【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
行くなー!
今、「逆境ナイン」テレビでやってるねー
アイアンリーガーのノリっぽい感じかもねそうかしら?
(原作者はアイアンリーガーファンですからね)

夏よ行かないで!もっと来て残暑!!
なんか涼しいよ、寂しいよ・・・
雨が降っちゃって余計にそうかもしんないね(´・ω・`)ソボリ
あーあ、もっとイッパイ遊びたかったのに来週から学校だぁ
学校イヤな訳じゃないよ、むしろ大好き。
でも学校行くと趣味の時間が減るからさ・・・
後期の授業はどうなんだろうと今から無駄に考えてみる


アリですか?
『1号×時獄、略して1時は僕のお気に入り』
アリっすか!?どうっすか、皆さん(誰だよ・・・)
マイナージャンルは自分が満足すればそれでいいと思うし(開き直り)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あばばばば
8月いっぱいサマー♪
明日で終わりサマー・・・
やっぱし夏の終わりって寂しいよね、何となく。
道端に落ちてる蝉の亡骸とか、夜に聞こえてくる虫の声とか、秋が来てる証拠だよね。
でも明日はめっさ暑くなるらしいね、今日が涼しかった分かもねー。
涼しいし常備薬は効きすぎだしで爆睡してただけの一日だったな、僕・・・
もっと計画を持ってと言われるし自分でもそうしたいんだけどね・・・。
結局は本能が勝ってしまう、と
情けなさ過ぎるよ、我ながら・・・


チョット待ってくれよ!
『ウソッ!まじッスか!!?』
携帯見たら学校からメールが来てて、課題が1つ増えたYO☆
寝る時間が削られるな、9月入れば・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まわらない
首が・・・
寝違えてイタイイタイ(´;ω;`)
そしてまわらないのは己の計画性と同じ
作品〆切11日だってーのに全然始めてないYO☆
自分にはもっと計画性と危機感を持った方がいいといつも思うのですが・・・
思うだけじゃ駄目だとも思うのですが身体が思うように動いちゃくれない
夜中からでも遅くない、8月中には線画を描ききる事にしようそうしよう

テレビのニュース観てたら前々から知ってたけど中1男子がいじめを苦に自殺したのやってた。
ああいうのって、本音を言うと「変にニュースでとり上げるの止めて欲しいな」って事
そんな事しても加害者の詳細は報道されないから反省なんて心から出来ないだろうし、被害者遺族も報道を望んでいれば別だけど拒否してるにもかかわらず報道してたりもするしね。
それにこの事件を見てみれば小学校の時に1回先生が学級会で反省文とか書かせていじめた子も「泣いて反省した」らしいけど意見としては反省してなかったって証拠だよね、今回の事件で分かった
そいつの涙は表面上のうわべだけだったんだね。
そんな奴等に人間的な反省文で反省なんて出来ないよ。
ま、これ以上語ると収拾つかないんでここで一旦終わり。


しんぷる
『実は紫だった山羊さん』
全身描くの始めてかも
最近紙に絵を描いてないなー、タブで描いてる(慣れる為に)
でもそれじゃいかんよな、紙に描きたいけど先ず描くのは作品だ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コロスケちゃん
んがー、今日は一睡も出来なかった・・・
暑いもんな、仕方ない下旬とはいえまだ8月なんだし残暑も厳しいし。
んでもそんな事言ってらんない!
だって今日はマスカ2巻発売日だから☆
ウキウキ気分で書店に行ってみるも、最初の2店の物は折れや傷が酷かったし、どこも1冊ずつなんで困った
必死に探し回って買った本屋のおじさんに、「今日発売やね、知ってたんやね」って言われて赤面(´・ω・`)
わーい!
『やっと手に入れたよ!』
帰った後は爆睡してたんでその後じっくり読み返した。
山羊さん紫だったんですか!
狼は緑!?と思いきや裏表紙で紺っぽくなってた。

それと親父が僕にプレゼントしてくれたサボテン
コロスケ、もといクロスケ
『クロスケって名前らしい』
でも聞いた時に「コロスケ」って聞こえた・・・。
おかんに「良い耳をお持ちで」と言われたorz
なので命名:コロスケ
サボテンって言ってもトゲ無いから安心して育てられる(・∀・)
サボテンには前々から憧れてたけど昔トゲが刺さったトラウマから、なかなか買えずにいたんだー。
でも、よくよく見ればコロ助のちょんまげの様な形してるから「コロスケ」って名前もグッドだったな・・・


獲物を見る瞳
『絵チャ楽しかったー♥』
絵との関連性が感じられない・・・
絵チャは初めて(厳密に言えば1回してるんだけど・・・)なんでとっても楽しかったー(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵ななな
甚平着たいなー
あれって浴衣と違って着易そうだし薄手で粋だと思う。
甚平着て下駄履いて外でたら確実に変な目で見られるな、今の時代
日本人のそういう所が嫌いなんだな(自分も日本人だろが)
何だよー、昔はこれが普通だったってのにさ
折角甚平着ても靴がスニーカーじゃ野暮ってもんだろうし下駄に洋服もまた然り。
変に洋服で飾るよりはよっぽどいいと思うんだけど。

