限るから。


おぉう・・・
『またも寝起きで描いた』
ヤベ、意識朦朧なのがバレバレだろうが・・・
マジで誰描きたいか分からんorz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷちー
やっぱ朝夕は冷えるよなー・・・
今日も昼寝してたらお腹冷えた(w

今日が作品の提出日なんで今日に提出できるように必死で頑張ってた(ような気がする)
そんで、何とか提出出来て良かった良かった(・∀・)
スプレーボンドって手につくとなかなか取れなくて困るよね・・・

帰りにDDR1回プレイ☆
この日の靴は何時もと違って(何時もはスニーカー)重い革靴だったんで、何時も以上に疲れた・・・orz

そして美容院へ。
僕の髪型は他の人が見たらそんなにうっとおしくなさそうに見えるけど、1回メチャクチャ短くしたらそれに慣れちゃうんだろうね。
男の子みたいにメチャクチャ短くしてもらった。
サッパリしたぁ☆


チャイナ風・・・?
『寝起きに描いた』
もう「どうでもいい」感が漂うよね。
今日も昼寝してたから書くことそんなに無いや・・・

来週からは作品展の搬入準備とかで忙しくなりそう・・・orz
この隙見て遊びに行く事できんかねェ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V03
あぁ、なんてこった!
家族全員朝寝坊☆
ドタバタは何時も以上に酷かったね。
親父なんて朝食食べずに出かける始末、こんなの年に何回かあるけど今年は初めてだった気がする・・・
何でこんなに家って愉快変態極まりない家族なんだろう・・・orz

あーあ、学校は昨日以上に教室内が可笑しかった。
まー、僕がどうこう言う資格は無いのですが(単なる愚痴だ)、もう出席簿も自分で付けるようになってたわ、普通に制作してる人もいればゲームしてる人もいるわでもう書ききれないな。

帰りに寄ったゲーセンにGuitarFreaksV3 & DrumManiaV3が稼動されてたので早速プレイ☆
あれ?  あれれ・・・? あれェ??
前回のデータ引継ぎ出来ないの!?
まじショック!!
でも登録したモンは仕方ないんで(ホントは心の中で泣いてた)、手始めに新曲で。
もちっろん、TЁЯRAのに決まってる!
TЁЯRA大好きッス(・∀・)
だからポプフィーバーに新曲収録されてなかった時は凹んだね。
後はDDRとポプをプレイ。
ポプは「Hケンカドラム」クリア♪
その後、コンビニ寄ってチャンピオン立読みした後コロコロ、ボンボン購入。
コロコロ・・・、「コロッケ!」も来月で最終回ですかぃ(´・ω・`)
「ペンギンの問題」ってハッキリ言って面白くない。
てか、今度は板垣先生が「ロックマン」描くんですかい!?
だからマスカ打ち切られたのかな、ショック・・・orz

一旦家帰ってから、書店に出かけて本を購入。
買いすぎ?
『ホンット、好きやねー』
自分でもビックリだよ、まさか短期間にこんなに読むなんてさ。
最近雨ばっかなのって僕のこの気紛れが原因かも☆

そして、テレビでやってた「手鏡教授の痴漢事件」で母上とワイワイと話した。
「あの人、目が赤いよなー。エロビデオ観た後やねん、きっと!」
「なんでーな!」
みたいに。  ・・・・・・ホント馬鹿だよNA

最近、同じマンションからなのかどうか知らないけどド下手糞なオペラ歌う声が聞こえてくるんだよね・・・
マジウルサイヨ、そんなに歌いたきゃ防音室でも作ってそこで歌えよって感じ。
おかんなんてこの声聞くたびにキレかかってるから相当だよ・・・


ポーズ意味不明
『そういやMOZ絵描くの久しぶり』
何だかね、右腕がジンジンして痺れる感じがする、遊びすぎだろうか。

テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

【2006/09/14】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げふん
うーむ、誰もミクシィしてないのかなァ・・・。
招待状送るにしても相手の都合とか聞かなきゃ単なる迷惑ものだし。

ミクシィ見ててやっと見つけた高橋葉介ウヱブサイト
もうもうもう、もももももも桃もも藻も・・・・・・
     萌え死ぬ(*´д`*)
書き下ろしイラストとかもう見てて倖せだった、ハァハァ
これ以上は文章にならないんで割愛(w

何だか急に寒くなってゾッとした。
1日中雨って事もあってか一段と冷えてたね
雨の日は自転車は危ないんでバスで行くのですが、やっぱし雨の日は人多いなァ!
1台目のバスはギュウギュウで乗れなかったんですぐ後に来た2台目に乗る。
これがもっと田舎だったら(此処でも充分否なんだけどな)無理矢理1台目に乗ってるよな

