【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼B2パネル
学校でB2パネルに水張りしますた。
作業めっさ楽しかったし、心配してた作品下書きも見事(?)合格して・・・
早速『パネルに下書きしましょ!』と言われてビックリ☆
いや、僕・・・、いきなりそういった作業は無理なんで帰りにB3ケント買ってそれに軽く構図とか色具合とか見るつもり・・・。
まァ時間はあるんだからさ、気楽にいこうやぁ!(それがいけないんだといつも思う)

そしてもう1つの問題は、作業は家でする事が殆どだという事・・・。
家(自分の部屋)めっさ狭いんスよォ!?(;゚д゚)
こうなりゃ仕方無い。
おかん、親父、弟に『リビングに作品置くかもしんない』と言って許可は取った。
作業自体は苦じゃないんだし楽にやっていこ~♪

んで、家に帰って荷物置いてマタリしてから書店に行って漫画買いますた(・∀・)
接点が分からん
 『きりきり亭のぶら雲先生 其乃三』
 『ケシカスくん 3巻』
 『コロッケ! 14巻』
 『ザ・クレーター 2巻』


何か久しぶりに手塚マンガ買ったな、自分。
手塚マンガだと、『人間ども集まれ!』とか『アトム今昔物語(産経新聞連載当時モノ)』『紙の砦』とか読みたいけど文庫本版が無いのがイタイ。
『ケシカスくん』に関しては初回のカスさんが欲しくて買っただけなんですが、何か?
君も私もお着替え
『君も私もお着替え仲間☆』
カスさんも(紙だけど)お着替えパーツがあるって事でお仲間?

☆今・これからすべき事、したい事
・作品のイメージ製作
・研修旅行のレポート
・ピンキーのカスタム計画&整理
・MOZオフ会の為のデッキ製作
・部屋掃除
・遊びの計画(主に海・プール)
・自主で絵の勉強
・ポップン、ビーマニ
・ブログ絵のうp

しかし、一度にしてしまうとこの様な事になってしまいますー
あ~あぁ・・・
『机、小さいのにぃ・・・』

今日の『ブラック・ジャック21』ですが(ネタバレぽいんで反転)
今回もやっぱし原作と違ってたスね。
や、僕は原作全部読んでるんでそれはそれで新鮮味があったけど。
それよりなにより褐色肌女の子萌えス!
今回の原作とアニメは扱う病気の種類が違うからなんか無理矢理ぽい気がしないでもなかったね(・∀・)ノシ
「地球上の生物全てが実験台」、これって今の世界でも言えるんじゃないかな?


王子ぃ~v
『あら、こんな所にちぢれマイマイが』
初描きミアキス、好きキャラの1人。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/31】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またりと現実
ふと現実に目を向けてみる。
自分の現実って、多分こんなの。
ヤホーイ
『野原(どこが)とピノコちゃぬ』

僕ってどうしようもない位現実が苦手ですからーみたいに言い訳☆
でも現実って真面目な話怖いと思うよ。
「現実が好き」ッつー人ってよっぽどの自信家と思うし。

明日は学校ー。
取り敢えず描けた下書きとB2パネルとか諸々持ってく日なんだけど、下書き合格出来るかァ!?ってトコが心配だわぁ(;´Д`)
それと、今後の予定とか聞いたらホッとする。
んでイラストとかオフ会とか色々うpしたいべさ。

◆拍手返事
・こてサン
そうでしたか。
拍手してくれるのは嬉しいんですけど見てる側からすると、せめて一言欲しいです。
web拍手はこういう物なんで。
これからもヨロシクですー(^∀^)ノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活ッ!
何はともあれ、テンション・体調共に復活いたしました。
まァ、心配する人もいないでしょうからそんな事書かんでも大丈夫か。