この前買った「爆笑問題」の本が面白かったんでついつい次のも買ってしまった
(ちゃんと前の本読破したってば(訊いてない)
どうでしょう
『確かに戦争って何だったんだろうねー』
多分、この疑問が解らないと今現在のテロだとか紛争だとかも解らないと思う。
だから敢えて今回はこの題の本にしてみた。

以下は愚痴なんで反転
なんだろう。
自分の意見を出せば「自分勝手だ」と言われて、意見を言わなければ「自己意見の無い」と言われて、明るく騒げば「五月蝿い」と言われて、大人しくしてれば「暗い」と言われて、喋りまくってみたら「静かにしなさい」と言われて、何にも言わなければ「調和の取れない」と言われる。
そんな中で生きてる自分がイヤ。
人間の本当の自由って在りはしないんじゃないかと思う
これからも「人形」で生き続ける自分がイヤ。
そんな1日



何して遊ぶ?
『悪戯っ子だーい!』
こんなロリ絵描くの久しぶりだと思う。
てか、ロリとロリじゃない区別ってあるのか?自分の絵

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
く、くだらない…100の質問
ムシャクシャして日記書けないんで気分直しに答えてみた
詳細は「続き」で

配布サイト
more…
【2006/08/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リメイクとか
別に今日の事ではないけど一昨日書き忘れてたんで。
木曜は「週刊少年チャンピオン」の発売日
「浦鉄」とか読もうと思って手にとってみたら、「聖闘士星矢」がリメイクされてた・・・
別段、興味も無かったし原作も読んでない人だから関係ないけど、何となく女性受けしそうな絵柄になってると思った
ま、確かに少年誌を女性も読んでる世の中有り得る事だとは思ったけどそれがまさかチャンピオンで・・・(;゚д゚)

眠い、マジ眠い・・・
目を閉じたら寝てそうなくらい眠い!
作品製作も忘れて、つかもうなんもかんも忘れて寝たい
それでも現実は起きてしまうもんだから忘れるこたァ出来ないな!(爆)
それにこの暑さじゃ寝ても寝付くまでに時間がかかる・・・
泳 ぎ に 行 き た い

ふと思って100質リンク見てまわって「あなたの好きなマンガは?」で考えてみた・・・
僕の好きなマンガって1つに絞れないな
この質問だけで言ってみれば、
作品別では「アクメツ」「悟空道」「キン肉マン(初代、?世)」「落第忍者乱太郎」。
作者別では「手塚治虫作品」「高橋葉介作品」「諸星大二郎作品」(敬称略)

他にももっとあるんだけど挙げただけでこんなにあるなんてある意味すごい!?
(ただのマンガバカ)

◆拍手返事
・まめサン
気に入ってくれて嬉しいッス☆
あの絵は煮るなり焼くなり何でも好きにしたってくだせぇ
やっぱしマイナーって同志が少ないと他力本願が出来なくて悲しいよねー


zzzz・・・
『おやすみ瞬影』
やっぱし眠いので絵もガタガタだわ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オエビログ
オエビログ絵うp~♪
これから溜まったら10枚ずつ載せていこうと思うです。
以下は長くなるんで見たいと言う奇特な方は(w「続き」をクリック
more…
【2006/08/26】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きぃー!
毎日々々暑い日が続いて外に出なくても体力奪われてる日々・・・
起きるのも寝るのも生きてるのもダリィorz
そんでも何かしないとマジ体が鈍るんで近くなりとも外には出てるけどさ
外出るには日焼け止めとかもう手放せないねー
それでも肌が荒れるから(元々化粧品類は肌が受け付けない)肌も気になる
肌ケアの薬ってやっぱ高いねー 高いねー・・・
安いの売ってないのかよォ!
こうなったら昔の知恵、新鮮な野菜&果物ガッツリ食って美肌になっちゃる!(無駄無駄、もう無理)

書店行って芸能人コーナー見てみたらよゐこの本があった
「小学○年生」で質問コーナー出しててそれをまとめた本。
やっぱ質問の内容が面白いわ!
『何で「サザエさん」に怪獣や妖怪が出ないの?』
これは何処から出た疑問なんだよ・・・
しかしそんな質問にもよゐこは答えてた(真面目にかどうかは不明)
『マスオさんを酒に誘う「怪人アナゴさん」が出てるやん』
『(放送されてない間に)マスオさんが超人になって日曜6時半までに倒して(怪獣とかが)出るのを防いでるんや』

その回答、グーッ!(・∀・)
でも、買った本は爆笑問題の(w
買ってみた
『散々語って買わないというのも・・・』
爆笑問題はこういった本(日本史原論、特に犯罪面)を出してて興味があったのだ☆
ホントは「犯罪12編」買おうと思ったけど昭和史も読んどいて損は無いと思ったんで
後はマンガ2冊だねェ

つか、また来たんだ 間違い電話
僕の番号ってそんなに間違えやすいのかなー
マジ、め っ さ 腹 立 つ ん で す け ど
かける方もちゃんと番号あってるか確認してほしいよな!
1回、イタ電&メール夜通しかかったから番号変えてるからもう変えない!高いんだよ!