学校来てみると、はて、こんなに人数少なかったっけ・・・?
今週は日を追うごとにだんだんと出席人数減ってるよな・・・。
だって授業は自主制作ばっかだし先生来ないから・・・ねェ
僕は授業料が無駄になるという卑しい思いで来てるもんだし。
それに家にいても何にもする事もないし、バイト辞めなきゃよかったと今更後悔・・・orz

帰りはゲーセンでポプとDDRプレイ☆
ポプはまたしても「EXガールズパンクスタイル」クリア出来なかったけど、「Hアリプロ」をNO BADで、そんで「EX格ゲー」クリア。
DDRは初めてスコアA出して満足♪(それだけ下手って事だ)

家では久しぶりに昼寝してたYO☆(昼寝と言うのか、これは)
だから今日は日記書くのがこんなにも遅いのですよ・・・
何時もの事だけど、日記書くのが遅いのは。


あうあう・・・
『如何してこんなに似ないんだろう』
自分で見ててキモくなるorz
僕って何でこんなに絵が下手なんだろう、描けないんだろう、似ないんだろう。
全てがもうトラウマになって凹み中・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またしても
昨日も書いたけどミクシィ仲間募集してます。
詳しくは昨日の記事見てやってください。
僕はマジで寂しがり屋なんだなってこういう時に思ってしまうなァ・・・

チクショウ、朝から腹が痛い・・・
お腹ピーピーで気分も悪かったし(胃液が上がって来て口の中酸っぱかった)死ぬかと思った、死なないけど。
腹痛の薬飲んでも一向に効かなかったから正直もう駄目かと思ったくらいDA
朝夕涼しくなったからお腹冷えちゃったのかな、元々お腹そんなに丈夫じゃないし。

学校の帰りにゲーセン行ってポプとドラムをプレイ
「H演説」クリアできたー!
ゴクソツくんはマジ怖いね・・・目がイッちゃってるよォ。
しかし、後一歩のトコで「EXガールズパンクスタイル」クリア出来なかったのが口惜しいッス

そしてイエサブ行って浴衣ピンキー購入♪
小物が素敵
『季節的にはアウトかもね』
小物がとっても凝ってるよね、あと今回のヘッドパーツは首がグルグル回るようになってて何だかちょっと実用的ではないな、と思った。
朝顔よく倒れるヨ・・・
いい感じ♪
『たーまやー♪』
あれれ?
『そして恒例』
はい、どこまでも親バカさせますよ、それがなにか?

後は何だか胡散臭い雑貨店でマンガ購入
やったネ☆
『前から探してたんだ』
書店になくって妖しい雑貨店にあるとは思いも寄らなかった・・・
内容は全般的にホラーだから嫌いな人にはお勧めできないけど、やっぱり全部好きだなー☆

帰りの電車、人身事故で35分も遅れて来たのにはマジ疲れた・・・
「何だよ、またかよ」みたいに思いつつ待つ人
結局何が元だったのかは分からずじまい、どうなってるんだろうねェ


二番煎じ
『急いで描いたよ』
やっぱり最近、何描いて良いか分かんない・・・
また来たスランプか・・・orz
文章も支離滅裂だし、慌てっぷりが丸見え・・・
また可笑しいトコがあったら後で直そう。口だけかもね・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/12】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じられない
課題作品何とか期限に終わり、直しなども指摘される事なく無事に合格点もらえて少し自由になれますた。
先輩や友達から褒めてもらってすごく嬉しかった(・∀・)
友達に『ピンキー要素入ってる』って言われて気付いた・・・
た、確かに!
自分の絵って気付かないうちに好きなものの要素入れてるんだな、と思った。
因みに(画像取り忘れたけど撮ってもうぷしないけど)絵はクマたんぬいぐるみギューてしてる女の子絵ッス。
しかし、いざ持って行くとなるとB2パネルなんで電車の中で気を使いまくり・・・
座席の中じゃ肩身の狭い思いをしまくってたYO
で、その行きの電車の中でなんですが周りの迷惑考えずギャアギャア騒ぐわ座り込むわしてた馬鹿女達がいた・・・、死ね☆
解放感に任せて帰りにゲーセン行って、ポプと?DXとDDRプレイ☆
ドラムは他の人がプレイチュだったし待つものイヤなんでプレイせずに買い物して帰宅。
新しい曲はさほどせず、プレイした曲(お気に入りの)をプレイ
その後に、昔よく食べに行ってたうどん屋のうどんが食べたいと思って寄ってみると、「準備中」だった・・・
何でも、「午前の部」と「午後の部」に分かれたらしく行ったのがその間の準備時間だったとは・・・orz
人間、食べたいものが食べられないとなると余計に食べたくなるもの・・・
   口 惜 し い
あまりにも口惜しいんで土日にリベンジしようかと思います・・・がく