っつー訳で、ゲーセン行ってポプ14プレイしてきました~♪
隠し曲も結構解禁になってて面白くなってきてたね(・∀・)
今日クリアできた曲
スペースワルツ EXハイスピードラブソング EX保健ラップ H応援歌 H太極拳 Hフレンチメルヘン EXちびっこアイドル
思い出せる曲ジャンルではこのくらい、かな。
スペースワルツに関しては今回が初プレイ(w
それにしても、店舗対抗イベントの第4話のクリア条件の意味ワカラネ。

そしてDVDピンキ、開封しますた。

天使と悪魔
どっちも可愛いぉね~☆
でも通常時は羽が重くて転ぶ確立高そうなんで羽は取ってますけどー

後は画材店行って書店行って漫画2冊買った帰ったでおしまいなんだけどさー。

残された課題はあさって提出じゃあ!
何とかデザインは出来たけどそれを1枚の絵に描くのがムジュい・・・orz

ぺた座りスカー
『ペタ座りスカたん』
自分、相変らず画力無いですな・・・

拍手の事で言いたい事あるのですがー(以下反転)
誰!?誰ッスか!!?今日の拍手押してくれた人は!?
何か10回も押してくれて嬉しい事は嬉しいんだけど、せめて何か一言入れてもいいんじゃない?
1回くらいだと「興味本位かー」とか思えるけど・・・。
何だかメッセージ無いと怖い。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/29】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すまん
昨日、夕方も記事書くつもりでいたのにね。(以下黒いので反転)

どうでもいい事でおかんと喧嘩して超ブルーになって不貞寝。
内容は言わんけど、多分周りからしてみれば「どうでもいい内容の喧嘩」だろうけど、自分にしてみりゃ昔からのトラウマとかの爆発でもあったんだよ。
教育内容に問題大有りだったしな。
今もめっさブルー。
死にたい、死ねるものなら楽に死にたい。


これも昨日書こうとしたんだけど、すっかり忘れてた!
PinkyアニメDVD エピソード:メイ&ケイイチロウだーっ!
開封前
どっちも15分アニメ。
3Dがすごいなー(・ω・)ノシ
ピンキはどっちもまだ開封してません。
だって、まだ保存用買って無いから。
出来がそこそこなら1体ずつでもいいかなって思ったけど、欲しくなったし(マニアめ・・・)

今日も絵が描けない。
故に昔の絵でその場をしのぐ すまぬ
昔の・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/28】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏らしく
やっと完成しますた。

着物の柄が微妙だな
『髪結い氷影』

ポプ絵違うやん!というツッコミは無しで(;´ω`)
お絵描き掲示板に描いたらついつい全体とか、着物とか描きたくなったんで。

しかし、着物ってこうダボダボに着ると(特に首筋とか)エロく感じるのは僕だけではないと思うのですが、どうッスかねェ!?

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

【2006/07/27】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐起こるスタジアム
やっぱしアイアンリーガー最高ッ☆

一日中ILサントラ聴きつつパソしてましたよー♪
リーガーは(多分)皆可愛いし、内容は萌えと燃え両方入ってるし(*´∀`*)
DVD-BOXも発売してるから皆もぜひ観て欲しいッ!

あぁ、そいでうpする予定だったイラは明日になるぅう・・・。
自分、変なトコで時間かけすぎやねん。

本日、久々の晴天でしたのでもうろそろそ暑苦しくなってきた羽毛布団をしまおうと、干してから友達から「ホームセンターでも売ってる」と聞いて買った布団圧縮袋で閉まってみる。
わっ!スゲェ!!コンパクトになったぁ☆
でも掃除機自体が古かったのかテレショのアレは早送りなんだろうか縮むまでかなり時間かかったけどね。
それでも、部屋整理への一歩前進。
後は明後日の粗大ゴミやねー。
まだまだゴミ出るよ、きっと僕の部屋だから。
プチゴミ屋敷やわぁ(;´Д`)

ふぁいやー!
『かなり前に何かのリクで描いた小影たん』

◆拍手返事
・まめサン
いやぁ、毎回どもアリガトっす!(下は反転で~)
正直、拍手くれるのまめサンだけなんでとても嬉しいッス。
あったとしてもメッセージか無いから凹むorz