◆拍手返事
・まめサン
喜んでいただけて嬉しい限りッス!
ホントに小さい絵で申し訳ないですー


支配するのさ
『何か変でスミマセン、リク其之弐のプルート』
なんかね、慣れない構図で描いちゃダメ☆
こんなんでよかったら貰ってやってくだせぇ・・・
女体化ばっか描いてちゃやっぱダメッスか?ダメッスよね(´・ω・`)
リクエストは誰でもおkなんで、キュート♥なGIRLも!シャイ☆なBOYも!(どこかで聞いたこのフレーズ)バシバシ来てくれっ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バルカーン!
冥王星が天文学的にも惑星でない事になってしまったのですね・・・
「報道ステーション」観てて叫んだ一言
『プラネットマーンッ!!』
おかんと親父が一緒にいるなか、ホントにそう叫んだよ。
しかし科学が進んで一般人でも月に旅行にいける、そんな未来になってやっと冥王星の正体が解った時にとてつもない資源が眠ってたりしたら人類は冥王星を惑星に戻すんだろうなァ
それ考えたら人間の考えって(自分含む)愚か極まりないな。
いいんだ、僕の中では永遠に惑星は9個だから☆
それにしても今回の話題で出た「カロン」っつー星は冥王星の衛星で「動かない月」だと聞いた事があるんスが・・・

それはそれで・・・・・・ヘーイ☆
ゲーセン逝って来たぜェ!
プレイしたのはポプと?DXとドラマニとDDR
DDR「DanceDanceRevolution SuperNOVA」は3年ぶりの新筐体だからどの曲にしようか迷うと思ったけど、ポプの曲も入ってたNE
勿論カード登録して遊んだッス(・∀・)
ギタドラはもうすぐ新しいの(V3)になってカードが統一されるから嬉しいなー♪
これはインディーズも入るからますます楽しみッスなー
で、ポプですが
クリアした曲  Hポップデスコ サイケデリックトランス ケンカドラム
あたり(・∀・)
後はクリアした曲とかEXでクリアした曲をHでプレイとかそんな感じ
今回のピポタマいいッスね☆
でも「お医者さんごっこ」って・・・・・・(変な考えしてんじゃないよ)
『待ってダーリン!!フィーバーロボがまだできてないわ!!』には爆笑!
(以下反転)
「地獄でフィーバー」のボス3人衆の1人ってスクーリオンぽいと思うのは僕だけ!?

◆拍手返事
・まめサン
冥王星、惑星じゃなくなっちゃったね・・・
「矮(わい)惑星」っていう位置づけさえならなかったけど俺の中では永遠にm(ry


俺が守る!
『リクエスト其之壱、電影』
何か、全体的にもっと大きく描いた方が良かったかも・・・
この絵はリクしてくださった方だけお持ち帰りOKッス☆(確実に要らんと言われそうだ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/08/24】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分が嫌になる
いやね、昨日の話なんスけど・・・キン肉マン公式サイト『キン肉マンクイズ』やってたんですが、40人超人クイズ+αを全部解けた自分が何となくイヤになってきた・・・
何でオレ、こんなに肉に詳しいんだろ・・・orz

書店に行ったらCDコーナーにaikoのNEWアルバム発売ってあったんで(今回は情報見てなかったんで見た時ビックリした)衝動買い☆
初回げんてー
『勿論初回限定やでー』
でも今聴いてるのは違うヤツだorz

しかし、書店行って『日本史・世界史コーナー』で犯罪に関する本を立読みしてるオレもどうかと思うぞ・・・
(内容は犯罪の歴史・犯罪学、しかもグロテスクな写真付)
後は雑貨店で色々と物色・・・
27日までセールだから今のうちに欲しいもの買わないとねー

つか、ポップンしたいー!
公式見たら5話分の隠しが解禁されてたんでますますプレイしたくなる・・・
でももっと言わせてみれば、ポプもしたいけどビーマニもドラマニもDDRもしてぇ!
末期症状かもね


妖怪かもね
『オリジナルゴスロリ娘』
白目が黒いのも俺的に萌えなのですが。
基本的に僕のオリジナルは何にも考えずにただ手が動いたまま、脳が考えたままに描くので単調・・・
ホンットに何描いたらいいか分からん!
この際、誰も見てないの覚悟でリクとってみるか!
「このキャラ描いて!」ってのがあったら言ってみてくださいー☆
僕の分かるキャラの範囲内で(w
(詳しくはリンクについてのトコに書いてるんで)
イラストの方は某所で訊いた幻水キャラと肉?世のトリニティーズを描く予定・・・(予定は未定)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらけ
やっぱし眠いッス。
眠いし腹痛だし外は暑いしこうなったらもう何もする気にもなれん。
故に今日も今日とてだらける1日・・・
廃人だYO☆
絵も描く気になれないしやっぱり上手く描けない(元からそうだ)
スランプは毎月必ずやってくる嫌なヤツ・・・
元に戻るにも日によって違うから今回はいつ回復するだろ・・・

