【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
また降られた
前の日曜に続いて、今日も学校の帰りに大雨に思いっきり降られた・・・
ゲーセンから出て倒れてた自分の自転車起こして、さァ帰ろうと思ってた時に、親の敵みたいに土砂降り。
しかも、もうすぐ家に着くってトコで雨が小降りになってきやがった・・・
何なんだよ、このタイミングの悪さって・・・orz
もう一寸長くゲーセンに居座ってりゃずぶ濡れにならずに済んだのに。
それでも、おかんの前で『コレは俺の汗さ☆』と爽やかに言ってみたりもしてみた。
今日もカバン干してるよ、もう1つの画材入れたカバンなんてもう中身までズブズブだったから洗った。
朝の晴れ間が嘘みたいだった、天気予報を侮っちゃあかんね☆
てか土砂降りの時ヤバかった・・・
眼鏡が濡れてよく見えんかった、視界が!視界がぁああ!!
目が悪いってホントに不便、超ド近眼な僕は働いてお金貯めてレーザー手術で近眼治したいって思ってるくらい。
何でこんなに目が悪くなったんやろ、哀しいくらい不思議だ・・・orz

専攻授業の課題、放課後先生に見て貰った。
自分で考えたキャラ・世界設定で5ページマンガのネーム。
マンガ描くなんてもう何年やってなかったんだろ、5ページだけなのにスッゲ時間掛かった、2回描き直したっけ。
その甲斐あってか最後に一寸良い評価っぽい事言ってくれた。
・・・もっと、もっとホメてくれ。(By ス○ダンのフクちゃん)
でも褒められ過ぎるとすぐ図に乗る性格だから、褒めるタイミングが重要☆
コレって1番厄介な性格だよなァ、自分でも解ってるのにどうにもならない阿呆。
その後、色んなマンガ知ってる先生だから『シグルイ』も知ってるかなと思って訊いてみたら、『知らん』って言われた・・・
先生はジブリと種中心だからかなァ。(どんな納得方法だ)

最初にも書いたけど、ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
弐寺解禁されたらしいから、今日も並んでる人が沢山・・・orz
ポプは昨日も筐体が調子悪かったから張り紙してあった、『部品を取寄せ中、不具合があった時は気軽に尋ねてください』みたいな文面で。
でも運が良かったのか調子良かった、新しくクリア出来た曲無いけど☆
如いて言えば『H超中華流行歌曲』がBAD1だった事、口惜しいー!
DDRはまだ「difficult」のLv.6が限界みたいだ・・・、すばやくステップ出来ん!

今日初めて『太田光の私が総理大臣になったら』を最後まで観た、毎週観たいって思ってるんだけどなかなか観る時間無かったからなァ・・・
それに今回の提出マニフェストは今自分が考えてる事にピッタリだったし。
『少年法を廃止します』って公約だったんだけど、僕は大賛成ね!
今の世の中、凶悪少年犯罪が目立ってる原因の最大の理由って『少年法』なんじゃないかなって思う。
(でも現在の少年犯罪は減少傾向、昭和40年代の方が断然多かった)
代表的な昭和の『名古屋アベック殺人事件』『女子高生コンクリート詰め殺人事件』、平成の『神戸小学生猟奇殺人事件』『山口母子殺人事件』の判決なんて甘すぎなんだよ、山口の方はまだ判決出てないんだけど。
僕は元々そっち専門の学校行ってないから、調べただけの情報しか知らないし事件の詳細も殆ど知らない。
けど人間として最低限のルールすら護れない奴らを『更生』と言う名ばかりの保護を受けて良い訳無い。
小中学校で道徳を習うんだけど意味無いと思う、苛めてる奴らが平気で『差別はいけませーん』なんて意見する授業なんてしない方がマシ。
マトモな授業なら、そういう犯罪は起こさない心に成る。
此処にもチョット離れたトコに少年刑務所があるんだけど、前にスッゴイ綺麗に改装されてた、端から見れば公民館に見えるくらいに。
番組のゲストで、昔子供を少年2人に殺された被害者の母親が出て言ってたけど、少年刑務所には沢山の施設があってプールもあるらしい。
しかも殺人と言う罪でさえ、1年もすれば仮釈放だとか。
ハッキリ言えばこうだ、『嘲笑う加害者・泣くばかりの被害者』。
そ ん な 理 不 尽 が あ っ て た ま る か ー ッ ! !
意見云々の根本には、人間誰しも持っている筈の『そんな奴は許せない』と言う野蛮精神。
自分だったら、そんな野蛮精神丸出しで意見しまくってただろな・・・
後、『発言者はまだ他人事の様に語っている』とも言ってた。
確かに哀しいけど、コレばっかりは他人事になってしまう、自分が体験した訳じゃないから・・・
でも被害者遺族はそういう体験をして欲しくないから、色んな活動をしてる。
そのメッセージを僕ももっと真剣に受け止めなきゃいけないなァ。
今回もハッキリまとまった意見が出なかった、野蛮精神丸出しだ。
てかケビン・クローン口悪すぎ、もっと丁寧に意見を言えんのか。