氷影姐さんはピンキィスタイルじゃ立派な看板娘ちゃんですよぉ!
ピンキィで「姐さん」は正直難しいッスから。
そいで次のカスタムピンキーだけど実はMOZキャラ1体考えてるんだよっ!
シャルム、受けました!?
僕としては全然ダメな絵と思ってたんで受けてもらえて嬉しかとーヽ(´∀`)ノ
関西じゃああんな絵は全然受けない部類に入るんで僕も修行が必要ッス(何の)
じゃあ今度は「○ザエさん」風大貝獣シリーズ絵でも描こうかしらん☆
あ、あぁ・・・、あのアニメGIFでゴザイマスカ。
萌えていただいて恐縮ッス。
今じゃあんな絵、描けまへんわ・・・。(逃)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
看板娘ご紹介~♪
昨日、ピンキーサーチに登録したらカウントが物凄い事になってて正直ビックリ・・・。

ここにピンキー目当てで来た方に申し訳ないんで今更ですが、うちの看板娘を紹介します。

看板娘あっぷ
『氷影(ヒエイ)ちゃん』
氷(水も)を自在に操る事の出来る子。
大人な意見で厳しいツッコミを喰らわす。
好きなもの:魚料理(特に刺身)
嫌いなもの:暑苦しい人

看板娘あっぷ
『デンライちゃん』
雷(電気)を自在に操る事の出来る子。
普段は物静かだけど意外にツンデレ。
好きなもの:和菓子(特に饅頭)
嫌いなもの:礼儀を知らない人


と、まぁこんな子達です。

作品ラフと部屋整理が終わったらもう2体くらいカスタムする予定です・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/26】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お出かけ楽しいな
うぅ、眠い。
なんてったって3時間しか寝てないッスから。
薬飲んでそれだからもう重症かも、と思ったんだけど、今日は晴れ晴れなんでお出掛けしますた。
やっぱ自転車で遠くへ行けるのって楽しいし。

それにやっぱりゲーセンに行ってポップンとドラマニとDDRしたですよ。
ポップンは・・・、暫らく離れてたから調子がちょっと悪かったなァ。
ドラムは何故か椅子が高くて思う様なプレイが出来なかったッス(元々下手やん)。
DDRはどれもCランクorz

それからショッピングセンターでお買い物♪
ト○ザらスで『肉カード』見つけたので1パック買いました。

やるっつぇ!
デター!ブロJr.ッ!!ヽ( ´∀`)ノ

また行ったら買うかも・・・。

後ははんなり豆腐ぬいぐるみ買いましたー。
とーふ
買ったのは左の枝豆豆腐ちゃん

モフモフでカワイイ・・・♥

帰りにカラオケ行って1人で2時間ブッチギリ歌い続けてシアワセです。

さて、そろそろブログの絵を描こうと思うのですー。
候補は 
シャルロット はなちゃん アイコ タロー ミシェル
とポップンキャラですね。

がるるっ
『お魚咥えたドラ猫~♪』
全ッ然可愛くないシャルム。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっべ!
昨日、やっとこさ拍手絵追加できてホッとしたのもつかの間。
今度は作品展出す作品のアイデア浮かばねェ!

ぎゃーす!
『ご乱心ウィンディ』
でか、初めて描いたリーガー絵がこれですかい。

マジヤバイっす。
どの位かってーと、来週アイデア絵を提出なんでかなりですねぇ。
ま、空っぽの脳ミソの中にモヤモヤと浮かんでるのがあるんでそれでも描こう。

今日は鉢がぎゅうぎゅうの植木を植え替えただけの1日。
何やってんの・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
畜生!!
あぁ~っ、もうっ!!
Meマジムカつく!

さっきweb拍手画像更新しようとしてたらいきなりフリーズで強制終了・・・(--メ)
僕のパソは4年くらいMeなんですけど1回ぶっ壊れて修理に出したけどハード自体がもうヤヴァイそんなクソパソです・・・。
もうマジ、パソが完璧にぶっ壊れるのが早いか、僕がキレてキーボード真っ二つにするかのどっちが早いか秒読み段階です。

オイコラ親父!ケチケチ言わずに買い換えろ!


