【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いー!
今日は学校で昼寝とかしてないから、今眠くて仕方ないッス・・・
もう寝ようかなァ・・・
【2007/12/14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー、マウスがァー!
あかん、やっぱり光学式マウスに慣れてない所為もあるだろうけどポインタが時々変なトコに行く・・・
アレから何とか使えそうなマウスパッドに変えたんだけど、それでも時々言う事聞かないな、赤い色がダメみたいだけど赤の無いマウスパッド持って無いもん。
そんでヒョウタンツギのは大きいし勿体無いから使えない、もう売ってないんじゃないかしらん・・・

今日も取り敢えずぼやきだけで何にも書く事無いなァ、なんて。
【2007/11/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漫画知ってるかい?バトン
ちょっと前にググったサイトで見つけたバトン。
スルーしようかと思ったけど、2回も同じバトン踏んじゃったんで何か縁があると思って答えてみた♪
マンガだけじゃなくってゲームもあるでよ。

続きは下から、ゲロ長いですと注意書き。
more…
【2007/02/25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
養生中 其之弐
今日の方が風邪の具合が悪い。
昨日の夜なんて鼻水が止まら過ぎて鼻の周りがガビガビになっちゃった。
そんでもって鼻かみ過ぎて耳の調子も悪い・・・orz
耳の中が痒く感じたり、耳が詰ったような感じがして気持ち悪い。
頭痛も悪化、喉もガラガラで起きてるほうがヤバイと思って寝直す。
そんな訳で、1日何にもしないまま日曜が終わってく・・・orz
俺の週末返してくれ!!
自己管理が出来ずに風邪をひく己が悪いと独りツッコミ。
兎に角明日は学校に行かなきゃいけないんで、薬呑んで早めに寝よう☆
(月曜・木曜は先生から出席の印を貰わないと単位がヤバイから・・・)
今日はオエビ・絵チャのリンク貼りしようと思ってたけど、それやったら寝る時間が遅くなりそうだから明日以降にする予定・・・


じゅるじゅる
『こんな感じだった』
今は何とか治りかけ、だいぶ良くなった。
元々人ごみが苦手なヤツ、先週漫喫なんて行ったから風邪ひいちゃったもかも・・・orz
去年になって毎日満員電車にもまれてるのになァ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
く、くだらない…100の質問
ムシャクシャして日記書けないんで気分直しに答えてみた
詳細は「続き」で

配布サイト
more…
【2006/08/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
漫画好きさんへ100の質問
まぁ、連日の大雨で暇なんで答えてみました。
長くなるんで、見たい方は「続きを読む」でどうぞ。
真面目になんて答えてませんよ、マジ。

質問提供サイト
more…
【2006/07/19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ここのブログとリンクについて
このページは見ても分かるようにアニメ(マンガ)・ゲーム中心のブログです。
管理人の自己満足のブログです。それ以外は全くといっていいほどありませんよ?
かなりマニアックです。つかヲタオーラ満載!?
ほんのり女性向けで特に「女体化」が大好きです。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすも自由です。
ただ、一言コメント頂けたら嬉しいです(寂しがり)。
僕は「ヲタ」と呼ばれる事に抵抗があるんでその辺気をつけてくださいね(w

バナーはこちらから~☆

悪魔っ娘ばなな ウィンディばなな




☆参考までに取り扱い(好き)ジャンル
・コロコロ、ボンボン系
・疾風!アイアンリーガー(SDロボ系)
・キン肉マン(初代、?世、闘将)
・手塚作品(ほぼ全般)
・幻想水滸伝シリーズ(?、外伝、カード以外)
・MOZ(大貝獣物語)
・ポップンミュージック(音ゲー)
・どこでもいっしょ
・Pinky:st(お出かけ写真、(出来たら)カスタム)


と、雑食系。
これからも増えたり増えたりするでしょう。
減る事はおそらく無いかと思いますー。
【2006/07/10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