えーい、悩んだってしょうがない!
明日は気分チャージでもするから覚えてろよ!(誰だ)


どーすんのよ!俺!
『下手でゴメン、ドキドキ』
やっぱし時間かけてこんなのじゃ、駄目だな・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンカチ王子
甲子園、終わっちゃったね。
終わったら終わったで何か寂しいものがあるよねー
しかしー、今年の決勝戦はある意味観ちゃいられない試合だったと思う。
実際、怖くて観れなかった人
早稲田実の初優勝はちょっと泣いちゃったね。
今年の甲子園はホームランも丁度60本で色々とすごい記録だったよね
これ以上は文章で述べられないド素人の感想

学校の作品制作ももう本格的に始めないといけないのにだるくて出来ない・・・
「しなきゃ、しなきゃ」と思うから余計に出来なくなるのかなァ(自分の場合、それは当てはまらんと思う)


花娘
『やっぱし個人的にも絵が描けん』
オリジナル花娘。
線も塗りも残虐そのもの・・・
あー、だりィ(それしか台詞が出ない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渡してやらぁ!(引導を)
うちの馬鹿パソの事。
あーもうさっさと寿命来いよ!誰か引導渡してよ!!
こンのクソオンボロパソがぁああああああ!!!!!
(1回ぬっ壊れて修理に出したのにこの有様とは)
お絵描きしてる時にもフリーズするからたまったもんじゃないッス・・・

今年の高校野球は波乱万丈ざっくばらんですなァ
37年ぶり(でしたっけ?)の再試合・・・
テレビ局大慌て☆
本来ならもう優勝校決まって今年のハイライトとか放送する予定だったのにそれが明日に延びちゃって慌ててその場しのぎな放送してるし・・・オモシロォい☆(腹黒)
兎に角、明日が楽しみですな!

そして恒例のスランプが襲う
絵が描けねェー!
描けない、何描きたいかも分からん・・・・・・・・・完全なるスランプ
まーるさんかくしかーくー(今日の「笑金ネタ」)
(暑さとだるさの為、頭のネジと回路がイカれてます・・・)


キョー
『残暑お見舞いクリオネマン』
HF2期生のうちの1人なんですが、デッドと共にその後がとてつもなく気になる超人・・・
可愛いと思ってるのは僕だけじゃないはず!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐ろしいくらいに
カウンターを一番上に上げてみますた。
これでキリ番もちゃんと報告されるかな、と勝手に期待してみる

今日は学校ですたー
作品のイメージ発表&今後の考案とかそんなので終わったけど、
やっぱ何もしてないの、僕だけかも☆
皆、下書きだけどちゃんとB2パネルに絵を描いていってるし。
僕はいきなりそんなことしたら「失敗したら大変」だと思ったんで一回り小さい紙に描いてるだけなんだもんなー
色のイメージとかはやっぱり重要だと言われた。
成程、そうだと思った。
色が1つ違うだけでイメージと言うのは変わってしまうものだと誰かが言ってたような気がする(w

帰りに「ブラックジャック」DVD13巻買ってゲーセンでポプとドラマニをプレイ♪
そして帰ってからは学校行く時にデズニィショップで買ったミニーちゃんタンブラー落して中身のお茶(そんなの入れるなと言われそう)が漏れてきて汚れたカバンをひたすら洗う!
そりゃゴワゴワしてて洗いにくかったこと・・・(´・ω・`)

以下マジ暗いので反転・・・
僕は恐ろしいくらいに心配性なのです
友達からもよく『考えすぎ』だと言われるほどに・・・
そりゃ何にも考えずに行動するよりは、なんぼか考えて行動した方がいいとは思うけど、それが鬱になるほど考え込んでしまうのは僕だけでしょうねそうでしょうね(だから治らない)
「被害妄想」とか「見えない圧迫感」「恐怖心の塊」「考え過ぎ」、そんな言葉がよく似合うなァと思ってしまう
病院でさえ一度も「本音」を言った事ない気がするから重症かもねェ


そろそろオエビのログでもうpしていった方がいいかなー
でもロクなの描いてないし・・・orz


何か言ってるぽい
『自分に正直に生きろ!』
ハァ、マグナムに説教されたいと思うのは僕だけでしょうか・・・
そうでしょうね☆(ドきっぱり)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が重い
あ~、もう何にもやる気起こらないし気も重い・・・∥orz
そりゃ1日中家にいればそうなるでしょうし書くことも無いでしょう
出掛けるにしても行きたいトコなんて得に思い浮かばないし、お金も無い

そういや明日は夕方から学校だー
取り敢えず下書きの下書きで大丈夫だろか・・・(大丈夫じゃないと思う)
だって大きなパネルに絵描くの生まれて初めてだし下書きの一回り小さいやつで練習程度に描いただけ、か・・・
もう言い訳で通すしかないNE☆


ミューラーさーん
『可愛いよ、リヒャルト!』
可愛い子だよね、マジ。
戦闘でいないのに「ミューラーさん、見てる?」なんて言ってるトコが最高☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/18】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の色
面白そうなんでやってみたー