あたまー
『雨が降っても』
元気な人は元気なんだな、僕は眠くて元気じゃないけど。
やっぱり暑い、暑過ぎる!!
風通しが悪いのか、でも網戸を開けたら虫が入るしなァ・・・
【2007/06/29】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肉の字
額に『肉』『にく』『中』だったらキン肉マン知らない人でもどの超人か分かるよね。
けど、『米』『S』『大王』『委』『K』なんて多分分かりっこないと思う、もっとあるけど思い出せん。
(聞いた話だけど『キン肉マン』が流行った頃、野良猫の額にそんな字がよく落書きされてたらしい・・・)
何が言いたかったかと言うと、肉の偽造事件、某スノーマークに続いてまたかよって感じでニュース観てたけど、雪よりも酷かったんだな。
だ っ て 約 2 4 年 も 前 か ら 不 祥 事 あ っ た ん だ ゼ ! ?
豚肉の色が悪いからって牛の心臓入れたり、豚と牛の脂混ぜて『牛脂』って表記してたり・・・、最悪やな☆
それにそんな前から不祥事があったにも拘らず、それを見抜けなかった消費者・管理人も問題があるのかなァ。
でも今回の事件でハッキリ解ったけど、人って『牛肉』と表記されてたら牛肉の味で食べてるって事、なんて曖昧な舌なんだろう。
料理マンガなんかで、一口食べただけでどんな食材使ってるか解っちゃう人、実際にはいないだろうな。
飽食な様で実は貧困、それが今の日本の現状。
ニュースと言う媒体を脳に入れないと、己に降りかかる危険性も解らなくなって来てるんだな、恐ろしい。
そういう自分もそうなんだけど、何でも鵜呑みにするから特に。

今日もまた学校休んでしまった、もう兎に角行きたくなかった、行っても何にもしないだろうし。
ぶっちゃけ前期の成績、良くないだろうね・・・orz
成績の為だけに学校行って授業受けるのは義務教育の時だけで充分だって思ってた自分が甘かったのかな。
何事も楽しさと辛さがあるって事は知ってたけど、自分にだけ余分に辛い事が沢山あったから、その溜まっちゃった『辛さ』が苦汁となって蘇る。
そんな想いをしてまで過去を考えなきゃいけないのって僕だけじゃないと思うんだけど、どうしても泪が出る逃げたくなる。
そんで、今日も逃げてしまった弱虫一匹。
逃げたら負けだと思ってた、負け犬に成り果てた自分が哀しい。

お昼頃、作品の為の材料買おうと駅前のイエサブ行ったんだけど、改装されててカード専門店になっちゃってた。
デュエルルーム広すぎ、カード展示多すぎ、前の模型コーナーがピンキもろとも無くなっててショック・・・orz
模型店がもう1件あるにはあるから助かったんだけど、欲しかった材料が無かったから明日学校の近くの模型店で買おう。
その後ドラッグストア寄ったら、前に郵便局で一緒にバイトしてたM坊(女)に会った、M坊とは漫才的存在。
一緒に帰りながら、郵便局でのバイトについて話した。
夏はやっぱりバイト募集してないとか、人件費をモロに削ってるとか、新しい人入ったとか。
郵政民営化の影響はバイト人にも襲ってくる恐ろしさ☆
M坊に会ったら、また郵便局のバイト仲間皆に会いたくなった。
でも朝早過ぎだから、今の僕には無理ッポイね・・・