えー、こんなクソパソと毎日戦っててイラついてるものありますが実は今日は一睡もしてません。
生まれて初めてだわ、こんなの。
寝ようとしても寝れなかったし、どうするべきかと思ってした事は部屋の整理。
僕の部屋、ゴミばっかりだわ☆
半分も整理し終わってないのに大量のゴミが占領・・・。
粗大ゴミまで同居かよォ・・・。(;´Д`)
で、次にした事はweb拍手画像追加と写真加工。
以前、ワルイコノピンキーストリートサイトで見た加工方法で今回は氷影&アタル兄さん・・・もとい迷彩グル~ミ~を撮影。

黙らんかースグル!
うん、結構いい感じ☆

てな訳で(どんな)今日は過去画像で逃げー

だって腕が(ry

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/23】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日までッスか
あーあーあー・・・。
晴れも今日までデスか、そうですか。

実は、昨日布団に入ったはいいんだけど、3時間以上寝つけない・眠気が来ないでやっと寝付けたのが(記憶が正しければ)5時頃・・・。

そうなったら起きるのも遅くなって当然。
今日は画材店に逝っただけの1日で終わったな。

マジ、自分何してんねんろ

虹っ娘
絵と日記の内容が全然違うね。

◆拍手返事
・まめサン
どうも我侭言っちゃってすみません。
ども、アリガトですた!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れた―――(・∀・)―――
とは言っても薄日が射しただけなんですがね。
それでもお天道様の有り難さが分かった(ジジ臭ェ)そんな1日。

で、この機を逃しちゃいけないと思って外に飛び出て書店とドラッグストアとホームセンターと逝ってきたデスよ。
ホントはもっと行きたかったけど雨上がりだし路面が悪いから・・・


マンガマンガv
マンガは 『キン肉マン?世 超人タッグ編4巻』
      『ケロロ軍曹 10巻』
      『きりきり亭のぶら雲先生 其之一』


薬漬け・・・
薬は・・・一目瞭然ですね。
病院で貰ってる薬だけじゃもう足りないかもって事で。

今日は『ハウルの動く城』やってたんでCMの時にチョイチョイとネットしながら全部観てた。
映画は弟が観に行ってたんだっけ、確か。
うん、結構面白かった。(ベタな感想やね)

やっつけ
今日の絵はやっつけです。
時間なかったんで。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生きてる?
自分、毎日々々昼過ぎまで寝て外は雨だから外を徘徊する事も出来ずに部屋にこもる・・・。
これって生きてる証拠になるんでしょうか

マジ死にたい・・・。
大声で奇声あげたい・・・。
病院逝っても医者は分かったような返事するだけ。
いつもと同じ薬渡して、オワリ。
少しは患者の心境理解しろよ
心療内科だからかねぇ。
精神科、今度逝ってみようそうしよう。

残酷系
こんな絵を描きたい時もあるさ。
某雑誌の付録の「内臓シート」どっか消えたんで内臓描けなかったorz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/20】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
漫画好きさんへ100の質問
まぁ、連日の大雨で暇なんで答えてみました。
長くなるんで、見たい方は「続きを読む」でどうぞ。
真面目になんて答えてませんよ、マジ。

質問提供サイト
more…
【2006/07/19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
情けない
スレテーマにまでなっちゃってるね、このニュース・・・。

まぁ、今日大雨で外出したくなかったんで家でネットとマンガの1日。
もっと時間を大切にしないと、と思いつつ無駄に過ごすってどうよ?