みぃちゃの解析結果
みぃちゃの33%は松葉色(まつばいろ)でできています。
みぃちゃの29%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。
みぃちゃの25%は一斤染(いっこんぞめ)でできています。
みぃちゃの5%は深緋(こきひ)でできています
みぃちゃの4%は宗伝唐茶(そうでんからちゃ)でできています。
みぃちゃの4%は半色(はしたいろ)でできています。
みぃちゃの解析結果を調合すると#9e775fになります。

と、言う訳で
これがオレ色ッ♪ キャホーイ

興味ある方はこちらの成分分析をどうぞぉ(・∀・)

今日はイラうpと高校野球観戦で終わってたなー
ヤバイなー、今週末だよ・・・作品経過報告
これから色とか決めるラフ画を描こうと思ってるですー(思ってるじゃなくて実行しろってば、自分)
それにしてもマジ話、ここ数日生きてる気がしませぬ・・・
何だか被害妄想もあるけど気が重い・・・

クリスタルー
『写真撮ってみたよー』
白紙(台紙)の大きさがいまいちだった。
ブラックジャックのアロマキャンドル、インテリア温度計、線香立て、受け皿
こういうガラス系って涼しくて夏向きだよねー

◆拍手返事
・まめサン
あっはっはっは・・・(気の抜けた笑い)
やっぱ爆笑だった!?
描いてた自分も時々「これ載せても大丈夫か?」と思うくらいヤバイかもしれないと思ったけどよかったッス!
こういうバカらしいパロ系はすぐ思いつく馬鹿なのです・・・
こういうマトモ(なのだろうか)な絵は亀足更新だけど見捨てないでねー(´∀`)


青い子
『残骸と化す世界を 誰が、望むの?』
「ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~」より。
「アルファルシア」って読むんだねー。
やっぱカコイイね、この曲☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大放電!
今月2枚目のイラストうp・・・
なんかもう 『変な電波出てるだろ』と言われんばかりのものッス

だーりん!
『女体化コスプレのデンライ』

さ ぁ 笑 っ て く れ ~ !

実はこれ・・・元絵を学校で描いてた時点で既に笑えるNE☆
漫画(香港版のヤツ)見てたら放電バリバリだったんで「これはネタになるな・・・」とココロの奥の自分でない誰かが(笑)囁いたので描いてみたので御座いますー

オマケやで~
『ついでのコスプレ キライちゃん』
ゴメン、元キャラの名前知らないッス
すびばぜん (もう描き逃げだYO)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

【2006/08/17】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危機感が無い
今週末に作品の製作過程の状況を見せに行かにゃならんのに
設定画だけでパネルには勿論、試書きの紙にすら何にも描いてない
つまり、 真っ白・・・orz
それでも『何とかなるだろ、1日あれば~☆』などと全く危機感感じてない自分も嫌気がさしてる・・・
ダメだこりゃ☆

それにしても今日はマジねもかったので、昼過ぎまで寝てた。
夕方も寝てた。
寝てただけの1日
かつてこんなに人生を無駄に生きてる人を見たことがあるでしょうか!?
多分、否、絶対俺だけだァ
そんでも、何にもしたくない日がある人とかいるけどここまで何にもしたくない人がいるというもの珍しいかな
いいんだ、俺人生細く短く生きると思うし
もう開き直りだYO☆

◆拍手返事
・まめサン
エヘヘ、温度計可愛いでしょ(・∀・)
大きさは他にも2種類あったけど一番小さいのが置きやすくてイイと思ったんで(安さで選んだ説あり、ビンボー人だし)
インテリアならこんな感じでちょうどいいんだよねー。
お香タイプは確かに灰が気になるねー・・・受け皿も買ったし
そんでも輸入物とか種類ならお香タイプが一番多いんじゃないかな?
それにこの時期扇風機とかエアコンとかで風が必要だから火が揺らめきやすいキャンドルはNGだと思っての考えもあったし
アクアキャンドル・・・、いまいちピンと来ませんなぁ(馬鹿)
僕が買ったヤツ、そうかなー?
今度写真撮って載せてみるねー
話は変わるけど、オイルキャンドルって学校のアルコールランプみたいだと思わないッスか?

ウサギ娘
『考え中かもよ ミニッツちゃん』
何か、(危機感感じてないけど)私事共に色々と難しい状況・・・
特に高校野球だねェ・・・、明日のカード優勝候補校とだYO
勝てたらイイヨネ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑ってくれ!
さぁ笑ってくれ!
昨日言ったけどやっぱ買っちゃった温度計。
不思議な形
『とっても不思議な形でしょ?』
仕掛けは単純な物理的原理で出来てるのにとってもオサレ♪
中の液体は水じゃなくてオイル、外側も内側も
だから温度に反応して浮いたり沈んだりするのかー、と説明書見て納得
中の浮きの下に目盛が書かれたチップが付けられてて、浮いてるこの位置からいくと大体30度チョイ越してる、といった具合でみるんス

それはまぁ置いといて、「ゲド戦記」観に行こうと思って映画館行ってみたら
満席で立見だったんで観ずに帰りました
立見するぐらいならまた期を改めて観る、そんな性格なんスよ。
親父似だなって自他共に認めてる・・・!
ブラック・ジャックのDVDやっぱ無かったし・・・(´・ω・`)ソボリ

そして、家でまたまたトラブル発生!
洗濯機壊れた!!
ヤバイよ!この時期って洗濯物一番多いじゃないッスか!!
ポット(電気式じゃない一昔前の)を買ってきたばかりなのに今度は洗濯機・・・
家って・・・呪われてる?