うがー!
『暑いんだティクショウ!』
なんでったって日本はこんなに湿気が多いんだ、気温が高くなくても風が無いと蒸し暑くて仕方ない。
テニス真っ最中のウィンブルドンだったら多分カラッとしてて過ごしやすいんだろうなァ。
親と一緒に中継時々観るんだけど、コートの芝生が綺麗だ☆
最近、テレビやPCのモニター見てると目が疲れる、ブルーベリー摂れって事だろか。
【2007/06/26】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんな時代もあったねと
今日は1日雨のせいで蒸し暑くてたまらん・・・orz
しかも風が全然来ないから、頭がボーっとする。
梅雨になればこんな毎日になるんだよね、それさえなければ好きなのに6月。

そう言われれば、そんな事件もあったよねって云う様な事件の裁判が未だ終わっていない、そんな国日本。
今また色んな意味で注目となってる『山口母子殺人事件』、僕の思う然るべき結果に進んでいってる。
事件は99年に起こったにも拘らず、何故こんなに無駄に時間だけが費やされたのか。
2人の尊い命を奪った犯人は、遺族の哀しみも感じずその8年間をのうのうと過ごしたと思う。
判決の長引いてる大きな要因は、『犯人が(当時)未成年だった』と言う事は明白であろう。
未成年なら死刑に値するであろう犯行も軽くなってしまうのか。
命は尊い、その命を弄んだと言う行為を償う事さえも放棄も同然の判決で良いのだろうか。
だったら犯人にも命はある、死刑廃止論も出ている。
だが現在の日本の重罰は『死刑』であり、次に重いのが『無期懲役』。
つまり日本には『終身刑』が無い、死刑と無期懲役との間があまりにも大きすぎる事にも問題があるのだろう。
(無期懲役は約30年もすればシャバに出られる、恩赦も有り服役期間が減る事もある)
話が脱線しすぎたけど、この事件は未来のある未成年だから死刑は考えられないと言う考えは通用しないと思う。
事件の内容から考えても、充分悪質かつ自己中心的な犯罪である。
果たしてこのような犯罪人に未成年としての保護は必要なのだろうか、また、これから起こるであろう未成年犯罪の為にも裁判官は考えて欲しい。
・・・ってカッコよく他人任せな結論出してんじゃないよ、自分!

完結
『授業中に抜け出て買った』
って云っても、サボった訳じゃないよ!
午前の授業の担任が体調不良で休講になったんで、是幸と書店に行ったのだ☆
ちゃんと置いてあった事は置いてあったんだけど、カバーされてなかったんだよ、チクチョウ・・・orz
他作品のマンガにはちゃんとカバーしてあったのに!!
それでも1番綺麗なのを選んで購入、やっぱ画風が素敵なんだわ☆
夢幻紳士、今回で完結でつか・・・、一寸残念。
1番の見所は、今迄の『幻想篇』『逢魔篇』との繋がりが在ると言うトコ。
今回のヒロインは夜姫様ですな、夢見る老婆。

午後の授業までまだ時間があったんで、色々と読みたいと思う本を探したけど想う様には見つからない。
かと言って、人から薦められた本は読みたくないと言う、完全に捻くれた性格の持ち主。
余計に困る所存、仕方ないから今溜めてる本を読破するまでに決めよう。
学校の駅地下の小さい書店で、『爆笑問題の日本史言論3』の文庫本版見つけたんで、取り敢えずそれを購入、値段も手頃だった☆

ゲーセンでドラマニ、DDRプレイ。
ポプはまた珍しく混んでたから、プレイするのを断念。
DDRは兎も角、ドラマニ久しぶりだったからスコアが全然上がんない・・・orz
何度空振りした事か、我ながら情け無い。