友達から、前々から聞いてたミクシィの招待状貰っちゃった☆
でもいざ入ってみるとブログとあまり変わらないような気がするのですが・・・
それにまだまだ使い方もわかんないんで、最初のうちはレンコンな更新でしょうな
誰かミクシィ入ってる方、もしくは「付き合ってやらァ!」な方いましたら連絡くださいー!
こういうのって1人、少人数でやってても全然面白くないっぽいからさァ

今日帰ってネット繋いで一番驚いたニュースが『「おじゃる丸」原作者の犬丸りんさんが自殺』という事です。
それ以前にも「デスノート」の小畑健さんが銃刀法違反で逮捕されたって事でもショックだったのに漫画家さんが連続でこんな事件を起こしてショック以上も何者でもないです。
しかし警察もナイフ持ってたくらいで逮捕だなんてネズミ捕り精神丸出し、暴走族取り締まれよ・・・
遺書に『仕事が出来ない』と書かれていたらしく、相当なプレッシャーでもあったんでしょうか?
僕のような毛も生えてない素人には到底考えもつかない危機感だとか、そんなものがあったんでしょうか・・・?
「おじゃる丸」は最近時間が合わない、観る時間を逃してたりで観れなかったんですがとってもカワイイキャラで子供から大人まで人気ですっごい良い調子なんだろうな、なんて勝手な想像をしてたんですが、こんな事になるなんて夢だったら本当に覚めて欲しい。
中学の時の担任の先生がおじゃる丸大好きだったんで、先生もショックだ受けてるだろうな。
長々となりましたが、犬丸りん先生、ご冥福心よりお祈りいたします


花という現
『生きるは花を手向け、死したるは動ぜず』
9・11テロ、犬丸りん先生自殺・・・、僕にとってはこの日は悲しい事この上ない日です。人はいつかは死ぬものだけど事件や事故、自殺なんかになるとその周りの環境やら政治やらが絡んで「死」と言うものを余計悲しいものにしてしまうんでしょうか・・・

何だか今日は長くなっちまった・・・、全部読んでくれた人サンキュでっす☆
もう大半が愚痴だね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/09/11】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっぽらけ
色彩士検定・・・撃沈☆
勉強なんて前日の1,2時間くらいしかしてないし問題も授業で勉強してないもんばっか出てくるわで泣きそうになった・・・(⊃Д`)・゜・
合否は10月らしいのですが、俺が受かったらミラクルだね☆
まァ、これで後の作品が完成すれば僕の自由時間も増える訳だから頑張れるかも。
しかし明日から1週間の授業はまた別の企画作品製作だけ・・・、ヘコむorz
だってアイデアも充分に出ないうちに塗り始めたもんだから余計に後の作業どうしよう?みたいに落ち込みまくり。
それでも『らしさ』が出てればいいんだよ!『らしさ』が!!
最終的にはそう持ってくかもしんないね、僕の性格上。

最近は雑貨店、ドラッグストア、画材店、書店見るのが楽しくて仕方ありません。
カワイイティーカップセット(ポット付き)欲しいなァ・・・
他には、どんな本が面白いのかな、新しいサプリ買おうかな、そんな考えでいっぱい。
取り敢えず明日はゲーセン行きたい!


ぴーす
『俺の描く大熊猫獣面はキモイよ・・・』
なんつーか、あの独特の「可愛らしさ」が描けない
大熊猫好きなのに描けないってマジ悲しいッス

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃーす
やべぇ、やっちまったよ・・・
思いっきり寝過ごした☆
気付けばもう夕方・・・どうなってんのよ、俺。
そりゃ寝たのは3時過ぎだったけどさァ。
人間の自己回復本能にはもうビックリだね!
っつー訳で作業しながら勉強して、ネットしながら作業する馬鹿みたいなラッシュを喰らってます。
自業自得だね☆