◆拍手返事
・まめサン
そうですか、キャンドル派ですかー
つかぬ事を聞きますが、やっぱ他の種類とかも買って試してみたりした?
確かにお香みたいに煙が出ないから(それが良いんだろうケド)イイですよねー
道具も揃えなくてもいいしねぇ
でも僕の周りには紙とか燃えやすい物が多いから大丈夫なんだろうかと足踏み・・・
買ったんだけどね、ブラックジャックのアロマキャンドル・・・


セクスィー
『ジーンさんは?の衣装が良いと思う』
他のシリーズもかんなりセクスィーなんだけどね
イラストの方ですが、今ちまちまと描いてます、マジねもい・・・

そういやァもうすぐ1000Hitだねー
カウンター、下にあるから誰も気付いてないだろうけどねー
1000を獲ったどーっ!って方もしいましたら連絡チョーダイ☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐて~ん
東京は停電ですたなー
大変だっただろうなと語ってみる全然状況分かってなかった田舎の人

今日は色々と忙しかったなー、自分にしてみれば
これから(おそらく)課題製作に入るから部屋掃除出来ないだろうと思って部屋掃除。
汚いなー!俺の部屋!!
雑巾何回洗いに行ったんだろ・・・orz
そして部屋にある大量のぬいぐるみのホコリ取り・・・
これも叩いたらめっさホコリ出たし・・・
そんなこんなでうだる暑さの中、やっと自分の部屋をキレイに

その後、本屋・ドラッグストア・雑貨店に行ってみる
別に用事はないけど、外に出てみたかっただけ
やっぱ暑いッスねー、夏だもんねー・・・
帰りに寄ったスーパーにあったポプ13を1回プレイ・・・(何故に13)

少し前から興味があって買ってみたアロマのお香
買ってみた
最初だから何揃えたらいいか分かんなかったんで一通り揃ってるものを購入ー

点けてみた
点けたのはハーブの香りのヤツ
なかなか火が点かなかった
後で気付いたけど、灰の受け皿、置いときゃよかった
そういや皆はアロマ買うならお香?キャンドル?オイル?
それぞれの長所とか知りたいんで(・∀・)

んで、その雑貨店で面白い温度計があったんだけど持ち合わせがなかったんで今日は買ってないッス
明日買ってたら大いに笑ってやってくれー!


鞭の女性
『鞭がスゴイよ、紅蜥蜴』
今日の「ブラック・ジャック21」ですが、
父さんスゴイよ!義理の妹が2人いたんだね☆
今回は久しぶりに泣いちゃったYO
原作と違って死ぬまで家族を愛してたお父さんには感激ダ!
DVD13巻なんですが、発 売 し て た ん だ !
だってCDショップとかアニ○イトとか売ってなかったもん!
畜生!明日リベンジに行ってやる!

テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/14】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大根とか葡萄とか
植物の生命力って強いよねー
アスファルトの隙間から生えてくるんだもんねー
大根に関しちゃ絵本まで出てるんだもんねー
こうなったら商売根性丸出しだよねー、みたいに

それはさておき、『beatmaniaIIDX13 DistorteD オリジナルサントラ』届いたッス☆
カコイイよ!
くあ~っ!ジャケットカッコイイ(・∀・)
収録曲も60曲以上でボリュームもすごいねー
で、これで始めて気付いたんだけど幻水?のサントラ、既にCSでカバーされてたんだね・・・
つか、?ばっかりカバーしないで?とか前作のもカバーしてよ!(涙)
それに今回のにはロングバージョンも入ってないのですね・・・(´・ω・`)
それとも、他のでロングバージョン収録してるとか?・・・・・・うぅ


赤い子
『果てなき空を紅く染め上げ 正義を翳す者達』
「ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~」より。
やっぱハイパーJポップシリーズ最高やわー☆

そろそろ本格的にイラストうpしたいけどスキャナ繋いでるのが親父のパソだからいちいち使うのメンドイ・・・orz

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

【2006/08/13】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外食責め
本日、元バイトの友達とお昼食べに行きますた
その子とは結構ボケツッコミ漫才してたなー
勿論僕が毒舌ツッコミで☆
「最近は皆忙しくてバテてる」とか「人数足らないのに仕事量多い」とか色々近況話だったね。
久しぶりだったんで楽しかったッスよ(・∀・)
晩は家族で小さいレストランで肉喰ったー(´ω`)

そりゃ痩せられんわー・・・
悲すぃー(´・ω・`)

ポップン14でつが、とうとう店舗対抗も最終ラウンドだね☆
ボスキャラはもしかして・・・(以下反転)ウーノ!?
だって「ミラクル☆4」以来ピンで出てないキャラってこの子だけだし・・・
第一服装がそれっぽいなー