まァさておき、本題の「極楽とんぼの山本強姦事件」なんですが、情けないの一言ですね。
それも今回が初めてじゃない、ときたからなおの事でしょうね。
昨日、早速某ファンページ見てたら罵詈雑言の嵐でしたねぇ。

今回、一番被害受けたのって欽ちゃんじゃないでしょうかね。
大好きな野球を解散まで追い込んだんですから。

これって芸能人云々という以前の「モラル」の問題ですよ?アナタ立派な大人なんですから分かってるんでしょ!?
と言いたい、言ってやりたい。

呑まずにやってられっか!
『怒り酒のパク・フクリ』
今見たら線が変だ。

テーマ:山本圭一事件 - ジャンル:ニュース

【2006/07/19】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面白いんで
僕はちょっと前まで週刊少年チャンピオンで連載されてた「アクメツ」が大好きなんです。

そこのアクメツ同盟で配布されてる『ほぉボタン』、設置してみました。

左下に置いてるんで、Let'sクリック『ほぉ~♥』
因みに、20ほぉで爆死致しますのでご注意くださいませ(ウソ)☆

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/19】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騒音
何か、ここ1週間はずっと雨だそうで。
そんな訳で夏休み入ってから出掛けてないよ~orz
出掛けたといえば近所のコンビニ・・・。
そして1日向かいの工事の騒音と雨音を聞かなきゃならん毎日、これってどうよ!?
それどころか、今月末に必要なB2パネルも買ってない、つか買えない。
雨で濡れたら大変だし、雨の日だと持って帰るのも一苦労だし・・・。

密かにパンチラ
『雨続きで気分はブッスリ』

そろそろ拍手絵を増やしていこうとスランプながらも描いていってます。
僕、考えてみたら年中スランプなんだけど。
自分の絵を好きになれないって事、やっぱ辛いな。(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうどうでもよくなっちゃう
今日は1日中大雨で外にも出られなかったし、掃除機は親父が使ってたんで掃除する気がおこらなくなってしまった(自己中だなァ)んでヘタクソなイラをうpしてただけだったね。
それにしてもここ1週間はずっと雨か・・・、雨は好きだけどこう続いちゃうとイヤになってくるよね。

以下は僕の鬱な愚痴なんで読みたい人だけ。




more…

テーマ: - ジャンル:日記

【2006/07/17】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何だコリャ!?
3回目のイラうpです。
めっさ昔にリク受けていたMOZ(香港版)の絲露・李たんです。

線がメタクタ

線の描き方をチョット変えようとしてみたらダメだねぇ、やっぱし。
メチャクチャだよ。

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

【2006/07/17】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必殺!ジダンアターック
タイトルに意味は全くありません!
ただ、ここ最近スポーツニュースの話題といえばジダンの頭突きッスからね~。
観てるこっちがもう飽きたよ。

今日1日何にもせずにマターリだらけてましたね。
イヤッポゥ!ダメ人間全開ッ!!
ま、まぁ・・・、土日だから許してみたいに言い訳してみる。
このままだらけてたら完璧課題忘れてしまうんで明日からマジきちんと生活リズムとらないとな。 

今日の晩御飯は外食~♪ サ○ゼリア~!
お酒のまのま~ヽ( ´∀`)ノ

酔って帰って描いた絵。
ここのブログ初のMOZ絵を酔って描くとは何事か。

怒ってます
お怒り&説教ポポ・ペペルたん。

◆拍手返事
・まめサン
写真褒めていただいてアリガトでっす!
去年の暮れに大雪が降った時にチャンスと思って撮った写真なんですよね。
僕の住んでるトコじゃ雪なんてめったに降らないし。
あのカスタムピンキーはそのうち(何時だ)看板娘'sにしようとたくらんでます。
そろそろ夏服をチョイスしたげないと・・・。
(未だに冬服だ (w)
後、リンクご報告もサンクスでっす☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自由ってイイヨネ
今日から夏休み~♪
と言う訳で、今日はここ1週間の疲れをとる為に爆睡してますた!

自由って良いよねヽ( ´∀`)ノ

疲れがとれたんで、明日は部屋掃除か自転車でそこらをお出かけ(徘徊)したいなー。
それと、郵送物を送っとかないと部屋の整理も出来ん・・・!