もうイヤ
『ハッキリ言ってもうイヤ』
昨日からこんな状態ッス・・・orz
全てがイヤになるちょい前の症状かも・・・


あうー・・・
『時間ないッス・・・』
はい、書き換えますた☆
有言実行出来て良かった良かった(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あり得ない・・・
今日も早起きするといいながら授業が午後からという気の緩みが元で寝過ごした・・・
それでも寝不足で電車の中でも終始うつらうつらしてたよ、行きも帰りも。
そんな状況の中で「電車で読む用」の本を読破した自分にはマジで驚いたッス
詩集だったからと言う事もありましょうか(・∀・)
そして土日は地獄が待ってます。
生きて帰れるかどうか不安じゃのう
作品は3分の2(だと思う)完成してるけど、検定の勉強もしなきゃならないッス・・・
こうしてる今でも、頭がボーっとして目が乾くし、意識が遠のく感じしてるもん
ちょんと突付かれただけでもう倒れる勢いだね☆
あァ、早く自由に絵を描ける日がくるといいねー・・・
水彩とかで描きたいんよ・・・アナログもパソも極めたいからさ(欲張り)

土日の予定で取り敢えず決めてることは
明日のお昼はケン○ッキーにしようという事
友達から割引券もらったんだー☆
チキンが美味いの、チキンの皮!!


ファッション性が感じられません
『もっとまともな絵が描きたい』
一目瞭然、もう疲れてます
好きな絵でもキャラでも、もうどう描いていいか理解できない状態・・・
構図が変なのも、ファッションが変なのも目を瞑ってやってください。

以下は、「乙武洋匡さんブログ炎上」についての蘊蓄ッス

more…

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/08】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢みる機械
ここ数日の睡眠時間約3時間・・・
朝起きるととてつもなく寝起きが悪いし(それは何時もだ)、気分も悪い
明日の授業は午後からだけど早起きしなくてはなりません
日曜は検定試験ッス、その勉強もしなくてはなりませぬ
特別講習の時に白いクジラとピンクの蝙蝠が僕の周りを飛んでた
ちょっとマジ、このままモニターの前で寝てしまいそうかも

『退屈な毎日などロボットに任せ・・・ そう、永久に夢がかなう世界へ・・・』
あぁ、もう叶うものなら今すぐその世界へつれてって!
上記のセリフは昨日話した『夢みる機械』より
俺は浮世に疲れたんだ、かと言って死ぬのは怖いからそうしたいんだよ。
もう現実と立ち向かうのも疲れてる・・・orz
早く地獄よ去ってくれ、俺に平穏をもたらし給へ(何キャラだ)
今日の唯一の平穏だった時といえばチャンピオン立読みしてた時と「黄金伝説」観てた時だけ


ほわーん
『最近簡単な絵ばっかだね』
うーん、こんなのばっか描いてるからいつまで経っても絵が上達しないんですよ
分かってますって、そんな事・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/07】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界
もう口を開けば
『ダリィ、ネムイ、ウザイ、ツカレタ』
それしか出ないかも・・・。
忙しいから大好きなゲームも自粛中だし余計に鬱だわ、治らないよ。
今日は自主制作の日だったらしくて先生がいないんで何したらいいか分からんので取り敢えず学校での作品製作の下書きをメンドくさく描いたそれだけの日だったかも。
後は落書きしまくりだったね。
そうでなきゃ寝てるよ、確実に。
電車の中でも寝過ごさないように本読んだりしてるから、最近は。
そんで帰りに買ったんだ、前から探してたバンダナ風のキャップ。
(もう全てに於いて倒置法)

取り敢えず今1番したいことは力の限り寝る事、もうそれだけ。
あぁ、もう頭が回らない・・・
人間限界がくるとここまでブラックになれるんだよね、過去に体験したけど今一度自覚したよ。
こんな時なんかに諸星大二郎先生の『夢みる機械』の世界がうらやましくなる・・・。
大雑把に言えば、面倒な現実世界は自分の身代わりロボットに押し付けて、自分は睡眠装置に入って思うままの夢を見続ける、そんな内容
  ア コ ガ レ ル ☆
「いいのかそれで」と問われても今なら「もう全然OK!」と答えられるくらいの心境ッス

むぅ!
『レモンと一緒』
言っときますが一応レモンです!
気分が乗らない時は大好きなキャラでも本気で描けないものッス
もうこんなのしか描けない・・・、寝たい。
そんでもって自分の好きなだけ好きな様に絵を描きたい、遊びたい、買い物したい

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/06】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むっはー
何とか生きてます、みぃちゃです(何だこの始まりは)