クリアした曲ジャンルはHブルガリアンリズムだけだったと思う・・・
これって曲もいいけどキャラもイイ☆
兵器なロボっ娘キテマスYO!
後はクリアした曲をプレイしてただけ。
早く全曲解禁してくれー


・・・・・・
『実は子持ちのヨーンさん』
現実世界じゃ「・・・・・・」しか話せないけど死の世界の住人だから死の世界ではちゃんと話せる&死者の声が聞けるので周りからは使い魔と呼ばれてる人
山羊足がたまらなくイイ(´д`)(それかい)

あー、マジでゲームしたくなってきた・・・
カラオケも行きたい、プールも行きたい・・・(ダメだこりゃ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/08/12】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
燃えた!
昨日の記事にも書いたけど、8/6のMOZオフ会のレポうpしますた!
こちらからドゾー

プロフィール画像も悪魔将軍に変えてみた
将軍様プッシュ!って事で(´∀`)

今日は甲子園、地元の高校の試合だったんで最初のあたり観てたー
何で全部観ないかなー?って言うツッコミが入りそうだけど、
僕が観てると必ずと言っていいほど負けてしまうから観れないッス☆
観てなかったから1回戦勝ったよー!
やっぱし地元が出場してると観ちゃうよねー
スポーツに全く関心のない僕が、去年もそうだったし。
2回戦もガンバレー(・∀・)(しかし、俺が応援しすぎたら負けちゃうかも・・・)

今日の『クレヨンしんちゃんスペシャル』にまったまたよゐこが出てますたねー☆
てゆか、最近よゐこよくテレビに出てるし
よゐこファンな僕としてはメチャ嬉しいッス!
あのなんとも言えないシュールさと脱力さが良いッス☆
友達も「コントは面白くないけど、(1ヶ月1万円生活みたいな)素が面白い」って言ってたし・・・・・・・・・ん?

お笑い芸人なのに素の方が面白いって・・・(゚д゚)

羽っ娘
『羽っ娘アルニカたん』
昨日も書いたけどコロコロ読んで萌えたよ☆
色は分かんないんでバリテキトゥー

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R-18
R-18の雑誌、ビデオ、ゲーム・・・
そういうものは別に普通でしょうそうでしょう。
台所にこんな空き缶があった。
弟が飲んだんだろう・・・
どんな味だ!
『一 体 ど ん な ジ ュ ー ス な ん で す か』
めっさ気になる
今度見つけたら買ってみようかなァ

コロコロ&ボンボンの発売日だったんでコンビニで購入~
コロコロはマスカ終わったから8割方寂しい(´・ω・`)
これでメインが『コロッケ!』と『奇跡球』になっちゃった訳だ
じーさんは鼻タレ友情、カスはカチカチニヤケ・・・
あぁ、アルニカの羽は萌えたネ☆ 

ねっ
『人魚5姉妹四女のリーリン』
四女であってるよね・・・、手元に攻略本無いから不安だ(w
一番最初に出会う人魚、アイテムくれる娘
幻水界の人魚って萌える
水陸両用で脚がムチムチv
タマランわぁ(´д`)

▼追記
8/6のMOZオフ会レポやっと書きますた。
暇でしたら見てねー

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼけー・・・
やっぱ夏ッスね。
毎日々々暑いッスね、外出るもの億劫だわぁ
もうやる気なんて何もかも無くなるね☆
そろそろ課題、手をつけていかにゃならんのにやる気がないってゆーか、ボーッとしてる方が楽なんだな(´・ω・`)
それに課題始めたら部屋掃除も出来なくなるから掃除もしたいけど(ry
だって腕が!(うるさい)

独り言なんスが、
キン肉マンマッスルグランプリ MAX キン肉マンマッスルグランプリ MAX
PlayStation2 (2006/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

買おうかどうか考え中・・・
『7人の悪魔超人編』とか面白そうだし、プレイしてみたいのは山々なんだけど、問題が1つ・・・
僕は格ゲーがメチャ苦手だと言う事
マジで考えてるよ・・・
この問題がなかったら買ってるし。

何考えて照れてるの?
『かわいいなぁ、山羊さんゎ』
本気の話、ここ2、3日文章打つのがマジ下手でゴメン。(以下は見たい人だけ反転してー。見ない方が吉)
いやね、マジ個人的な話だけどボーっとしてるのが好きって言うよりそれしか出来ないんスよ。
何でかなんてそんな事は多分分かる人には分かってしまうだろうケドさ・・・
罷り間違っても聞かんでやぁー
友達から言われたんだよね、「純粋すぎる」ってさ。
そりゃ、もっと汚れてたら(この表現でいいのか!?)こういう事で何も悩まずに済んでるだろうね。
それに「汚れならもっと楽に考えられるだろ」っつー事にもなるしねェ
汚れにはなりたくないけど、純粋なままもイヤ。
ハッキリ言って中途半端なんだろな、自分