わちゃー
『チョイ寝惚けてた』
上の空で絵を描いても駄目なんだな、今更気付くか。
リボンを付けてみたけど余計難しくなった・・・orz
あー、でもこのリボンの結び方って洗濯娘さんみたいだなァと描き終わって思う。
【2007/05/25】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これでも世界規模では平和
日本ってそんな国らしいよ。
生首持って自首しに行ったり、自分の子供虐待死させたり、未成年飲酒発覚したり、女性客暴行したり、そんな事があってもか・・・
海外(特にアメリカ)じゃ、少年犯罪は多すぎてメディアにも取り上げられる事は少ないって聞いた事がある。
確かに調べてみれば、日本の犯罪率は目立って少ない。
アメリカの3分の1にも満たない程度だったと思う、だからニュースは同じ事件内容で沢山の意見が出るんだな。
それでテレビニュースの大半の時間を芸能界に当てられる訳なんだな☆
できちゃった婚したとか離婚したとか喧嘩したとか、オイラの日常生活に微塵も関係無い事知って特にもなんないって。
そんな事で色々云い合える○治家も暇人やね・・・

それは兎も角、今回の立て篭もり事件は色々問題あると思うなァ・・・
日本は加害者の人権を尊重しすぎてるんじゃないかと思う。
あんなの外国じゃ即警官隊突入で犯人射殺モンだぜ・・・
射殺とまではいかないでも、立て篭もってる家を鉄球で壊すなり何なり出来た筈だと思う。
無駄に長引かせて、しかも死者まで出して得た物って何かあるのかい!?
唯単に犯行の動機を知りたいだけだろ、意外にツマラン動機だったりするんだろなァ・・・
それに立て篭もり事件で警察側に被害が出たケースは今回が初めてじゃないって事位解ってると思うよ、偉い人は。
アレだ、『あさま山荘事件』が1番有名だよね。
簡単に言うと、連合赤軍5人が群馬の浅間山荘に人質とって10日間立て篭もった事件。
『プロジェクトX』でも取上げられたし、映画にもなったから知ってる人結構いるかも。
あの事件も結局、犯人は全員生捕りで特攻隊に2人死者が出たんだっけ。
過去の事件から何にも学んでないって訳だ、今の世の中は。

学校で健康診断やった、何でもコレも就活に必要なんだとか。
何でもかんでもそう結び付るの止めようや・・・
それでもお金払って受けてるんだから、文句言えた立場じゃない阿呆☆
最後の検診で、医師に『何かスポーツでもされてますか?』って訊かれた。
も し か し て ゲ ー セ ン の D D R で 鍛 え ら れ た の か 、 自 分 ! ?
そうとは云えないんで、『水泳教室に通ってました』と云って誤魔化した。
ベテラン医師は人の身体を一寸見ただけで、よく解るモンなんだ・・・

これで最後?
『公式HPに載ってたんで』
早速学校の帰りに買った、沢山新装版が出てるって事は今が旬なのかなァ・・・
個人的には『猫夫人』が面白かった、オチで幻想の恐怖みたいなものを感じた。

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
DDR、次は『LOVE SHINE』をフルコンクリア、最後の微妙なステップで焦ったけど・・・
ポプは久しぶりに『超チャレンジモード』でプレイ、COOLが判定に入るからスコアが思う様に伸びないのが難点。
でもこのモードじゃないと、EXステージ曲クリアしてもマーク付かないからなァ・・・
取り敢えず『EXピンキッシュ』クリア、スコア低いからEX曲もレベル低いのしか出てきてくんない・・・orz


うにゃー!
『うにゃにゃーん』
改めて見ると、失敗してるなァ・・・orz
猫化イラは前にガサガサ描いたヤツを描き直した、にゃんこっぽい髪形だと思って何となく。MOZキャラで獣化しても喜ぶのはオイラくらいなモンだろなァ。
【2007/05/18】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛行機と鯨さん
これも久しぶりのカテゴリ日記だなァ、『事件批評』。
毒吐く気力が無かったのもそうだけど、ミクシ始めてからはそこで愚痴ってたからなァ。