今日も今日とて家でも学校でも絵の作業!
ハッキリ言ってグロッキー・・・orz
絵を描くのは好きだよ、好きな事は寝る時間も惜しまないよ。
でもね、いくら何でも絵の作業一気に2つ以上はマジしんどいよ・・・
趣味の時間削られてるからね。
そんでも友達、作品展の仕切り頼まれてて僕以上にしんどい思いしてるからこんな事で音を上げてらんないよね。
頑張らなきゃ!
そんな訳で、昨日は訳ありで行けなかった画材店と書店行って色々と買い物と立読み♪
「肉?世」ではウォーズマンはオーバーボディ好きだと確信した
ショックなんでマンガ感想はそれだけ(ヲ

読む時間あるのか
『一気に2冊かよ』
逆光キツくてごめんねー
朝テレビで「爆笑問題の新刊出る」って言ってて書店で探したけど無かったんで前から気になってた2冊をヤケで購入。
読む時間あるかなァ・・・
取り敢えず新刊情報探すまでに読破しようそうしよう
僕的に爆笑問題の本は全部お勧めッス☆
ま、人それぞれ好みの違いというものも有りますから強制はしませんよー(当たり前だ)


画風変えてみたり
『The game is the future!』
最近絵の感覚を変える無駄な試みをしてみたりしてるのですが、どうでしょう・・・?
それから、以下は身内の話なんで読みたい人だけ「続き」で
more…

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダッシュ!
今日から学校だーい
やっぱ今の学校大好きー☆
久しぶりに皆に会えて嬉しいよ、楽しいよ
前の学校にも勿論友達はいたけどこんなに学校が楽しく思えることはなかったね。
それに京都旅行行ってた子から「おたべ」貰ってメチャウマ!
しかーし、しかしだ!
帰りに自転車に乗ろうとしたら後輪がおかしい・・・
パンクしてる!
実は1回パンクしてるんだ、後輪。
しょうがないんで自転車押しながら暑い日差しの中、ぶつけ様のない怒りを心に秘めつつ修理店に行ってみればタイヤそのものが磨り減って交換に4000円かかるという・・・
わずかに1000円足らず、自転車を店に置いて家までダッシュ!
おかんに事情を話してお金貰って(ヲイ)また修理店までダッシュ!!
体力ない人にこれはコタエルヨ・・・(;´Д`)
ま、その甲斐あって自転車乗りやすくなって良かった。
やっぱし長いこと使ってると愛着も湧くもんだしそう簡単に買い替えなんて出来ないよ!

ヤバイよ
『生き残れるのか、自分・・・』
もうこんな状態・・・orz
左に作品があるんだけど写しちゃ友達にばれそうだから写さない
友達には内緒なんだよね、ばれたら互いにアドレス教えっこするけど(多分)
そんな訳で9月いっぱいイラスト更新出来そうにありませぬ
励ましのメッセージくれればこれからの励みになりますんで、どうか皆さんの温かいコメントお願いします(頼むな)


お疲れ様です
『2年間ありがとう!』
ブラック・ジャック今日で最終回だったね・・・
寂しいよ、だって俺の楽しみ1つ減ったんだもん!!
最近のテレビアニメってなんか面白く無いからさァ、何だろう、マンネリ!?
最終回の元になってる作品は「99.9%の水」と「二人目がいた」だそうだけど「人生という名のSL」もはいってるぽかったネ(止めろマニア)
しかしB・Jはもっと続けて欲しかったな・・・
僕としては「二人のジャン」とか「復讐こそ我が人生」が好きなんだけどこのエピソード絶対ゴールデンタイムに放送出来ない内容だべ
あとキリコが絡んでる内容とかね。

テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/04】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オエビログ 2
オエビログ絵あぷですー

以下は長くなるんで見たいと言う方は「続き」で
more…
【2006/09/03】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パープー
明日から学校♪
ダレきって退屈してた身体にゃ嬉しい事だね。
そういや学校が楽しみで仕方ないって生まれて初めての気持ち
そんだけ今までの学校が嫌いだったって事だね☆
特に中学なんてどこにあるか地元に人でも分かんない場所にあって毎日が地獄だったからね・・・
また今度写真でも撮って「何処にあるか当てましょう」みたいにやってみようかな。

修羅場・・・
『色々あるんス、怖いんス』
なんともまァ、狭い机の上にこんだけする事があるもんだと・・・
本読みたい、明日課題提出、作品〆切間近・・・orz
妖精イラストコンテストは親父が「ピッタリだろう」と言って渡してくれた。
そんなにピッタリかな・・・、中途半端に腐ってる人が
でもこういうの好きなんで参加してみようとは思うね(思うだけじゃ駄目だよ)


ぷぅ!
『オレンジといっしょ』
机の上にそんな感じのヒヨコのぬいぐるみがあるんで、それだけ
もう売ってないのかな、それならレモン版も買っときゃよかったなァ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