背景滅茶苦茶

今日の落書。コスプレ山羊仮面 「夢幻紳士」
う~ん、高橋葉介先生画風に近づけたはずなのに全然違うよぉ!
先生、ファンの方、すびばぜん!!
全ては自己満足ですー。
やっぱ山羊は夢幻魔実也コス似合うな、と思ってしまう。
そうだね、自己満足だもん!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイミングいいよね
はーい☆ 今日やっと研修旅行1日目の日記の整理できました~!
よかったら見ていってね。
あと、拍手画像(去年のピンキー写真だけど)1枚入れました。
埋め合わせ、です OTL

学校の帰り、画材店で作品展の為にチョット下見してお店出た後駅から降りた時はメチャいい天気だったのに暗い雲が出てきてゴロゴロいってるしぃ!
この後まだ色々とお店よりたかったけど雨に降られちゃかなわんと思い一目散に帰宅。
そしたら頃合を見てたかのように雨がザーッと降り出した・・・。
僕って昔から天気運だけはいいんで。
こういうのは嬉しいよね。

◆拍手返事
まめサン
わぁーい、早速の拍手有難うございます!
旅行はメッチャ楽しかったですよぉ☆
だって念願の東京、ディズニーシーにお台場諸々だしね。
厄介なのはその後のレポートとカラーリサーチなのよさ。
MOZ召喚師、そういや最近MOZ絵描いてないね、僕(´・ω・`)ソボリヌ
取り敢えず、リクが1枚溜まったままですが(w 誰描こうかな~ん♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え、うっそーん!!
今日はテストぉ!
色彩のテストは半分くらい分からんで、ヤマカンで書いていったんだけどこんなんで色彩士検定3級受けられるのか!?
ま、今日から夏休みなんでテストのことは忘れよう、そうしよう。
それに、課題の変わりに研修旅行のカラーリサーチと作品展の下描きがあるからねぇ。

コロコロ、ボンボンの発売日だったんで買ったんですが・・・
なっ!ちょっとォ、「マスカ」最終回!?(;´Д`)
聞いてないよォ!
何だよ、もっと続いててもいいんじゃないの!?
そういや先月あたりから巻末連載だったから、ヤバカッタ??
今日はそんだけで(かなりショック受けてる)またじっくり読んで感想書けたら書きたいな。

構図、変・・・
再見、 There'll never be good-bye

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/14】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
び、微妙
なんか、よゐこの有野がフィギュアになったらしいね・・・。
SRDX『ゲームセンターCX』有野課長らしいけど、何か微妙・・・
僕はよゐこファンだけどこのフィギュアは買わないと思う。
変にリアルで逆にコワイから。

今日、リンク欄の更新とWEB拍手を追加しました。
毎日見に来てくれるって事は嬉しいけどコメント無いのが少し寂しいんで拍手付けてみました。
ホント、一言でも良いんでヨロシクですー!

でも、明日テストなんだよね~ヽ( ´∀`)ノ
ま、取り敢えずノートとテキストパラパラと見てテストの時寝ないようにしっかり寝ておく事、そんだけだよね。
今更出来るのは。
テストはマジ一夜漬けがメインだから。
それに ちゃっかりブラック・ジャックのDVDと予約してたaikoのCDも買っちゃってるし♪

それが終わったら、楽しい楽しい夏休みなんで沢山更新したいと思いますねぇ♪
それからー、海にも山にもバイトにも旅行にもやりたい事沢山あるよねー☆

去年の奈良旅行の写真。穴埋めってのがバレバレorz
去年の旅行写真

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EXも解禁かー・・・
うー、昨日の疲れがやっぱし抜けてないですね・・・。
学校では(午前だけだったけど)だらけてたし。

でも、帰りにポップンとドラムしたし。

ポップンはネット対戦とチャレンジ。ドラムはスタンダード。
ネット対戦は また2位だったり
今回の曲は Hちんどんジャズ
        Hグライド
        EXナイトアウト
だったんですが、1位・1回と2位・2回で結局2位オチ。
後は隠し曲とか14EX曲とかプレイしましたねー。
EXアリプロ難しすぎ・・・、クリアできないぃ!!(´д`;)

ボンキュッボン!
っつー訳でやっつけ画像のシャムシールたん。
アクションが好きだッ!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/13】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う、うぉう・・・
やっと帰ってきました!