今日のニュースはどれも衝撃的だった。
『全日空機、前輪が出ずに胴体着陸』『迷い鯨を助ける為にロープ作業をしていた漁船が転覆、1人死亡』の2つ。
全日空機の方は、機長の冷静な判断で負傷者も出なかったし炎上も無かったから良かったけど。
問題は、同型機が過去に沢山の不具合出してたって事だと思う。
今回が初めてじゃないんだよね、もし同型機を怪しいと思ってチェックしていればこんな事件は起きなかったと思う。
前に、バス旅行会社の社員の過剰労働が原因で事故起こした事件もあったけど、人間も機械もチェックが必要だと思う。
機械はミスがないって思うのも、真面目な人間だからチョットくらい労働量増やしても大丈夫って思うのも大きな勘違い。
どんな人間も機械も休んだり、定期的に不具合が無いかチェックして初めて『安全』なモノだって言えると思う。
素人の安直な発言だから間違ってるかもしれないけど、僕はそう思う。
鯨事件は日本人の薄っぺらい正義感が生んだ事件なんじゃないかな。
今日本じゃ捕鯨は禁止されてるから迷い込んだ鯨は救助しなきゃいけないのかな?
人命も動物の命も同じくらい等しいけど、救助して命を落とすなんてあんまりだと思う。
もっとケース・バイ・ケースで事件を解決できなかったのかなァ。
それに捕鯨が禁止されてる所為で、小魚とかが獲れ難くなってるって聞いた。(間違ってたらゴメン)
だからって言って捕鯨を解禁したら、また鯨の数が減っちゃう危険もあるんだよね・・・
結論:人間はエゴな生き物だ。
そんな事言ってる僕も人間、もっと勉強しなきゃな・・・
中途半端に終わってもーたなァ、文才が欲しい・・・orz

『ポポローグ』はやっと死者の回廊通り抜けて、幽霊城入り口でセーブしたトコまで。
今回のダンジョン、謎解き多過ぎ!
あちこちにある看板を見逃さない様にしないと多分、ボスと戦う前にアイテム尽きると思う。
だったら何時でもアイテム買うことが出来るイムジーパーティーに入れろやって言われそうだけど、その為にまた戻るのもイヤ・・・
因みに今のオプションキャラは、一定確立で敵からアイテムを奪えるワトソン
そんでメンバーはボリス、ドグマで幽霊城とそのボスに挑む。
『幽霊城』って名前だけあって、敵に呪魔法が効かないのが難点だ。
だからドグマ爺ちゃんの呪魔法のレベルがなかなか上がらん。

今日は駅前のドラッグストア、消費税取らない日だったから駅前に行った。
ドラッグストア行く前にゲーセン寄ってDDR、弐寺プレイ。
『ZERO』のフルコンクリア目指したけど撃沈、でもスコア数は上がってた。
てか、今回も前回クリアした曲のスコアが『F』になっちゃっててヘコんだ・・・orz
プレイデータ引き継げるんだから、クリアした曲のスコアも引き継いで欲しいッス・・・

ドラッグストアで、『鼻うがい洗浄液』とか購入。
4000円くらい使った、いくら安いからって買い過ぎなんじゃないって言われそうだ・・・orz


気力が・・・
『ホントは描きたいんだ』
でも、気力が湧かないよォ・・・
誰か助けてェ!!
【2007/03/13】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康が危ない
最近ますます危ないなー・・・
『不二家』にしても『納豆』にしても、間接的に人の健康に気を使わなきゃいけない企業なのに、どうしてここまで杜撰になれるんだろうね。
不二家なんて最初の方は「雪印の二の舞にはしたくない」って言ってたらしいけど、それ以上だよとツッコミたい。
不祥事が発覚した後にもお菓子に蛾や金属片が混入されてたってマジありえないっしょ!?
細菌検査も検査したとは言えない様な事やっちゃってるんだし・・・
納豆の方は踊らされた消費者も悪いと思うナ☆
消費者は「効果が無い」「捏造だったと聞いた」なんて苦情言ってるらしいけど、たった1週間そこらで効果が出てりゃ皆健康者だよ☆
食べるだけでスリム&健康になれりゃ誰だって苦労はしないよ、もっと身体動かして食事量減らせば誰だって健康になれるんだって。
真の納豆好きにはエライ迷惑な騒動だったなァ・・・
もうさ、ホントに身体に良いモン食べたい・健康になりたいなら家庭菜園でもすれば良いじゃないか。
自分で作った野菜だから農薬の心配しなくても良いし、作る間に色々と運動するから身体にも良い、一石二鳥だよ☆
次のブーム先読みだゼ!(言い過ぎ)

