【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた
唯そんだけかもね、今日の事を一言で言うなら。
授業の補講が有るからって、午前に学校行ったのに先生が急病で補講も休み。
外を徘徊してマンガとか買って(マンガは4冊購入)、昼の授業は殆ど寝てた・・・
卒業制作のプレゼンまで時間無いのに何やってんだろ、自分。
どっか遠いトコに行きたいわァ・・・
ホンマ遠いトコに逝きたい・・・
【2007/12/03】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー!!
ヤベーよ、卒業制作のプレゼン何にも出来てないよこの土日!!
もうダメだ、俺の人生が終わる☆
どうしても土日って云うだけで緊張が解けて、ありもしない睡魔が襲ってくるんだ。
最早言い訳、そう、言訳だって事は解ってるんだ。
だから何時まで経っても何にも上達しない事だって解ってるんだ。
そんな事が言い訳になってるって事も重々承知なんだ、それが解ってて言ってるんだ。
もう子供の言い訳なんだ・・・orz

明日(てか今日)から連日徹夜覚悟で作業しないと確実に死ねる。
精神的にも肉体的にも。
【2007/12/02】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁酒解放
やっぱりね、人間『こうしたい』と思う時に実行しないと色々後悔したりするよねー。
てな訳で昨日(最早今日の夜明け前)、家にある殆どの酒を独りで空けた。
呑んで食べて、マンガ読んで・・・、倖せ者なんかねー。
倖せなんて思うような事無かったけどなー、呑んでも良い事なんて無いって思うのね、最近。
【2007/11/24】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い上がるな、人間の分際で!
俺は人間を辞めるぞ、てゆか辞めたいぞ!!
人間なんて地球を汚すだけの寄生虫なんだよ、害あって益なし!
そんな人間である自分に毎日嫌気が差すんだけど、僕は可笑しいのかい?
毎日々々頑張っても自分の才能という容量は超えられないし、超えようとする度に葛藤する。
どんなに頑張っても認められる事の少ない自分。
もう『死にたい』という言葉が頭から離れない、死にたくないけど死にたい。
街に出ても、人間が厭になる。
ケータイ打ちながら歩く奴、煙草吸いながら歩く奴、酒飲みながら歩く奴・・・
そんな奴に出くわす度に外を歩くのが厭になる。

もうダメなのかな、自分・・・orz
【2007/10/25】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいから死にたい
これ、自分の心の口癖になってるんだよね。
死にたい、死にたい、死ね、死ね、死んでくれ、自分が!!
もう日常の希望なんて微塵も感じられん、唯ひたすら世間の波に呑まれて生きていく自分が惨めで仕方ない、情け無い。
生きる希望と言えば大袈裟になるけど、明日への希望もない1日を生きていく。
こんな苦痛って地獄並だと思うんだよ。
だから、死にたい。
死ねばもう何も考えなくてもいいんだもん、何の苦労もしなくていいもん。
そんな事言えば、偽善者は『世の中には生きたくても生きられない人が沢山居る』なんて事言って、此の世から消えたい人を無理矢理現世に残そうとする。
この行為こそが、最たる愚行であり滑稽な猿芝居でもある。
別に死ぬ事は悪い事じゃない、良い事でもないけれど。
何時かは自分も死ぬんだから自分の死にたい時に死んでも別に良いじゃない。
どうせ僕は道端のゴミ以下の存在なんだから、ゴミの方が良い活躍してくれると思うね☆
『死ねば哀しむ人が居る』?、笑わせんじゃないよ!
葬式代が掛かるから、葬式に時間を割くから哀しいだけで、死んだ人の事なんて哀しまないんだよ!
それに哀しんだとしても刹那だけ、数日すればケロッと忘れてる。
人間なんてそんな生物なんだよ。
目の前の利益にだけに快楽を得ようとして、その為には他人の哀しみも顧みない。
そんで、その愚かな人間の一部に僕が居る。

死にたいけど、死ぬのが恐い。
自分が死んだ後、皆は自分の抜け殻をどう見てくれるのか。
死んでも生きてても結局は同じ扱いを受けるんじゃないかなんて、思った事もあった。
死ぬ事も恐い、死んだ後も恐い、人間って勝手な生物なんだな。

結局、今日も死にたい気持ちでこうやって日記を綴ってる。
安い酒と菓子で自己を不本意ながら満足させて、ニコ動を観て。
そんな一生なんだろうな、今もこれからも。

そんな自分の唯一の慰め、ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
弐寺はどうしても灰のLv.8の壁が越えらんない・・・orz
ポプは『H近代絶頂音楽』クリア、どうでも良いけど星のひとが恐すぎる。
【2007/10/19】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵が無い
絵が無いって言うよりも、絵が描けないといった方が正しいんじゃないかな。
言語が不確かなのは自分の心理も理解出来てない証拠。
自分、昔から絵を描きたい時は1日に何枚でも描いてたし、描けない時は半年くらい描かない時もあった。
そんだけ精神に左右され易い奴に絵の仕事って向かんよな、世の中・・・
絵を描く事自体は好きなんだけどね、嘘じゃないよ、嘘は嫌いな奴にしか言わないから・・・
今、絵を描くような気分じゃないけど描かないと危ない。
そんな気分だから描けなくなるんだろうなァ、あかんわ。
【2007/09/29】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も日記書く気がしない。
【2007/09/27】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

