【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
死んでないよ、生きてるって生きてるって。
ただ日記書くのと絵を描くのに嫌気が差してただけ。
日記に関してはmixiにつらつらとまた書き出したりしてるし、絵も描きたいって気持ちに戻りつつあるから何とか大丈夫ってトコですな。
此処のブログは本気になるまで置いておくつもり、多分。
【2009/12/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東方、キター!
今日やっと来ましたよ来ましたよ。
勿論東方ソフト&音楽CDですがなーッ!!
とらのあなで買ったから送料は無料だったね、言い換えればそんだけ買ったって事さ・・・
買ったのは、既に持ってる『風神録』『蓮台野夜行』と本編と関係ない『文花帖』以外全部。
さっき『紅魔郷』『妖々夢』プレイしたけど、しんどいわー!
指と手が痛いッス。
そんでも今日明日で一通りプレイしてみようと思ってる莫迦☆

私信:Hiさん☆(以下反転(請反轉))
そんな訳でやっと東方ゲーム全部入手できましたよ。
チョットずつでいいからクリア出来たらいいな、なんて思うのです。
あァ、『風神録』はEXもクリアしましたよ、弾幕はパワーだぜ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/18】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少し更新
色々とあって(逆に無いとも言える)、全然更新してなかったこのブログ。
自分としては、約2年、よく続いた方だったんじゃないかと思う。

更新
意味の無い日記を削除。
リンクに『上海アリス幻樂団』追加、東方Projectで超有名同人サークル。
その他諸々。


最近は暑くてゲーセン行くより家で東方ばっかプレイしてる。
東方を知って嵌った期間が約2ヶ月前と短いんで、製品版は奇跡的に(原価で)手に入れた『東方風神録』しか持ってない。
後は公式HPからDLした体験版だけやねー。
今年は『東方地霊殿』だよね、体験版プレイしたさ♪
・・・アレ、ノーマルでもスッゲ難しくね!?
イージーがノーマルでも充分OKな気がするんだけど、ヘタレだからこんな事言ってるのかな・・・orz
製品版はもっと難易度落として欲しいッス。
後、前作の再販希望!!
【2008/08/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか疲れた
今日はバイトの帰りに今年初のゲーセン。
弐寺やっと空いてたんで、11回プレイしちゃったよ☆
でも長い事プレイしてなかったから腕が鈍っちゃってたね、CSは今色々あってプレイ出来ないからなァ・・・
で、家に着いて何時もの如く力尽きてた。
大晦日の『無人島SP』観たけどね。
でも明日から本腰入れて卒業制作しないと辛くなるな、ハァ・・・orz
【2008/01/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過眠症
数年前は不眠症で悩んでたのに、今は過眠症で悩んでる・・・
寝ても寝ても眠い・・・
今日も寝すぎた、ヤバイな。
【2008/01/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008
あけましたオメデトウ。
今年の更新は短いよね、てか彼此半年位手抜きになってるな・・・
【2008/01/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末とか
明日はお正月、なにそれおいs(ry
そんなの僕には関係ねぇ!
だって明日も郵便局でバイトだぜ、正月なのに働かなきゃなんないんだよね。
(自分で言ったんだけどさ、でも辛い)

明日から2008年なんだよね、実感無いなァ・・・
【2007/12/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