何故か、ふと古本屋に行きたくなって(目的はマンガの立ち読み)自転車で約2Km離れた古本屋まで行く。
近所の古本屋は昔になくなったか、小さくて品揃えが悪くて読みたい本が無いから。如何わしい店、似たような店は駅前に沢山あるのに古本屋が無いってどうかと思うなァ・・・orz
それでも売られてるマンガは巻数揃ってないな、久しぶりに漫喫でも行こうかな・・・
昨日iPod充電し忘れたから、久しぶりに耳が淋しかった・・・(´・ω・`)
iPod買ってから外出る時はずっと持ってたもんなァ。


ぐはぁ!
『リハビリにもならない』
嗚呼、自分の画力の無さに失望さえ感じる今日この頃、もう画力向上は望めないんだろか・・・orz
そうだったらオイラ学校逝ってる意味が無いy(ry

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

【2007/01/21】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらない・・・
本日も、布団敷くのがめんどくさくて床にそのまま寝てた阿呆な人。
そんなんで風邪治る訳がない☆
やっぱり『なんとか』のひく風邪は治りが遅い(頭の悪い納得するな)
流石におかんに怒られたんで今日はちゃんと布団敷いて寝ようと思う。

学校で何やったっけ・・・(ヲイ)
あァ、そうだ某イメージキャラの制作チームの役割決め&資料集めだった☆
僕はチームディレクターになった、マジで不安だね☆
そんで資料集めと言いつつ、ネットで資料見ながらIちゃんとK君3人でゲラゲラ笑ってた。
何してたんだろうかね。

ゲーセンは正午あたり行ったからめっさ空いてた(・∀・)
お蔭でドラムとポプとDDRプレイ出来たッス。
結果は、言わない(w

う~ん、どうしてなくならないんだろうか。
福岡の中2男子がイジメを苦に自殺しましたね。
報道聞いてるだけで、もうウンザリ・・・
つーか、報道陣も被害者の通夜まで報道するって言う神経もどうかしてると思う。
(それを観てる僕が言えた立場じゃ無いだろうが、敢えて言わせてもらう)
その中で毎度々々思うんだけど、
参列してる生徒の中にいじめてた奴いるんだろ、アンポンタンが!
マジでそう言いたい、つかもっと汚い言葉になってしまうので1番マシな台詞を選んだのですが・・・
葬儀の列で数珠持って手を合わせてたり泣いてたりする映像あるけど、全部ウソに見えて仕方ない。
その子の死を悲しんでる様に見えるやつが実はいじめてた奴の1人かも知んないんだよ!?
自殺した子に馬鹿な先生が『お前は偽善者だ、嘘つきだ』と言ってたようですが、手前等こそ嘘つきの偽善者だと言いたい。
辛口だけど、この世って良くも悪くも『嘘と偽善』で成り立ってると思う。
誰も傷つけたく無いから言いたくも無い事言って、自分の評価を気にするから偽善を行う。
「人」の「為」なのが「偽」だから。
話しずれちゃったけど、今回の事件も本来ならしっかりとした指導をすべき教師までもがイジメに加担していたと言う事も許せなかった。
教師もイジメに加担して自殺した事件は過去に何度もある。
教育委員会は本当にそれを知っているのか。
オマケに、過去10年のイジメ自殺で「教育委員会が『イジメと認めた自殺』が1件も無い事」にも腹が立った。
年間約100人以上の子が苦しみぬいてやがては死を選んだって言うのに、偉い人は「自殺」だと認めない。
イジメじゃなきゃ何が原因でその子は自殺したんだ!
やっぱり教育委員会って要らないと思う。
ホントはもっともっと書きたいんだけど、愚痴っぽくなる上に見てる人が気分悪くしたら困るだろうから、此処で筆を置きます。
(つか、そんなに見てる人いないっしょ・・・orz)
それに、僕の発言がまた後のイジメ問題の引金になって欲しくない、と言う願いもあります。


どうして・・・?
『汚れつちまつた 悲しみに』
どうしてこの世は、いい人が泣くの?
どうしてこの世は、悪い人が笑うの?
ま、そんな感じで(投げやり)
明日はまったまた学校近辺うろつかなきゃならんです、しかもバスで・・・
遊ぶ場所しか目に入らん僕にとってはかなり難問な授業だったりする。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/10/16】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