▼追記
反転部分を見てしまった方へ。
見ない方がよかったでしょう?
管理人へのツッコミは優しい方だけカモ~ン☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
申し訳ない
MOZオフ会のレポ、昨日に仕上げるはずだったのになかなかうp出来なくてごめんねぇorz
やっぱし、だらしないヤツが夏バテになると余計にだらしなくなるのねェ☆
多分、明後日までにはまとめられると思うんで・・・
それが楽しみで来てる方には本気で申し訳ないッス・・・

それでも、おかんがシューアイス買ってきて付いてきたドライアイスで遊ぶ事だけは出来るんだからもう、どうにでもしてくれってな感じ・・・
好きだなー
『どんぶり鉢で遊んでみた♪』
やっぱこれって皆しちゃうんなじゃい?
ドライアイスを水に入れて遊ぶのってー

昨日散々わめいてた『夢幻紳士 冒険活劇篇』やっと買ったのじゃ!
冒険活劇篇はこの巻で完結なのですねー
またこんなに・・・
『他にも色々買ったねェ』
漫画って本命のついでに数冊買う事が結構あったりなかったり・・・(・∀・)

ツンデレっぽい娘
『この娘はいっつもメシアにしちゃうー』
僕がゲーマーになるきっかけになったゲーム『ヴァンダルハーツ』のサリアちゃん。
弟が久しぶりにプレイしてたんでついつい描いちゃった☆
この娘は僕のデータでは武道家(ゴッドハンド)になった事なんて一度も無いッス!
ずっとメシアに転職させてたねー、ひいきだねー、何か・・・?
そんな訳で武道家はホルクスにまかせっきり・・・、年寄りも大事にしなさいよォ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でだーっ!
昨日はどうも荒んだ内容ですみませんですた。
如何せんケータイからだと改行とかで文字数喰っちゃうしとかでうまく書けなひ・・・
画像も使いまわしてるし・・・
それでもいいじゃなーい☆
(管理人、本日少しテンション違ってます。でも気にしないで)

そろそろ『夢幻紳士 冒険活劇篇』新しいの売ってるかもと思って書店へ行こうとしたら弟が、
『KYOの最終巻(38巻)買ってきて(代金はツケ)』
と言ったんでついでで買おうとしたら、
本命の夢幻紳士まだ発売してねーっ!(;´Д`)
と、ゆー訳でKYOだけ買ってゲーセンでポップン♪

今日クリアした曲ジャンル
Hバトルダンス EXゆるポップ EXエレクトロポップ Hヴイエスサウンド EXフレンチメルヘン Hコンテンポラリーネイション2 EXヘヴン EXエレディスコ Hグラディウス?(最後の1曲反転)
あたり、だったかと・・・(うろ覚え)
以下ネタバレなので反転でー
今回の隠し版権グラディウス?かよぉーっ!
「ときメモ」とか「パワプロ」とか有名ゲームのサントラかなーって思ってたんだけどねェ・・・(´・ω・`)ソボリ
「幻水?」はCSポップン13に収録されるけどさ。
第5話の隠しキャラ、1人(?)ピポポ&タマヨっぽかったな、影
後のは・・・アシュラマン!?(何でや)


そして?デラとドラムはそこそこに。
?DX13のサントラってコナミスタイル限定販売らしいね。
たまたま公式見てたらそう書いてたんで、早速予約したよ!
ハイパーJポップ7聴ーきーたーいー☆

ムッハーv
『ミ ク さ ん エ ロ す ぎ』
14って結構エロいキャラ多いよね(´д`)
つか、エロカワ系狙ってたりしてv
ビーくんはねぇ勝ったら8くん化するし負けたらナメクジっぽいアクションするし・・・、どうだろ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/08/07】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うえー
はい、やっとレポ(っつーかぼやきと言うか)ageますたー。
一体どんだけ放置プレイすりゃいいんだ、俺orz
実はこれが楽しみで今まで来てた方にはホント申し訳ない

読んでくださった方、オフ会参加してた方
コメント・拍手など入れていただいたら管理人無駄に喜びます。

お礼御礼
『どうも有難うございましたv』
この絵に関してはフリーなんで「別に貰ってやってもいいよ」って方はどうぞ持ってってくださいー

▼最終更新 8/10
more…

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/08/06】 | MOZ・大貝獣 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マンモス・・・?
8月入って最初のイラうpです。

ぱおーんv
『女体化マンモスマン・・・?』

「キン肉マン」よりー・・・
てかコレ、女体化っつーかロリ入ってネ?
衣装もカナーリ違うし。
ま、いっか☆(w

初めてのアニメ塗り。
いつもの塗り方よりも短い時間で済んでるー(どっちもタラタラしてるんだけど)
今回も線画もパソで仕上げてますー☆
ペン入れするのがメンドイからさぁ(´∀`)

今日の晩御飯は焼肉ですた。
おかんが『黄金伝説』観て食べたくなったと言って・・・
人間って面白いね!
僕はそんなに食べらんなかった・・・、何故?

さてー、明日はMOZオフ会ッス☆
明日も僕一人変なテンションで空回りでウザいかもしれんね、うん(´・ω・`)

アパッチの雄叫び
『ウラーラー☆』
ジェロたん、初代正義超人の中で一番好きだったりしてー。
もち皆ラヴっすよ!?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2006/08/05】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