今日は表参道ヒルズと竹下通り見て帰ったんですが、やっぱし疲れてます。

と、言う訳で旅行分の日記の整理と今日のイラとバナーの整理諸々はまた後ほどやりますんで。
今日はマジ疲れたんで早めに寝ます。
明日から早速学校なんで。
学校、明後日までなんでまぁ何とかやってけそう。

でも、この研修旅行のレポートが大変じゃ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディ、ディズニーシー…
20060711211903今日は1日ディズニーシーだけ!…マジでorz5時半に起きてシャワー浴びた後、ウダウダして朝食(大盛り)食べた後シャトルバスで9時前にシー。開館直後友達がミッキー達と写真撮って走り回る、アトラクションで走り回る、兎に角走り回る、そんな1日。楽しい!楽しいけど昨日の今日で体力もたないんで5時ホテルin☆お土産の整理しながら1階コンビニで買った缶コーヒーのキン肉マンフィギュア見てる、そんな自分がイ・ヤ♪ あ、明日で研修旅行終わりじゃ!
【2006/07/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京のホテルにて
20060710221904
台場1丁目商店街より

今ホテルでテレビ観ながら更新しとりますー。
とにかくしんどい1日だったゼ☆
科学館とお台場その他を荷物全部持って移動ばっかりorz
明日はディズニーシーだっぺ☆友達と一緒に遊びまくるぞぇーッ♪
more…

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

【2006/07/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここのブログとリンクについて
このページは見ても分かるようにアニメ(マンガ)・ゲーム中心のブログです。
管理人の自己満足のブログです。それ以外は全くといっていいほどありませんよ?
かなりマニアックです。つかヲタオーラ満載!?
ほんのり女性向けで特に「女体化」が大好きです。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすも自由です。
ただ、一言コメント頂けたら嬉しいです(寂しがり)。
僕は「ヲタ」と呼ばれる事に抵抗があるんでその辺気をつけてくださいね(w

バナーはこちらから~☆

悪魔っ娘ばなな ウィンディばなな




☆参考までに取り扱い(好き)ジャンル
・コロコロ、ボンボン系
・疾風!アイアンリーガー(SDロボ系)
・キン肉マン(初代、?世、闘将)
・手塚作品(ほぼ全般)
・幻想水滸伝シリーズ(?、外伝、カード以外)
・MOZ(大貝獣物語)
・ポップンミュージック(音ゲー)
・どこでもいっしょ
・Pinky:st(お出かけ写真、(出来たら)カスタム)


と、雑食系。
これからも増えたり増えたりするでしょう。
減る事はおそらく無いかと思いますー。
【2006/07/10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
準備の1日
今日は明日の夏季研修旅行の準備してました。

まぁ、別に持って行くものって指定とか無いしホテルに洗面用具とかあるって先生言ってたから着替えとしおり、レポート用具だけだね。

何でそんなんで1日過ごしたかって言うと、今日もやっぱし昼過ぎまで寝てたんだよね。
僕って基本的には夜型人間だし、寝てるの大好きなダメ人間だから。
あー、でも最近真正面の工事現場の騒音が煩くてそんなに寝れない。
だから余計に寝ちゃうし、寝起きも更に悪くなってるorz

今日、「笑金」観てたらスピードワゴンが新ネタでコントするとかでゲームしながら観てたら、
肉ネタじゃないッスかァ!
思わず(心の中で)「ゲェェーッ!」と叫びながら観てたよ、オイラ☆
ゲェェーッ

さて、明日から2泊3日研修旅行で東京逝ってくるんでブログはケータイから書きますね。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

